豆乳日記(4)

きょうはこれー。紀文 豆乳飲料フルーツミックス 200ML 200ML × 18本出版社/メーカー: キッコーマン飲料株式会社メディア: その他 クリック: 1回この商品を含むブログを見るオレンジの味がするのにおかしい・・・・・きのうのよりおいしい・・・・・と思うの…

豆乳日記(3)

マルサン 豆乳飲料オレンジカロリー50%オフ 200ml×24本出版社/メーカー: マルサンアイ発売日: 2014/09/01メディア: 食品&飲料この商品を含むブログ (1件) を見るこれは!ない!!!!!と思いながら飲んだ。ちゃんと全部飲んだ。やはりよく考えたらバナナミ…

豆乳日記(2)

きょうはイオンのトップバリュー豆乳(バナナ)を飲んでみた。やはりバナナミルク的な、牛乳の入ってる飲料だとさほど違和感ないかんじで飲める気がする。しかしやはりすこしあまい。

豆乳日記(初日)

PMSがひどくていらいらが止まなかったり情緒不安定になったり諸々支障がでまくるので豆乳を飲み始めました。スタバでミルクを豆乳に替えてもらったことはあるかな、というレベルなのでこれから。紀文 豆乳飲料 紅茶 200ML 200ML × 18本出版社/メーカー: キッ…

なんだか冴えない

三連休を寝休日ライブで遠征一日買いものというアップダウンインあんどアウトの落差大き目で過ごしたので明けの平日、つまり昨日の疲労度がすごかった。ライブの筋肉痛が翌日じゃなくて翌々日にくるようになったので感じる加齢。高まる加齢。そんな火曜日(…

Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary

Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary 【初回限定盤】 [Blu-ray]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2014/09/17メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (5件) を見るあまぞんさんから代引きが届いて何事かとおもった。

20140914/PLACE2014/心斎橋BIG CAT

SS

何度行っても整理番号付きライブハウスは慣れない。

ともだちが結婚する

この事実だけでこんなにも考えてしまうので人はやはり社会的動物でありたいのかな、とおもう。ただなんとはなしにつらい。

きょうは恋のはなしをする

きのう思い立って日記を書いて、ついでに日常カテゴリを読み返してみた。まだ大学生のわたしと、社会人になりたての、仕事がいやでないてばかりのわたしがいた。I氏に振られたことも書いてあった。わたしはなにひとつ成長していない気がする。I氏は女性と歩…

LIVE/Sound Schedule

SS

LIVEアーティスト: Sound Schedule出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2014/09/10メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る前日フラゲ済みですとも!ツアーは大阪札幌に行きます、神戸も行く気です。大阪2枚余ってるのでサウスケ知ってるひと…

突然ですが日記を書きます

ブログというツールを亡き者にし朝のハイクへのおはようのみ書き込み続けて早1年半、唐突に日記を書きます。はてな記法とか案外覚えてる自分に驚くしやはりわたしは文字で思考するタイプだとおもう。

紅茶福袋2013

◇ロンドンティールーム(ネット/2,500円/送料無料) アールグレイ 30g ジャスミン 30g ダージリン 30g ロンドンブレクファースト 30g ピーチティー 30g セイロン 30g イングリッシュブレンド 30g オレンジペコ 30g ロイヤルミルクティー 30g ハーブティー 30…

横浜3日目1部

KD

現実を突きつけるアイドルな光一さんが!すき! 昨日ABC-Zが来てくれました。 「えーびーしーぜっと」と呼んだのでざわつく会場。 「なに?じー?いーじゃん!」 終演後「あの、光一くん一番後ろ見えねーよ!って言ってましたけど、僕ら20代なので見えます」…

Sound Schedule Live Tour 2012 "PLACE"@恵比寿LQUIDROOM

SS

横浜2日目1部

KD

横浜2日目2部

KD

「33歳若干ガタがきております。ランナーズハイみたいになってる。 でんじゃーぞーんを口が回らなくて言えない光一さん。 「でんざーぞーん。」 セクゾンって「そういう意味なんですよ。ぼくのこころのせいかんたい」 和訳!すんなし!!! その点光一さんは…

横浜初日

KD

アルバム聞いたら!良かったよ!!!散々雑とか言ってごめんなさい光一さん。でもアルバムの曲時間少ないだけあってライブ短いなー。その割合考えるとMC長いかも。今日は2時間20分かな?

札幌初日

KD

とりあえず雑感。新機構がふたつ。フィルターのと十字梯子。あれ上にあったから今回も飛ぶのかと思ったけど最後あれ降りてくるとかうわあああ!歩く気だこのひとアリーナの上を!ってなった。王子のファンサは下々の者と触れ合おうとしないのでとてもうれし…

近況整理めもめも

結局あっさり彼氏のひとに振られる。 振る側が泣くので泣きもできなかったわ。 わわわ。 ものすごく未練がましく執着心のかたまりなので引きずるかと思いきやまあまま程良く平穏に過ごしてみる。 3日くらいしにそうだったけど。 好きじゃないとか言うなよも…

どうでも良い話2

なんと改善の兆し(メンタル的な意味で)。状況は全く変わってないし午前中のうちはまじで病むこれ無理・・・・・ってなってたけど突然吹っ切れた。波の幅が広がっただけかもだけど。わたしはすきだけど相手はどう思ってるかわからないんだし考えたって!無…

どうでも良い話

3か月だしね!と思ってお付き合いしてた彼氏のひとと予想以上の時間を過ごすことになりうっかり傲慢だったわたしが振られそうでなきそうな現在。 いやだってさージャニヲタ経験値少ないもん知らないよー仕事忙しかったら全くスルーされたあげく好きじゃない…

2月25日夜公演@帝劇

帝劇マイ初日。座長とカンパニーが!だいすきです!

大石昌良 32 マイスクリームツアー 【Acoustic Scream】

SS

大石くんが本当に本当に本当に!だいすきです!!!!!

1月14日昼・夜公演@博多座

カンパニーが!だいすきです!

本日初日

千穐楽まで何事もなく全員で走り抜けられますように。止まっていたカンパニーの時間が動き出しますように。 博多座公演初日おめでとうございます。今年も舞い踊る座長とカンパニーの姿を観られてしあわせです。

King・KinKi Kids 2011-2012

31日は天井、1日はアリーナステージ寄りと格差の大きい席でした。前回よりは良くなった?かな?光一さん口出す割合増えたの?と思ったりしたわりにそこで!それは!絶対不要!という演出があったりでまあ2回で十分だな、という感想。1日はほぼバックしか見て…

2011総括

J

今年ほどヲタク引きこもってた年はないのではなかろうか。ソロコン外れたし(´;ω;`)のわりに貯金できてないのはなーぜー!

ステキな金縛り

面白かった!!!!!

Nのために

Nのために作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2010/01/27メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 71回この商品を含むブログ (83件) を見る小鳥の創作のところがつまらなかったので華麗に読み飛ばしたらその後話に絡む絡むで途中何のこっちゃわ…

2012当落確認開始

今年も座長より招待状をいただきました。来年は一年ぶりに町田の誕生日を帝劇でお祝いできそうです。座長とカンパニーにお会いするその日まで、もう少しがんばれる。