熱帯夜

これ以上自分に嘘がつけないもう良い子じゃいられない(真顔)(スピードスキーでした)。とかそんなタイトル思い出してしまうくらい暑いです。タスケテー。こんな暑いのに弟は沖縄行ってますけど。残念ながら金剛石林山には行ってないですけど。今名前確かめるためにぐぐったら超観光名所ぽくてびっくりした。秘境みたいなのかと思ってたよ。森林コースなのかなー。ちょっと行きたい。ヘイの番協にはもっと行きたい日曜だし。でもあれってFC会員のみってことだよね。周りにキンキFC入ってるファンがいない場合どうしたら良いんですか。ひとりでヘイのためだけに東京とか無理だから。カツンデビューのときみたいに渋谷ジャックしてくれるんなら考えるけど。むしろ渋谷ジャックのために行くけど。あれ見て感動したんだよ事務所の力の入れ方に(本気)。光一さんにもそのくらいして欲しいなーあのひと作品の出来以外興味なさそうというかあんまめちゃくちゃ売る気ないというかファン向け的なニュアンスが多々。プロデュース能力とプロモーション活動は別だと思うんだ。
何だか日常カテじゃなくなってきましたがこのまま続行。水曜なのでバイトです。風邪気味なので(多分美容院行ったから*1)部活は自主休部。お昼までうだうだ寝てバイトへ。小学一年生に算数教えるほど難しい授業って他にないんじゃないのかとアイワンダー。これならまだ受験生の数学みるよ!無責任だけど!14-7の正しい説明のしかたって何。ううう本屋行って教科書ガイド探してみよ。小学生のってあるのかなー。そもそも小1で塾ってどんな家庭やねん羨ましい。iPod欲しい。エキサイトはもっと欲しい(今更)。

*1:何故か美容院に行く前後は必ず体調を崩します。因果関係全く不明