2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NO.140 イツモマタマタマタツイツイ

MA

定期的に町田容量オーバーしてる気がする。大丈夫ユーやればできる子だから!なぜならカンパニーだから!でも光一さんに手作りアクセサリーはどうかな!こっしーについあげるのは良い先輩っぽいのに光一さんになると感じるこの重量感はなんだろう。誕生日に…

140花 3D

MA

SHOCKがテレビで3Dってそこかよ!座長の絶望してしねえええええが3Dなの?それとも殺陣の刀が出てくるの?あ、コウイチがこんなに大きく載ってる!な新聞はほしいけど!(何の話)完全に私得なのはWORLD ADVENTUREのマチダの滑り込みが3Dになることですけど…

長い廊下がある家

長い廊下がある家作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 光文社発売日: 2010/11/19メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (29件) を見る久々に無意識に熟読できた気がする。装丁込みですき。

白色封筒到着

会報と一緒に来たから今回は封筒じゃないけど意味合いだよね!ということで安室ちゃんアリーナツアーのお知らせキタ――(゚∀゚)――!!携帯チケットの申し込みやってきたってことはこれからどんどん電子化されるんだろうけど古い人間なので手数料高くても紙チケで。安…

NO.139 今日も丼丼!

MA

直さん男前すぎ。格好良いわー直さん光一さんをどうぞよろしく。カンパニーひとりひとり皆素敵であのステージが素晴らしいもので座長が光一さんで、帝劇にはしあわせしかない。

139花 記憶の片隅

MA

みんなで仲良く左手をあげる振りが気になって仕方ないなう。ウチとヨネハナが一緒に踊るのは最初か最後?気を付けてみたいけど実際帝劇行ったら忘れるからなー。しかし博貴強気だな。

僕が1人のファンになる時

KD

僕が1人のファンになる時―初回限定A オリジナルヘルメット型携帯ストラップ付き作者: 堂本光一出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ発売日: 2011/01/20メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 321回この商品を含むブログ (9件) を見る僕が1人のファンになる時 …

NO.138 ツアー終了

MA

お正月に渡せなかったんですね……。とかしんみりしてたら光一さんを見て興奮した町田とかそんな情報いらない。おもちゃにテンション上がる光一さんまじかわゆす!だけどそれみてテンション上がってる町田とかああああああそうさ羨ましいさ!!!!!使えるの…

138花 遅くなりました

MA

こっしーがロマンチスト!でもそれ光一さんが言ってた!考えてくれるその脳みそがうれしいって光一さんが言ってた!その現場を見られなかったのは若干後悔だけど今回のツアーは定価払う価値なしと判断したので問題なしとしよう。光一さん+MAMADの楽しいMCは…

WIT?4

先輩自身に執着してるんじゃなくてわたしのことをすきなひと、に執着してるんだと気づいてものすごく納得した。対象がなにになるかなだけで依存癖なのは変わらないデスヨネー。だったらアイドル偶像万歳!のほうが誰にも迷惑かけずに済むだけ絶対マシだと思…

大阪3日目

覚書止めたらさっぱりMC思い出せないやっぱり。光一さんあんま喋ってなかったからメモらなくて良かった気もするけど。

KinKi Kids concert tour 2010-2011 〜君も堂本FAMILY〜

Family 〜ひとつになること え?登場してる?え?移動?移動するのそれ?で、いつ歌うの?な疑問符盛りだくさんのオープニング。登場〜歌いだしまで間を持たすって大変なんだなあ、としみじみ。客電落ちて登場できゃあああああ!ってなるジャニコンに行きた…

NO.137 正月休み

MA

まだやってるのか!と町田の思った通りつっこんだよね。あの人物画は町田悪くないので来年もし誕生日にコンサートがあったらあのコーナーがないことを祈りたい次第。

WIT?3

年末年始ヲタ充しに東京行ったら絶望して帰ってくる羽目になったのに地元でリア充になれそうです。なにこれ。まーせっかくだし3か月まるっとしあわせに過ごすよ!自分のことは面倒になるので話さない方針を貫きたい所存。ジャニーズすきじゃないけど嵐はすき…

137花 新年

MA

ヨネを支えらるように今年もヲタク全力でがんばります!!!!!光一さんの誕生日プレゼントを買い忘れた事実に動揺しないでもないが、32歳のお祝いに誕生日プレゼントを全力で探されてるうちの王子って本当に箱入り待遇ですよね……。

NO.136 謹賀新年

MA

2011年が町田にとって笑顔と幸せがたくさんの年になりますように。今年も全力で応援していく所存です。いっぱい勉強して失敗して成長したところを見られる場所がありますように!

1月1日

KD

光一さんにとっても素敵な2011年になりますように!! ほぼ年1更新で句読点なしエクスクラメーションマーク込の54文字の光一さんの気持ちしかと受け止めたさ!光一さんが今年もだいすきです!