2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日程発表

KD

本当に来ました2年連続ソロツアー!当初の時点で25公演と去年の総公演数と一緒なのでやる気が伝わりますね!まじで!あああああうれしい!!!光一さんバックはMAで!!!(どさまぎ)そしてアルバムタイトルがBPMだとツアタイもそのまま?去年つながりがあ…

千穐楽に乾杯!

光一さん、カンパニーの皆さん3か月全100公演お疲れ様でした。今年は冬と夏、2つの季節に桜がみられてしあわせでした。観に行けなくても楽しい日々をありがとうございました。 座長とカンパニーがだいすきでしあわせです!

114花 謎の5人組結成

MA

博貴の打ち解け能力(むしろ米花さんの能力?包容力的な)がすごい。やー厳しい翼と屋良っちたまらんです。伊達にライバル役張ってないよね!反省会とかしちゃう米町博貴+アツヒロくんと風間さん、ってああフルハウス!を思い出す。惜しい。

Endless Days #13

座長、せっかくダンサーさんが艶やかな浴衣で迎えてくれてるんだからもう少し!喜んで!そりゃわたしは座長厨なのでベビベビベビベビベビースター★な光一さんの浴衣のほうがうれしいですけどね?あの白い浴衣はリアルで反則だと思いますけどね?短冊に血糊を…

NO.113 夏バテ2010

MA

ダンサーさんは町田のいつもの時間の1時間前に来てるのか!・・・・・ツッコむところはここじゃない気がした。うん。出だしで、え、休演日だったんじゃね?とか思ってごめんなさい町田さん。でも体力的に夏バテされるよりは脳みそ夏バテされるほうが安心です…

ドリーマーズ

ドリーマーズ作者: 柴崎友香出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/21メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (35件) を見る関西弁が心地良い。

時計館の殺人

時計館の殺人 (講談社ノベルス)作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 講談社発売日: 1991/08/30メディア: 新書購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (29件) を見る1冊目の印象が強すぎて、さて次はどっちだ、と思って読みながら。うーんラストはあんまり…

113花 夏って暑いんだね〜体重係も大変の巻

MA

タイトル長いよ! 36℃は暑い。ヨネのためにわたしも一緒に願っておきます。そして汗の量が尋常じゃないのは確かに博貴です。ひとりだけ顔面汗だくって怖いよね・・・・・。光一さんの体重が冬公演ラストから落ちてないのはマイナス5キロからキープかあ夏なの…

十角館の殺人

十角館の殺人 (講談社ノベルス)作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 講談社発売日: 1987/08/27メディア: 新書購入: 2人 クリック: 111回この商品を含むブログ (33件) を見る面白かった!!!

其の113

MA

あああああ1日ラグ!屋良っちと遭遇したかった・・・・・。でも休演日にわざわざ観に行ったとかうれしい。光一さんに付き合ってくれてうれしい。お客さんの位置でSHOCK観るのも良いけど冬はライバル役でね!!!絶対ね!!!!!!

13th anniversary

笑顔のふたりを観られる日々が、1日でも長く続きますように。 13周年おめでとうございます。

We are SMAP!

スマのすごいところは、アルバム新しくなればその時代にあってるところだと思う。アイドルは時代が必要とする、というわたしの価値観からいくとスマは今年も満点のアイドルです。すごい。

MLA 5〜9

どこまで読んだか忘れたけど発見したので。本が読めるようになったので大分落ち着いてきてる気はする。

3ヶ月記録

夏公演観たら飛べそう、かもしれない、ぐらいの気持ちで行ったけどライバルがウチだったので大丈夫でした。冬公演でヤラを観るのを支えにまたなんとか頑張りたいと思います。年度末休めるかわかんないけど!休むけど!(言霊言霊) しかし夏にこのデザイン暑…

グッズ2010(購入編)

昔の自分の日記読んでたら良い感じに頭狂ってて面白かったので今回のを記録しておきたいと思います。アウトプットは備忘録に便利。ぴあEX読んでやっと決心がついたので舞台用にSHOCKカテを。遅いけど。

NO.112 ハグあぅぅ…

MA

アイスくらい!買ってあげて!それと携帯のさ行とは行は夏バテじゃなくて故障だから買い替えて!(MAって携帯の買い替え早い気がする)(よく水に落とすからね3人ともね) 一緒に仕事する日が来ることを、楽しみに待っています。

終演

夏のカンパニーも素敵(マチダ風に言うとステッキ!)でした!

1部幕間

やっぱり新曲がたまらなくすきです!!!!! あとAfricaが。すきすぎる。 あ!って指さして向かせるの流行ってるの? カンパニーみんな騙されててかわいい。 3時のおやつはベビースター! オーナーうちわどこでゲットしたの!!!! ハゲヅラは頑なにかぶら…

ぴあ

日にちと待ち合わせ場所が決まったからね(笑)。 あーーーーー木村だいすき!こういうとこがスーパースター!

Endless Days #12

米花さんが堂々と写真に載ってて町田担としてはうらやましいです!でもそれ以上に松崎のあ、写真!と思って近づいたのに間に合わなかった感じが不憫です!写真撮ってるのマネージャーさんだったと思うんだけど、松崎は全体的にこんな扱いなんだろうか・・・…

112花 感動の再開

MA

ヨネ!ヨネ!トラヴィスに会えてうれしいのはわかった!また一緒に仕事したいのもわかった!(今年のプレゾン振り付けしてと聞いてちょっとプレゾン行きたくなったもんよ) 再開じゃなくて再会だよ!!!

其の112

MA

屋良さんらしく堂々とステージに立ってれば大丈夫! 光一さんの言う大丈夫はもう絶対何があっても大丈夫、の大丈夫なくらい安心できる言葉で、光一さんは魔法の言葉を簡単に使うひとではないので、初日に屋良っちにその言葉をメールするくらい光一さんが屋良…

NO.111 当たり出るな

MA

老人町田のせいで革命2部を思い出して笑いがこみ上げました。革命の中毒性の高さは異常。早く翼と一緒にステージに立てると良いね殿!(何の話) こっしーはいっつも隣でアイスを食べてるのか。すすめてくれるのか。暑いけど良い後輩で良かったじゃないか町…

111花 どこよりも熱い場所

MA

帝劇!あたり! しかしwebにあげるためとはいえ座長の初日祝いのお弁当を写メってるヨネを想像するとなんとも言えない気持ちになるね。やってることあんま変わんないよね。

NO.110 チームワーク

MA

稽古終わりに自分が出てる舞台を「すごい」と力説できる素直な町田がだいすきです!毎公演全力で踊ってくれるカンパニーに負けないように全力で観に行きます。夏の帝劇にもしあわせがあふれてる。

本日初日

無事に初日の幕があき千穐楽の幕がおりますように。カンパニー全員が全力で千穐楽まで走り続けられますように。 夏公演初日、おめでとうございます。今年は夏にも帝劇で舞う座長と、座長の大切なカンパニーにお会いできてしあわせです。

Endless Days #11

稽古の合間にはソロのレコーディングも進めてるよ。 この一文でぎゃああああああ!!!!!となって(リアルに雑誌を投げて無駄に部屋をぐるぐるした。3周ほど)、どきどきが止まりません。光一さん本当に今年アルバム出してソロコンする気なのね・・・・・…

110花 やるぞ〜

MA

そろそろ舞台稽古かー博貴ファイト!米花さんが親戚のおじさんみたいになってるけども。夏の帝劇も楽しみです!朝ラーメンはいけるよ!