日程発表

本当に来ました2年連続ソロツアー!当初の時点で25公演と去年の総公演数と一緒なのでやる気が伝わりますね!まじで!あああああうれしい!!!光一さんバックはMAで!!!(どさまぎ)そしてアルバムタイトルがBPMだとツアタイもそのまま?去年つながりがある、って言ってたのはこのせい?あとDVDも!!!!!fallingがこの手に!!!!!喜ぶ用件が3つもまとめて投下されてどうしたら良いのかわからないけどとりあえずこれだけは確実に言える。
とてもしあわせです!!!!!

沖縄コンベンションセンター展示場

9/11(土) 18:30
9/12(日) 13:00

きたえーる

9/18(土) 18:30
9/19(日) 16:00

大阪城ホール

9/25(土) 18:30
9/26(日) 13:00/17:30

マリンメッセ福岡

10/2(土) 18:30
10/3(日) 16:00

横浜アリーナ

10/9(土) 18:30
10/10(日) 14:00/18:30
10/11(月) 13:00/17:00

名古屋ガイシホール

10/20(水) 18:30
10/21(木) 18:30

仙台セキスイハイムスーパーアリーナ

10/23(土) 18:30
10/24(日) 16:00

大分ビーコンプラ

11/6(土) 18:30
11/7(日) 16:00

神戸ワールド記念ホール

11/12(金) 18:30
11/13(土) 14:00/18:30
11/14(日) 13:00/17:00

洒落になんないくらい追加祭りになる心配もなく良心的な日程な気がする珍しく。平日少ないし。とりあえず沖縄だけは怖いから追加出ないでほしいのと(飛行機の時間的に出たら無理)、大阪は連休だから増える予感がする。あとはこのまま行くんじゃないかなー。現時点では沖縄・大阪・福岡・横浜・仙台・神戸、かな!わーい行ったことない会場が2箇所!そして念願の仙台!仙台!待ってて牛タン!今年も広島が飛ばされてようが2年連続だろうが自重なんかしないよね!光一さんがやる気のソロコン、全力で追いかけて行きたい所存です!
さーて追加出そうな大阪24日と神戸初日、保険で沖縄明けの13日に休み申請しようかな・・・・・。あと仙台帰って来れるのか不安。午前中だけ休み取っとくべきかもメモメモ。