2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皮算用

日程とにらめっこしてたら”SUNDOME”福井から妄想が広まって止まりません。光一さん迂闊だから剛さんに「ここスンドメなんやでー」とか言わないかな。寸止めとか言われて止まる剛さんじゃないですよね。溢れる愛止まらないですよね。もう好きにして状態のMCが…

冷静に

緊急てことはアレですよね!元日ハニー事変についての緊急報告だと考えて良いんですよね勿論!他に緊急の用件ないですもんね!行ける場所平日過多でふざけんな☆だけど頑張る!あああ夢にまでみた全国ツアー!みんなおめでとうありがとう!

第一報

あああ来た……。行けない今年にやっぱり来た……。

フルハウス★メール #8

MA

べっこべこに凹んでた短期バイトの帰り道、町田のメールを読んでしあわせになったので紗々木さんは早々にジャニヲタ復帰できそうだなと思いました。ありがとう町田。浮気してごめんね><でも先に浮気したのは町田なんだから><(※もちろん翔央くんに)社長…

試合

MA

田口くんってホントにビリヤードしてたんだ・・・・・。負けず嫌いで努力家でそしてやっぱりしっかり者なヨネでした。待ち合わせ時間の件がまるで自分の話。早めに設定は基本だよね!ヨネがビリヤードの先生してくれれば良いのになー。やってみたいぜビリヤ…

フルハウス★メール #7

MA

アクロバットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!ナイスフリをありがとうヨネ!4人揃ってバク転みたいね(^^)/

おかしい話8

玉砕フラグが立ちました\(^o^)/彼女おるんならそんなに優しくしないでください><勘違いするから><ひとまず短期バイト終わるまで様子見です。終わったら特攻かけてみまーす。やっぱりリアルは手に入れられないようだぜ。ジャニヲタは大人しくジャニにう…

フゥー

MA

大阪→福岡の弾丸ツアーお疲れさまです屋良先生(はあと)。この調子で次はキンキコンの振付お願いします屋良先生。大行列、ってタイトルはちょっとあれなのでもう少しロマンチックなタイトルにしたほうがバラも喜ぶと思います屋良先生。

フルハウス★メール #6

MA

浪花の狂犬ってどっかで聞いたことある気がする(共通点:喘息)。遊戯の声で注文したらちょっと嬉しいんじゃないんでしょうか。声優齧ってた紗々木さんはベタに置鮎さんとかあーさま(笑)に遭遇するとテンション上がる自信があります。風間さんの文章がす…

おかしい話6

最近カルシウムが足りてない(切実)。朝一講義の前にバッタリ遭遇した。声かけたら若干気まずかったけど。寝起きこわい。

5031 養生プーアル茶

渋みがなく甘い後味の、比較的クセのない黒茶をブレンドした【養生プーアル茶】。プーアル茶は独特のスモーキーな香りで、香港などで人気です。 50g/650円。★★★☆☆黒色の味がする。結構すきかも。

4901 カプロレット・ブロークン

標高1800m近い、イチジクの木が植えられた高地の農園で育まれました。アフリカではめずらしいオーソドックス・ブロークンタイプの紅茶です。シャープでスパイシーな風味が個性的。ミルクティーにもぴったり。 50g/780円。★★★☆☆普通においしい。透明な味。

こころげそう

こころげそう 男女九人 お江戸恋ものがたり作者: 畠中恵出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/01/22メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (35件) を見る登場人物が多い。このひとの江戸の話すきだなーやっぱり。

フルハウス★メール #5

MA

ケータリングのお菓子を食べてます(^o^)b 勝てない・・・・・。翔央くんに女子として絶対勝てない・・・・・。

CHANGE #2

寺尾聰が格好良すぎます。もう木村どころじゃない。阿部寛といい深津嬢といい周りのキャストが秀逸。これは見れる!恋愛要素が絡んでこない限りは!(あと今絶賛縁故採用が憎いのでウグイス嬢も出張らないでほしい・・・・・)

おかしい話5

ものもらいが出来ました。どうせ眼科行かなきゃいけないならGコンCMの眼科医に診てもらいたい、ってこの件書いた気がする。のでログ調べてみたら去年の9月だった。そのときは先生に疲れが原因です、って言われたんだけど今回もそうだろうなー。眼科行くので…

おかしい話4

向こうからメールもらったり(業務連絡だけど)(返信間違えたけど)、合宿の話聞かせてもらったり、ご飯の計画がほんの少し進展したりしたけど、メールの返事が返ってきません。ちょっと携帯依存症の人の気持ちがわかった。確かに返信ないと不安になるねこ…

マンガ喫茶

MA

町田がヨコみたいなこと言ってる・・・・・(ギガキガハヤイジンセイノハナシ!)。30分漫喫について語れるいつもより見開いてる風間さんが気になって仕方ない。漫喫を語ってる風間さんと30分長い、と思いながら聞いてる町田の図、が楽しいんですがどうすれ…

サマリ会場

J

エンドリタンクあった場所だったらカオスだよね・・・・・とか思う。むしろジャニエンの土地疑惑。そしてチケ代に戦いた。ファン層との乖離がひどいんじゃないのななせんえんて。

休息

MA

稽古が好きじゃないヨネにちょっときゅんときた。なんで急にそこ正直なの。本番は楽しいのは良いことです*お客さん入って初めてステージは完成する、みたいなこと良く座長が言ってるしね!海ほたるで佐世保バーガー(メモ)。海ほたるってどこ?そしてこのコ…

23歳

たっちょんハピバ!

おかしい話3

短期バイトに明け暮れたりインターンが見事エイトコンと被ったりしてますが、わたしは元気です(多分)。拍手くださってる方、ほんとうにありがとうございます(礼)。あああなんで被るかな。まあ被るかもしれないとこ希望に出したわたしが悪いんだろうけど…

耳♪

MA

お気に入りのカフェで食事してます(グラスの絵文字)。 なんだろう、この一文にグッと疲労が・・・・・。カフェ、そうかカフェか・・・・・。プレーヤーの屋良っちが見たい!ので、早いとこキンキキッズはコンサートを発表してください。そして屋良っちにふ…

少しずつおかしい

今日は送ってもらいました。雨降ってるからどうしよっかなーって言われたので寂しいなーって答えたら。わあじぇんとる。電車待つ時間が長くてやだ、って言えばぎりぎりまで時間潰すの付き合ってくれるし。そもそも家は駅と反対方向なのに。ほんとに優しいひ…

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/11/29メディア: ハードカバー購入: 12人 クリック: 551回この商品を含むブログ (766件) を見る面白かった!久々に当たりの伊坂氏作品。文庫になったら絶対買うこれ。

あと2日〜

MA

また「〜」ついてるよ町田〜。はいはいはい町田さん!聞きたいことがあるので教えてください!(エロ親父風で翔央くんには絡まないようにね!)(相手まだ未成年だぞ☆)楽屋はヨネと一緒なんだね。やっぱりね。普段いないはずなの楽屋にいてしまうほど翔央く…

少しだけおかしい

ひっさびさに乙女ちっく浮かれモードかもしれない。どうしよう本当に久しぶりすぎて自分がいちばん動揺してる。GAMEの曲に共感できすぎてるあたりどうかしてる。光一さんすきなうちはリアルラブ(笑)に縁がないと思ってたのになあ(ええそうですね可哀相デ…

ブルータスの心臓

ブルータスの心臓―完全犯罪殺人リレー (光文社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 光文社発売日: 1993/08/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 45回この商品を含むブログ (58件) を見る東野氏。借りものでした。

フルハウス★メール #4

MA

繊細かつ大胆な男、か。きっと正解。ヨネは気配りさんだからね。それにしても何だろう、ヨネの翔央くんに対する対応が大人すぎて逆に町田orzってなるんですけど・・・・・。

27歳

リアルピーターパンな総大将、お誕生日おめでとうございます!現場に思うことは多々あれど、ヨコがエイトスキーな限りついていきますんで!よろしく頼んだよ!