2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NO.92 今はまだ大盛り

MA

えっと、後輩が着倒してデロンデロンになったTシャツをもらうのね?なんだろう。福ちゃんにそこはかとなく絶大な権力臭を感じる・・・・・。衣装さんも絶賛だって!ヤッタネ!これを機に町田が光一さんの装飾に本気で手を出し始めたらどうしよう。振り付け屋…

92花 忍び寄る恐怖

MA

うん、がんばれ花粉・・・・・。それと同時に花粉症の座長とか町田とかどうなってるんだろうと思うよね。ドライヤーを髪質に気を遣ってドライヤーを買い替えてる米花さんがすごい。

血は立ったまま眠っている

J

剛つんの金髪最高ですね!なにあのひと!一人称僕が似合いすぎるオーバーさんじゅう。正直内容がさっぱり理解できなかったので剛つんと窪塚のビジュアル観賞の時間と化してました。良かわいいよ良。なんかこう、エロと暴力の描写が何を示したいのかわからな…

NO.91 突然に

MA

町田がマチダを笑顔でやりきれるように、遠い地方から祈っています。

91花 髪型'10

MA

お願いだからやめて…!みんなSHOCKの時期になると髪型変えすぎだと思うの!そりゃ長時間拘束だし連日連夜公演だし息抜きとかイメチェンとかしずらい環境だとは思うけど!でもそこは座長を見習ってノーチェンジにしとくべきだと思います。ヨネの短髪黒髪まじ…

Endless Days #2

ヒマだったから目を凝らして日程表を見たよ!そして18日のところに「MA」表記を発見してなきました。年とると涙脆くなるって本当ですね、と最近誕生日を迎えた我が身を振り返ってみました(どうでも良い話)。表にMAの名前が出なくなっても、帝劇でその名が…

NO.90 装飾男子

MA

町田が!13日の夜中に!【shingo→】の原稿を打っている!やーテンション上がったね。わたしの誕生日の夜に町田が打った内容を見られる喜び・わたしの誕生日に初めて衣装を着た本番同然のリハをしてることの喜びエトセトラ。誕生日公演がなくてちょっぴりへこ…

本日初日

全100公演、カンパニー全員がひとりひとりきらきら輝いて全力で走り抜けてください。誰ひとり欠けることなく怪我も機構トラブルもなく無事に初日の幕があがり千穐楽の幕がおりますように。 Endless SHOCK初日公演、そして10周年おめでとうございます。今年も…

王女メデイア

久々に公式見に行ったらメデイア!一度で良いから生で見たかったメデイア!!何が何でも絶対行く!!!!! メモ:4月下旬チケット発売開始

90花 癒し&開幕!!!

MA

急に箱根行くことになって運転してくれる米花さんと一緒にとろろご飯が食べたいです。ヨネまじ理想すぎる。そしてSHOCKの舞台に立つことを、毎回たいせつに言葉にしてくれてありがとうございます。光一さんの背中をたたくひとがヨネで良かった。

2010グッズ

MA個人のお写真が今年はないよ(´・ω・`)

BE Originals

TD

「お前だって普段の服装(人のこと)言われへんやん!(今日だって)白と黒のお前、」「いやいやいやあれは某メーカーさんが、『良かったら着て下さい』ってくださったんですよ」 という会話を真っ先に思い出しました(でもトラ柄ガウンの衝撃には敵わない)…

NO.89 今回は成功?

MA

今年もサプライズネタktkr!「やらっち」プレートのホールケーキを買いに行く町田に異常にときめいた(*´Д`*)なかよしMAネタ大好物ですありがとうございます。しかも全部平仮名って。屋良は別に漢字でも良い気がするんですけどダメなんですかね。ダメなんで…

Endless Days #1

買ったさ。1ページのために360円払ったさ。2月から7月まで6ヶ月間月2冊だとして12冊×360円=4320円よっし払える!!!!!と本屋で必死に暗算したさ。そう思えるくらい素晴らしい1ページです。SHOCK連載って言うからいつぞやのテレビぴあみたいな形式かと思…

89花 新たな試練

MA

忘れものと机の上整理整頓を注意されてる屋良っちもめでたく27ですよ!おめでたいですね!そしてさらっと太鼓バージョンアップ情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!太鼓!太鼓!あのシーンだいすきだから楽しみに!してますね!

其の89

MA

近くのケーキ屋さんで買ったケーキ、っぽくてかわいいよ!長いロウソクが2であとが7本?芝居うってくれたプロデューサーさんありがとう!屋良っちおめでとう!