2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オリスタ 4/7号

KD

明日からまた春講(=塾引きこもり)なので買えるうちに買っとけ、と今日は雑誌ばっか買いました。せっかく返ってきた還付金はスシDVDとグッズに使います(そして足りない予感)。今日も元気に光一さんに消費者!金は天下のまわりもの!がんばるよバイト!オ…

TV LIFE

KD

ロードショーの日付が間違ってるよ!とかは言わないほうが良いんですか?(言ってる言ってる)すのこに乗ってる写真が素敵。

トプステ vol.57

KD

SHOCK楽記事。下にキャストそれぞれのソロショットがあってうれしい。でも正直ルクスタがなかったことのが衝撃なんだよね誰だよ表紙・・・・・(大野くんでした)(嵐こわいよ嵐)。フルハウスのために明日必死で捜索してくる次第です。

#2 アジ

KD

自分のために食事を用意してくれる人に任せます、とまあ男前に素敵な言葉。写真の険しい横顔がすきー。

明日の朝すること

ファミマで予約(9時) ルクスタ探す(10時開店) 葉書出す MUSIC FAIRと宣伝の予約

春なので

Y&J当落実態調査新しいことをやってみよう!ということで前々からやってみたかったアンケートを設置。訪問者担当アンケートをやりたかったんですが訪問者いるんかなオイ、という感じなので自分が常々気になっていたアンケートです。まあわかったからってどう…

3月25日。

MA

親孝行は出来るだけしておいてほしい派(何)なので、素敵な誕生日だったようで何より。ありがとう町田のおじいちゃん!最近特に町田がファンに優しくてこわい。ファンに優しいひとをすきになったことないんだもんどきどきする。何か出来るんじゃないか、っ…

Kurikaesu

TD

dwango.jpのCMで見てしまったよ。ワッハッハーもそうだったし、個人的に地雷だよdwango。不意打ちで現れて心臓盗んでいくんだぜズルすぎる。曲が好みだったのでなきそうです。ほしい。ほしいんなら買えば良いだけなのに買えない。剛さんがひとりでやる音楽を…

香菜里屋を知っていますか

香菜里屋を知っていますか作者: 北森鴻出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/29メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (40件) を見る香菜里屋シリーズ最終巻。ラストが好みじゃなかった・・・・・。

いのちのパレード

いのちのパレード作者: 恩田陸出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2007/12/14メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (73件) を見るあとがきに書いてある様に、「奇想短編シリーズ」。『蝶遣いと春、そして夏』と『夜想曲』がすき…

8/18 浜松

KD

しっかりモードの舞台挨拶、なのは光一さんひとりだからではないかと。S氏がんばってください影ながら応援しております故。

7/18 名古屋

KD

前日入り。朝の番組は大変ですなスタッフさんも光一さんも。ひつまぶし食べたり手羽先食べたり、自分が今どこにいるかわかってるならそれで良いのです。折角地方まわるんだからどこ行ったかわからん、って言われるとかなしいんだからな地方民は!(某横山氏…

26歳

J

殿、誕生日おめでとうございます!何かを背負ってるはずなのにそれを微塵も見せず翼ラブ!な殿の姿勢がだいすきです。ファンじゃなくても受け入れてくれる滝つコンがだいすきです。滝つコンが楽しいのはふたりとも器が大きいからだと。26歳の殿にますますの…

DREAM BOYS

MA

BiDanキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!可愛い服!楽しみ!次の舞台の稽古、って来月はあと数日後だけど大分リフレッシュできたみたいで何よりです。わーいBiDaN!前回の町田ちょうきゃわ!だったので期待してるぜBiDaN!

レコメン!

MA

いっぱい宣伝してもらってありがとうございました。ただヒナはヨコだけじゃなくて町田のフォローもして欲しかったな!と町田ファンは思います。もしヨコに興味なかったらこの放送で確実にヨコorzになってるぞ☆ちょっと苛々気味なのが伝わってきてしんどかっ…

レッツパーティー!

MA

今日は町田と殿の真ん中バースディ*1です! *1:@こどちゃ

60s 70s 80s

60s 70s 80s(DVD付)アーティスト: 安室奈美恵出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/03/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 105回この商品を含むブログ (93件) を見るオリコン1位なんですねおめでとうございます! 初登場1位はエイ…

緊急アンケート

わたしのとっておきニュースは町田くんが27歳になったことです!滝沢くんファンの友人とケーキを買ってお祝いしました。町田くんはなにかプレゼントをもらったりしたんでしょうか?知りたいです><フルハウスは兵庫公演に参加します!27歳の町田くんに会え…

桜×15

MA

ねえ屋良っちタイトル文字にしませんか(提案)。卒業シーズンですね。着物で屋良っちに遭遇してみたい(着物じゃなくても遭遇したい)。歌もダンスも向上心あふれる様子。尊敬します。発表できる機会を待ってる!少クラ以外で!(※BS映らない)あー桜見に行…

ROADSHOW

KD

ホントにドアップ!縛られてたので買ってみました。映画雑誌って買ったことないのばっかりで新鮮です(高いけど)。スシ王子なかったら買うことなかっただろうし(他読むとこないけど)(紗々木さんは洋画が苦手です)。普通じゃない光一さんがかわゆい。

TV navi

KD

2ページだったから我慢しようと思ったのに写真が何故かツボったのでお持ち帰り。なんだろう、このひと整った顔してるなあ・・・・・って写真。きれいなおかお。男の子みたいなギンガムチェックのシャツも非常によろしい。

6/18 愛媛

KD

松山。ギャバンってまた良いとこ突くな愛媛朝日放送。

5/18 大阪

KD

町田誕生日に光一さんをみる(そして良いだろ町田!と心の底から自慢する)(もちろん自分の中で)、という夢は破れましたが光一さんは相変わらずのスイッチオンオフ状態のようで。プロすごい。めちゃくちゃ、ウマイ!らしい久兵衛のお寿司はいつか食べてみ…

27歳

MA

町田、27歳おめでとう! なんでこんなに町田をすきになってるのか自分でも極めて不思議です。恋に落ちるとか良く言ったものですね☆確かに落ちた☆・・・・・ええと。菅ちゃんの話は4割の真実と5割のネタ、残りは性格故の謎、とか。剛さんの発言は話半分で聞く…

大野さ〜ん

MA

和む・・・・・。和むわこのふたり・・・・・。町田の鬱陶しい留守電メッセージがちょっと羨ましい自分は多分町田不足。5月末まで待ーてーなーいー。

休日謳歌

J

ヲタク編。DVDとお菓子持参で鑑賞会やるよ!と言って集まったのがこれらでした。ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/10/17メディア: DVD購入: 13人 クリック: 57回この商品を…

フルハウス当落

MA

兵庫全ステ!(※4公演)待ってて町田! それにしてもこんなにサクサクつながってサクサク取れたチケットは久しぶりだー。嬉しきこと哉(詠嘆)。

デビュー

SS

6月!おめでとう!またペパーランドに来てください大石くん。待ってる!

今日のお昼

スコーン! (※神戸に来ています) デザートはかぼちゃのパウンドケーキと紅茶。おいしかったー。

タキツバ BEST TOUR 08 08.3.22 1部

J

神戸国際会館こくさいホール。面白いホールだったなー。上手下手の観覧席みたいなとこがすごい楽しそうだった。