2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

101花 続・雨男の旅行

MA

大雨の中おいしい朝ごはん食べて温泉行ってチーズケーキ食べて肉食べてアウトレット! もうあれだ!わたしも米花家の人間になりたい!

戦友の恋

戦友の恋作者: 大島真寿美出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/11/27メディア: 単行本 クリック: 19回この商品を含むブログ (12件) を見るここ数年のこのひとの本すごいすき。やさしい感じで。カバーの裏の質感とイラストも…

NO.100 そして私は飛躍する

MA

町田の携帯も壊れたのか!ボタン!バッテリー取れたまま使ってた光一さんよりマシな気もするけども。ファンはタレに似るって言いますからね。ノールックで打てるのはすごいと思いますけどね。記念すべき百回目、こちらこそ今後もどうぞよろしく。飛躍を期待…

100花 雨男の旅行

MA

ヨネの日記読み返せば気候の変化がわかる素晴らしいシステムになりつつある。那須にゴルフ家族旅行って最近米花家がセレブの予感しかしない。雨男だけど。

レベル7

レベル7(セブン) (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1993/09/29メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 664回この商品を含むブログ (197件) を見る

イノセントゲリラの祝祭

イノセント・ゲリラの祝祭作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/11/21メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (157件) を見るバチスタシリーズでは久々に面白かった。

仮面山荘殺人事件

仮面山荘殺人事件 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1995/03/07メディア: 文庫購入: 22人 クリック: 362回この商品を含むブログ (112件) を見るこれ好きだなー。犯人途中でわかるんだけどそう落とすか!って感じが。東野氏はオチが…

レイクサイド

レイクサイド (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/02/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (162件) を見る通勤に時間がかなりかかるので、本を読む時間は十分に確保されてます。1日1冊ペース。とりあ…

NO.99 お気に入りのコ

MA

ロザリーってなんだロザリーって(※先週の読み返したら判明)。カスタードとチーズ以外に町田が何のタイ焼きに浮気したのか若干気になります。タイ焼きなんだからあんこ買うのがスタンダードなんじゃね?なのにカスタードとチーズばっか買うから店長に覚えら…

Endless Days #6

光一さんは後輩のことを直接伝えたりしないしないひとだと思うので、今回のは本当に素敵なテキストでした。MAに配って歩きたい、結構本気で。米花さんへの信頼がすごい。カンパニーの信頼は美しい。

99花 可愛い子

MA

号泣・・・・・。子供に近づいて号泣されてるのにポジティブな米花さん、5月以降の更新が恐ろしすぎます。おじになって姪っこにメロメロなジャニタレに何人か心当たりあるんだけど、な・・・・・。

NO.98 禁止令

MA

華奢を辞書で引きなおすことを命じる(にっこり)。わたしは華奢って言葉がだいすきなんだよ!頼りない華奢な指先わがままな君!町田は若干華奢のベクトルから外れてるので却下。ムキムキも嫌だけど。でもハムレット調はおもしろかった。側でマジに筋トレに…

31歳

TD

剛様、誕生日おめでとうございます。毎年のことながら、もう今年も始まって100日経つことに驚きます。そして光一さんの誕生日のときに剛様も一緒に年を重ねている気がするのでまだ30歳だったのかと不思議に思います。不思議と言えば剛様の行動が最近頓に謎め…

98花 春の幸せ

MA

充電期間!との言葉を信じて、しっかり軍資金貯めてまってます!ステージに立ってるヨネがみたいのだ。

七日目

金曜(地方なので1日遅れ)発売のぴあをやっと今日引き取りに行けました。定期購読にしてて良かった・・・・・!と痛感ちゅう。職場の最寄に本屋ないからね・・・・・。まだまだ研修中なので何も働いてないけども。とりあえずにこにこ猫かぶって同期とお付き…

Endless Days #5

わたしは光一さんがそれはそれはだいすきですが、たまにどうしようもなく羨ましくて仕方なくなります。久々にこのターン来た。マネジャー(マネージャーじゃないのかどうなんだ)の七つ道具のひとつに ミ ラ コ ン の 鏡 があるんですけど・・・・・!わかっ…

NO.97 千秋楽

MA

7月、楽しんでまた【マチダ】という役で生きたいなと思っています。 町田の演じるマチダも、マチダを演じる町田もだいすきです。このひとのファンで良かった。7月、帝国劇場であえるのをワクワクソワソワしながら待ってます。

97花 4月ですよ〜

MA

米 花 お 前 も か 。 正直こうちゃんの字面を見ただけでこんなに動揺してる自分が一番どうかと思う。思うけども。なんちゃって千秋楽ってかわいいけども。光一さんは後輩に愛されてて本当にしあわせだなあ。カンパニーって良いなあ。でも光一さんはヨネが弟…