2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

半径1m

拍手、スター本当にありがとうございます*皆スマップがだいすきですよね!この溢れる思いを本人たちに伝えたい、と思うけど、ステージ上でのあの笑顔を見てると伝わってるんだろうなーと思う。ファンが笑顔本人笑顔そしてさらにファンも笑顔!の連鎖をスマッ…

徹底肯定

今月は失くしたり失くしたりのエブリデイです(ちっとも見つからない^^)。まあ彼のときほど喪失感がないのはスマコンのおかげかな!多分あの1公演だけでしばらく幸せに生きていける。持続性抜群。・・・・・とか言いつつ地味に凹んではいるんだけど。ただ…

容疑者xの献身

容疑者Xの献身 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/08/05メディア: 文庫購入: 36人 クリック: 219回この商品を含むブログ (684件) を見るんん、やっぱり合わんかも。

百万円と苦虫女

良かった・・・・・!

NO.18 癒されました〜

MA

久しぶりに「〜」が復活してますね。うん、ほら紗々木さん少クラ難民だからさ。新潟でも軽く迷子らしいのでヨネ、町田のことを・・・・・面倒かとは思いますがリーダーの世話をよろしく・・・・・(このあたり大野町田似たり寄ったりだよね)。相変わらずゲ…

18花 夢ごこち

MA

第一弾:ビリヤードおお・・・・・ビリヤードってフィリピンが強いんだ・・・・・。 第二弾:杏仁豆腐しかも名前もまんま。 そしてそして、小型船舶合格おめでとう!!!!!

s.m.a.p 2008 super.modern.artistic.performance tour 08.09.25@東京ドーム

どう考えても明日の講座のために寝たほうが良いのに寝ないのはそれほど素晴らしいステージだったからですイエー!

東京2日目

SMAPはまだ成長する。

快晴僕の空

朝からスマがテレビにいっぱい出ててすごいなー、と思いました(アルバム出すだけであんなにWSに取り上げられる三十路)(やるな三十路)。明日は東京に行って来ます。ネタバレ回避で今日はもうネット触らないぜ。聞けば聞くほど慎吾ちゃんのソロが楽しみす…

super.modern.artistic.performance

super.modern.artistic.performanceアーティスト: smap出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 4人 クリック: 93回この商品を含むブログ (60件) を見る買って来たー!

うしろのしょうめん

SS

うしろのしょうめんアーティスト: 大石昌良,山田正人出版社/メーカー: Happy Music Records発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (9件) を見る 「君なんか幸せになってしまえばいい」 痺れた。帯がくるしい。大石くん…

放送日変更

何やら不穏な噂は聞いてたけどああ木曜だけか・・・・・。良かったと言うべきなのか否か。どのレギュラーよりラジオって大事だとおもうんだけどなわたしは。

やっぱりおかしい話

歌詞が沁みる今日この頃です。あっはーそりゃそんな簡単に諦められたら苦労しないよね!彼女じゃなくても彼が休み時間女の子と仲良く談笑してるの見たら心臓キリキリ痛むもんね!そんなの見たくない聞きたくないぜ☆と思ってシャッフルかけたら雪白にあたるし…

大阪確認完了

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

27歳

すばる、誕生日おめでとう。その声でその身体でその心で、エイトでうたをうたうあなたを観るのがしあわせです。笑顔でいられる27の年になりますように。 そして全国デビューも4周年と。はやくはちにんを見せてください。それだけを待ってる、ずっと。

NO.17 まったり週間

MA

町田散髪ktkr!!!!と思ったのに地元の友達がわからん程度じゃ町田初心者の紗々木さんには高すぎるハードルです(地元友達より町田に関心がある自信はまだない)。町田は屋良っちの連載を読んでるんですな、良きかな良きかな。メンバー仲良しでなにが悪いよ、…

おかしい話まとめ

東京地元での素敵ハプニングと最後通告だよ☆ここ2,3日東京行ってる間いつもより拍手いっぱいでうれしかったですありがとうございます*87年組ですかね?がんばって社会人になりまっしょい!

31歳

安室ちゃんお誕生日おめでとうございます!

17花 ギョ

MA

ホッケの綺麗な食べ方をアドバイスできる屋良先生が最高にクールです。そうだよね北海道に行ったらホッケだしホッケと言えば屋良先生だよね!ふたりで屋良っちのアドバイスをもとにもくもくホッケ食べてる光一さん(とそれを隣で見てる町田)(まだ8分目実施…

ひとまずまとめ

研修終わったー!!!やっぱ東京違うね学歴だね格差社会だねヒャッホイ☆ってな感じで結構ベコベコですが負けないよ田舎者だけど!負けず嫌いなんじゃなくて勝つのがすきなだけだから!(菅ちゃんが昔言ってた) ちなみに宿が浜松町で目の前文化放送でした。…

其の17 0916

MA

米(こめ)さん自重。いくら屋良っちがかわいいからってハートマーク自重。そしてホッケを一生懸命食べてる光一さんのお写真が見たいとです。米町光一さんと揃ってペラペラになるまでホッケ食べて、屋良っちに知らせよー!と思ったそのチーム感がすきだ。

嬉しい悲鳴

お 金 が 足 り ま せ ん ! ねえ今年はSHOCKなんですか社長。どうにかやり繰りして資金は出すから早く教えて社長。

東京確認完了

待 っ て ろ 東 京 ド ー ム !2年ぶりの5スマ!中居くん不在のセンターステージをみて号泣したあの夏から2年!ひゃっほい5スマを見に行くぜ!平日なんて気にしないない!

NO.16 北海道、楽屋にて

MA

27サイニシテマイゴ・・・町田、がんばれ(微笑)。あと所々に入る小文字のぁぃぅぇぉはいらないよ!乱れた日本語反対!まあ・・・・・光一さんに挨拶するそのどきどきした胸のうちを表現したって言うなら仕方ないけど・・・・・(光一さんは挨拶をちゃんと返しましょ…

がんばれ女の子!

自分からメールして自滅したりしてますが何とか生きてますイエー。リアルは手に入らないから真面目に勉強するよ!勉強イコール就職活動!ノット民間志望なはてなジャニヲタっていないのかなーとか言ってみる。ちょっと知り合いたい。3年ぶりに受験生だけど3…

16花 免許

MA

年越しもバックMA宣言キタコレ!だよねーMA以外にバックいないよねー。舞台終わってるから屋良っちも追加分出てくれないかなあ。今年揃ったMAっていっかいも観てない(´;ω;`)*1 *1:SHOCKは屋良っちがライバル役だったので除く

そういうところが

京大芸人作者: 菅広文出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/30メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 110回この商品を含むブログ (60件) を見るだいすきだ。買うっきゃないよね!誕生日には手に入るし!

24歳

安田ハピバ!なんだか安田と24、って響きが合わない。

6周年

J

滝つ6周年おめでとうございます!これからも末永くまったり仲良しでいてください。冬の予定お待ちしております*

22歳

22歳、おめでとう。博貴の笑顔がエイトの宝。だからそれをこの目でみるまで、粘着に待ち続けます。博貴がいっぱい笑顔でいられる1年になりますように。