半径1m

拍手、スター本当にありがとうございます*
皆スマップがだいすきですよね!この溢れる思いを本人たちに伝えたい、と思うけど、ステージ上でのあの笑顔を見てると伝わってるんだろうなーと思う。ファンが笑顔本人笑顔そしてさらにファンも笑顔!の連鎖をスマップは本当に良くわかってる。ああだいすきだ!
最近ソロばっか聞いてるので今回のソロの出来の良さ(5人ともハイクオリティ)に日々顔の緩みが収まりません。特に聞けば聞くほど慎吾ちゃんのソロがね!本当にすきでね!1曲だけもう1公演入らせてくれるんなら慎吾ちゃんソロに入る。そのくらいもっかいみたい。で、欲を言えば飛んで手拍子してみたい。狭いライブハウスでアタマオカシイくらいの人に揉まれながらリズム取りたい。ドームは客層の感じで無理っぽかったからなー・・・・・。アリーナだと飛べたのかな。なんかこう、暴れたいあの曲で。うん、ひとまずチケ探せって話ですよね、わかります^^