2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サバ☆アイメール

MA

略しかたはヨネに順じて。ヨネに引き続き屋良っちからもメールが来たよ!どうしようこの調子だと町田からメール来ちゃう!!町田からメール!!!そういえばFAMEのときもプレイガイド発売日までカウントダウンでメール来てたな律儀だなMA・・・・・。(今一…

λとи

λに歯がない (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/06メディア: 新書購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (231件) を見るηなのに夢のよう (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/12…

ガチで生電話

24のシーズン1,2をゲットしてうきうきなヒナ。「言ってあげましょうか」「言うたらダメです」「ネタばらししましょうか」「だめですよオタク」 3のアタマでビックリマンに出会ったヨコちょ。 あんま興味なさそうなのにヨコのビックリマン話に付き合ってあげ…

25歳

J

殿、お誕生日おめでとうございます!誕生日当日に翼とパーティって殿冥利に尽きますね・・・・・!

四畳半神話大系

四畳半神話大系作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2004/12メディア: 単行本購入: 17人 クリック: 1,270回この商品を含むブログ (323件) を見る

輝くプレミアム編

遭遇もしなかったし情報も知らなかったのでネットで見ました。おーこれが新曲なんだいつ発売だろ。キンキの新曲と時期被らないかな!Mステで光一さんと隣同士に座ってくれたらちょうしあわせ(多分私だけ)。 画像荒いんで是非捕獲したい次第です黒衣装格好…

新曲ジャケ写

光一さんが別嬪さん!この調子でミラコンDVDのお知らせもお願いしますよJEさん(言霊)。シングルは買わないけどアンケートは答えたいなー。B面がめちゃくちゃ良いかプロモーションが気に入ったら買おうかと思ったけどタモステ連続が無い次点で後者はアウト…

才能玉

J

どうしようSHOW様格好良いんだけど・・・・・!絵が下手なひとだいすきです何そのナイスな才能。犯罪者妄想に萌えました面白すぎたよあの顔。そして黒バスローブ。俺のベッピン☆ガールが離れないんですけどどうしたら良いですか?(真顔) ノンノのインタも…

小学生乃日記風

昨日今日と、1泊2日で道後温泉に行きました。

26歳

MA

町田ハピバ!

CD-R

SS

ヤマハさんから最後のおくりものが届きましたよ。早いとこは3月上旬から届いた、っての見てたからうちには届かないのかもしれないって半ば本気で思ってたよ。サウスケとロザンは私の数少ないプラスの青春でした。ありがとうございました。

ハピネス

ハピネス作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/07/14メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (44件) を見る

帰りたい

でも我が家が暖かいなんてそんなの幻想だってわかってるから帰りたい。どこに帰りたいのかわかんないけど帰りたい。今週の目標は人にやさしく、です。学校始まったらまずひとりでいられる場所を探すこと。4月からの短期バイトはカツカツに詰め込むこと。とり…

諭吉の旅立ち

帰ってこなくて良いからちゃんと働いて来るんだよ・・・・・!(涙を咽びつつ) エイト振込みで郵便局行ってきましたー。今月のお給料なんか引き出し→振り込みコースだったよああ給料日が待ち遠しい。*1光一さんのときはオール一人コンだったから額もアレだ…

たぶん最後の御挨拶

たぶん最後の御挨拶作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/01/31メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (37件) を見る

初披露

エクスプロージョンは視覚向けの曲ですね。ヒナちゃんの交友話に終始したレコメン面白かったー。このあと殿とお茶する予定だったらしいヒナちゃん流石。私もヨコと一緒でコンビニでお茶買えよ、と思う。*1や、でもヨコがこんな夜中にお茶行く人に変わられる…

さくらん

覗き見防止シートを買ったら本人まで防止されて画面が非常に見にくいという罠。

カレンダー

J

滝翼コンに行った幼なじみが順調に一般人→ヲタの道を歩んでいるので、滝翼のカレンダーを見せてもらいました。えぇ、見て後悔しましたが何か(真顔)。何あれずるいんですけど!めっちゃ素敵なんですけど!ふたりでショッピングふたりでビリヤードふたりで料…

復帰目前

ウットリ鳥取から帰ってきてバイトバイトカラオケのハードスケジュールを送っているとウィルス性腸炎に罹った紗々木ですけどもー。ああ行ったさ。39度の熱が出た翌日、38度から下がらないのに滝翼コンに行ったさ(強気)。殿はやっぱり翼が大好きでらしたよ…

当落

MA

無事希望日取れてましたイエー。何たって紗々木さん町田名義。生町田!町田!でもMAん華鏡にはちゃんとジェらってるから!光一さんと再会とかズルいんじゃボケ愛してる!(超笑顔)

大奥

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 272回この商品を含むブログ (793件) を見る大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))作者: よしながふみ出版社/メーカー: …

ゼミ合宿

学ぶことは沢山あったので非常に有意義でしたよある意味で(笑顔)。高校生活に引き続きウキウキ☆キャンパスライフでも誰一人紗々木さんがジャニヲタだと知らず卒業していくことになりそうな気配濃厚です。部活入ったときにも後悔したの忘れてたので今回は堂…

春になったらやりたい事

免許を取る 短期バイトをいくつか 簿記の勉強を真面目に 秘書検定 衣替え 帽子を買いに行く 本屋巡り イタリア語マスター

そんなもんさ

暖冬、暖冬と言われた続けた冬なのに、ここ数日寒いのは何故でしょう。明日の天気は荒れると言われているのに、寒いの嫌いネット中毒協調性皆無の私が4日間缶詰にされるのは何故でしょう。あああああ行きたくないけど行ってくるよゼミ合宿!ウットリ鳥取です…

日程発表

どうして地元は平日なんですか?(泣ーきたーいきもーちだーよ) いや知ってた。地元が平日なのは知ってた。それがガッツリ期末期間中だという事実も知ってたさ。でも2回公演だとは思ってなかったんです何この予想GUYな感じ。だったら前期金曜は昼以降講義取…

太陽の塔

太陽の塔作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/12/19メディア: 単行本購入: 18人 クリック: 559回この商品を含むブログ (270件) を見る森氏を理系と呼ぶなれば、森見氏は文系な感じ。久々にお気に入りの作家が見つかってうれしい(はてなダ…

初オンエア

わーわーわー! めっちゃ好き! だって紗々木さんカウント厨アイドルソング担。最近好みの曲だとイントロで泣けるんですがこれって情緒不安定ですよねーあはー。すばるの声がきれい。振りめっちゃ楽しみ!良いなエイトがすきだと笑顔でいられる。ヨコヒナソ…

食わず嫌い

貴さんに褒められてましたねヨコちょ!わーいそれどこ情報ですか?とかは聞かないので!とりあえず喜んどこ! あとましゃ兄が気になる。魂ラジはキンキラ聞いてた頃ずっと聞いてたので*1かなり久しぶりだなあ。ましゃ兄はラジオ中にPにメールしてた記憶があ…

バイト中に

「類は友をよぶ」という諺に思い当たり愕然とした。とにかく私は同属嫌悪が激しすぎる。これは、醜い。

トラブルにダイブ

Sweet Blue Age作者: 有川浩,角田光代,坂木司,桜庭一樹,日向蓬,森見登美彦,三羽省吾出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/02/21メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 603回この商品を含むブログ (109件) を見る見えない誰かと作者: 瀬尾まいこ出版社/メー…