2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CDTV

BPM

DVD EXPRESS見たよ!!!!!JEのCMはいつの間にか流れなくなってCM釣れる番組ゼロで軽く絶望したけどいったん忘れるよ!!!!! 約3ヶ月ぶりのBad Desireの衣装に全力で沸いた。 町田の金髪最高! Bad Desireの照明と相まって最高! IN&OUT流すとか!わか…

NO.144 眠れない日々

MA

町田の三十路を祝えない我が身を全力で呪いたい。仕事がどうしても休めないんです年度末の最終金曜日。チケットは確保してるだけ本気で絶望するよね。まじでね。仕事しながらないてる気しかしないよね(重い)。そして久々に町田に全力で嫉妬のターン☆次の日…

144花 スーパーリフレッシュ

MA

ヨネ、それ直接言ってみたら買ってくれると思う。なぜなら座長だから。座長暑いから業務用クーラー買っちゃうひとだから。いっかい座長連れて酸素カプセル入ってきたら良いと思うよヨネ。そのあとMAMAD総出でねだったら買ってくれるよ座長。むしろカンパニー…

3652

3652―伊坂幸太郎エッセイ集作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/12/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 19回この商品を含むブログ (44件) を見るエッセイすきな作家増えてうれしい。干支の話が良い。

阪急電車

阪急電車 (幻冬舎文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/08/05メディア: 文庫購入: 16人 クリック: 461回この商品を含むブログ (343件) を見る文章が軽くてラノベっぽいな…と思ったら図書館戦争の人なのか納得。話はすき。

私の家では何も起こらない

私の家では何も起こらない (幽BOOKS)作者: 恩田陸出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/01/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (62件) を見る薄ら気味悪い感じで読後感さいこう。

NO.143 携帯より整体

MA

よかったー町田太ってなくてよかったー。刀に細工しつつベルトに細工してたらカンパニーシリアスなのかコメディなのかわからないよね。楽しそうだけどね。毎年しあわせなカンパニーがみたいと思うから。電話の応答ができない超最新機種の町田携帯がとても気…

143花 バレンタイン

MA

バレンタインチョコには名前入りのカードだろjk!!!!!と無駄に熱くなってみるっつーかわたしは今のヨネさんにチョコ渡したいけどね!相変わらず結婚したいジャニーズ1位独走中だからね!いやー今年のリカもヨネハナと付き合ったほうがしあわせになれると…

NO.142 こいつよりあいつ

MA

魂抜けてる話光一さんから聞いたー。サンチェと光一さんの会話で聞いたー。あーBPMが恋しいよう(´;ω;`)と即座に思考が飛ぶBPM厨です。4年前の携帯か……町田のその携帯にはさぞや光一さんからのくだらない短文メールが詰まってるんでしょうね。羨ましい。周…

213昼の部

光一さんとカンパニーが今年もだいすきです!

142花 とある日常の出来事

MA

博貴がうっかり天然発揮してヨネのナイスフォローを全力でスルーしただけじゃない?いやーカンパニー面白いわあ。初日はみそ豚カツなんですね!食べられるうちに食べて今年もよろしく体重係!

ジャケ写

BPM

見てきたああああああ!!!!! テンションが!高ぶりすぎて!タイプが上手くできないんですけど!!!!!この興奮を誰かに伝えたい!伝えなきゃわからない!(これは安室ちゃん)既に初回通常各2枚で4枚もDVDが我が家にやってくるわけですが、帝劇で予約…

NO.141 スタート

MA

とても幸せな事です、と町田がいつも言葉で伝えてくれるたび、このひとのファンで本当に良かったと思います。千穐楽の幕がおりるその瞬間まで、カンパニー全員で走り抜けられますように。

本日初日

誰ひとり欠けることなく怪我も機構トラブルもなく無事に初日の幕があがり千穐楽の幕がおりますように。カンパニー全員がひとりひとりきらきら輝いて全力で走り抜けられますように。 EndlessSHOCK初日公演、そして帝劇100周年おめでとうございます。今年も帝…

141花 追い込み稽古

MA

プチ!リニューアル!座長とカンパニーが全力をかけて自信をもって届けてくれる舞台が本当に楽しみです!

2011グッズ詳細

例年より発表遅い?と思ってたら今年も東宝はやりますね!楽しみですよね!もちろん問答無用でポスター以外全部ください☆ですイエスヲタク光一さんに元気に消費者!