2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NO.127 閑静に犬と猫と私

MA

感性バッチリ!な町田を楽しみにしてるよ!牛タンも無事食べられたようで安心しました。仙台楽しかったもんねー仙台。

127花 小さな長旅

MA

15周年おめでとうございます!本当は先週の連載で来るかと思ってたけども。ファンが何の支えになれるかわからないと本気で思っているようなファンですが、拍手や声援が少しでもヨネに届いていればうれしいです。そしてコンサートがないと軽井沢アウトレット…

仙台2日目

BPM

コンタクトの調子が悪かったのでダブルでIN&OUTでした! 光「町田さん!あなた首振りすぎよ!」 光「皆も町田さんくらい首を振るように!」 今回はバック最初の登場から出て来たし光一さん最後振り付けてたしちょお格好良かった!!!!!! ギター曲の上の…

NO.126 被るのか!?

MA

食べてるね結構ね・・・・・。ケータリング?晩ごはん?町田の勘がすごいのか松崎の空気読む能力がすごいのか不思議だけど喜んでもらったようで!なにより!BPMツアーDVDのオフショには町田プレゼントのアクセを付けた米越とキャップをかぶった松崎が収録さ…

仙台初日

BPM

久々に真横に来たよ! Bad Desireの背中チラリズム最高。 本当に最高。 心置きなくなく背中の肌質堪能させていただきました。眼腹。 ♪傷つけてものとこでうっかり首輪のチェーンを指に挟んで、あ!ってなってる光一さんかわいい! こっしーはVANISH終わりで…

Endless Days #19

そうか、侍の光一さんはクールなイメージなのか。光一さんのイメージするクールが良くわかんないという根本的な疑問はさておき。変わり映えしなくてもステージ上の笑顔いっぱいの演者の写真だけでしあわせになれます。連載SHOCKまで続いてくれないかなー!

126花 happy boy

MA

名古屋帰りにweb更新!松崎ハッピーバースデー!ツアー長いと誕生日いっぱいでお祝いできて良いねえ。マツの誕生日プレゼントのTシャツを着てる米花さんが激しくみたいのでツアー中にそれ着て移動してください米花さん。そしてオフショに撮られてください(…

新曲発売に寄せて

久々に頭沸いたかんじなので記録してみる(※ひたすらただの妄想ちゅうい)。

NO.125 Anniversary

MA

10月16日16周年おめでとうございます!!!!!この先もきっと絶対これ以上の幸せが町田を待っていると断言する。こんなに周りを真摯に大切に感謝してくれるひとには幸せしかないに違いないから。進路変更はちょっと怖いけど、17年目の町田も一生懸命応援し…

125花 皆さんありがとう

MA

毎年ヨネの誕生日を祝える時期にツアーがあってうれしいです!町田はSHOCKだし誕生日光一さんと一緒でうらやましいとか思ってたりしないでもないけど。感謝を伝えてくれるヨネだいすき。

横浜4日目2部

BPM

ダブルでIN&OUT!!!!!! 手も首も振ってわけわかんなくなったけど楽しかった!!!!! バックがタイミング見計らって走って来るの格好良かったし!さすが! 光一さんすきで良かったです!スペシャルゲスト・パン様はちょっとどうかと思ったけど! フォ…

横浜4日目1部

BPM

昨日はF1でした。 「しょうがない」の使い方が噛み合わない光一さん。 最近外が涼しくなって来たので米花さんの顔がちょうど良い季節に。 米「年中この顔ですよ?」 おしるこ顔らしい米花さん。 光「何で君たちずっとそんな元気なの?おれはどっちかというと…

NO.124 嘘!?その顔で!?

MA

ヨネ災難。でも良い匂いな米花さんたまらん。付いていっちゃうと愛かたの女性サイドになっちゃうので気をつけてください。心配性な恋人ができちゃうかもだけどね!(なんのはなしだ)仕事場に付けてきてよー町田からのプレゼント見たい!見たい!

横浜3日目1部

BPM

耳!耳! こーいちさんお耳見えてる! なんだろうこの驚異の小動物っぽさ。 あーかわいいよーかわいいよー。 フォーリンで松崎は伊達眼鏡と化しました。 その伊達眼鏡が今回の罰ゲーム。 負けたのはたちゅみ。 たちゅみじゃんけん弱い、ね? 綱引き審判員の…

横浜3日目2部

BPM

F1とパン様はいたずらに使っちゃあ駄目だろう常考。 あの声音の光一さんめっちゃ好きだけど正直ちょっと二度と聞きたくないかも。 コウイチとはまた別の感じで怖かった……。 MADは楽屋でキンキで一番好きな曲はどれか!をやってました。 買い物ブギな光一さん…

124花 なぜ今日?

MA

おめでとー!!!!!素敵な28歳になってください。大丈夫、おじさんノットイコールおっさんだよ!こっしーかわいいよこっしー。こっしーも誕生日おめでとう!福ちゃんも町田もたちゅみも後輩ズ仲良しさんであーかわいいなー。たちゅみの自分撮りメッセージ…

Endless Days #18

オフィシャルが動画を撮ってる気が!するんですけど!!!!!光一さんDVD化の暁にはぜひぜひ削らずオフショットお願いしますね切に。なんならエイベみたいに3種売りでも文句言わないから。喜んで買わせていただきますから。ご飯の写真もほしいなーあーソロ…

28歳

MA

今年もこうして祝い続けられることが何よりしあわせです。 米花さん誕生日おめでとう。27歳の一年よりもっともっともっと素敵できらきらな年になりますように。

NO.123 あの場所は改装中

MA

抜け殻になりそう。しかも好きなのか、そうか・・・・・。Bad Desireのバックの振りがすごい本気ですきなので確かに最後あれだけ踊ってれば抜け殻にもなるかもねー。感謝と尊敬の気持ちを余すことなく伝えてくれる町田が大好きです。大阪楽しかった!よ!

福岡2日目

BPM

光一さんじゃんけん弱いんだから結構無謀だと思うの。 そもそも光一さんに対して負けた人が残るなんだから光一さんは最後残るんじゃ、とかそういう事実は気にしなくて良いんだろうか。 いっそ光一さんも含めて勝ち抜きにしたら良いのに。 ということ町田と一…

福岡初日

BPM

光一さんが!じゃんけんに!負けたよ! パンダ!パンダ! それ下にくくる必要は皆無だと思うけど光一さん+かぶりもの!!! 正直両手を挙げてこーちゃんきゃわ!!!!!と言えない微妙な感じが!ぶさかわ? ちょっと照れてんのはかわいかったけど。 ダブル…

123花 弾丸ツアー

MA

光一さんが笑顔でイヤガラセした結果は移動まで10分の仕打ちだったんですね。お疲れ様です・・・・・。いやわたしも終わったあと走ったけどさ。松崎10分でシャワーはすごい。しかし町田のケータリングの杏仁豆腐といい、杏仁豆腐好きすぎだろうMA。食べたく…