新曲発売に寄せて

久々に頭沸いたかんじなので記録してみる(※ひたすらただの妄想ちゅうい)。

テーマ:新曲のプロモーションに期待すること

★タモステ
基本。まあ出るだろうけどね!何なら2週連続(新曲踊らないっぽいので1回はカップリングで)+クリスマススペシャル希望。今年の金曜日はイブだし。まあ素敵なクリスマスですよね!いらないくらい日々が愛のかたまりですけどね!ファミリーだし!・・・・ではなく(半分本気デスケドー)。
アナ「今日披露していただく新曲は、光一さん作曲、剛さん作詞の記念すべき30枚目のシングルなんですよ」
タモさん「へーふたりで作ったの?」
きっず「「はい」」
タモさん「なんか困ったこととかなかった?」
こういちさん「困ったこと・・・・・」
つよし様「あります!」
タモさん「お、剛ある?」
つよし様「ありますよ!もうね、彼〆切ギリッギリなんですよね」
みたいな会話希望。その後いかに光一さんの作曲がギリだったかを熱く語る剛さん、きゃーその隣で照れて笑ってる光一さんかわいい超かわいい!みたいなね。いや曲が先かは知りませんけど。光一さん大阪徹夜だった原因これっぽいのでそうかなーと。何にせよ光一さんのことを光一さんの隣で熱弁する剛さんの横ではにかむ光一さんがだいすきです、というおはなし。
★スマスマ
うたばんなくなったからお歌コーナーに呼んでくださいリー様!それで新曲のタイトルを読んで「あれ?お前ら兄弟だっけ?」とか聞いてください!「まあ家族みたいなもんか!」とか言ってにやにや笑ってる中居くんとえ?え?ってなってるきっずが見たいですよろしくお願いします。スマのバックで踊るきっずがみたいですよろしくお願いします切に。
★お試しか!
相方連れてリベンジごーごー。勝手に芸人さんと光一さんの橋渡し的なポジションに収まってる剛様超素敵。光一と話すなら俺の許可取ってからにせえや、みたいなね!座ってる距離近いしぎゅうぎゅうでお隣同士なきっずがかわいい。餡子とか食べてもらったりするメニューだとなお嬉しい。これ打ってて並んでお食事って結構貴重じゃない?って気がしてきた。みーたーいー!
★フレパ
だんだん10周年のときに呼んでもらえると思ってたウサを晴らすべし晴らすべし!みたいなテンション。いいじゃないジャージのきっずがみたいじゃない。無駄にリアクション大きく騒ぎ立てながらホッケーやってる光一さんもダーツが下手っぴな光一さんもそれをんふふ、って楽しそうに笑いながら見てる剛さん(きっと成績は光一さんより須らく良いはず)(そしてなんやかんやでメダルゲット)もまとめてしあわせですね!一番たのしみは冒頭のジャンプですけど。空飛ぶ王子は飛び跳ねられるのか!
レコメン!
想像だけでヨコヒナ頑張れ超がんばれ、って気がする。やーきっずとヨコヒナとか絶対ない気がするんだけどあったらこの日ラジオ聞くためだけに東京に行っても良い(結構本気)。剛さんがアドレス教えてくれないことを光一さんに嘆くヨコヒナ、とか、光一さんがゲストに来た時の様子を面白おかしく伝えるヨコヒナ(それに対抗してか何なのか普段の楽屋の様子をお前観察してんのか!ってくらいに話す剛さん)とか楽しすぎる。
★PV
せっかくテーマが家族なのでお家のリビングっぽいセット、後ろにソファがあるんだけどカーペットに地べた座りなふたり。手元にはデビュー前から今までの写真がたくさん。それを1枚1枚手に撮って笑いあったり思い出話に耽ったりしながら選んで、お互い選んだ写真を剛さんは時計回り、光一さんは反時計回りに壁にぺたぺた貼っていきます。ついでにポラロイドで今のふたりを撮り合いっこしてそれも貼ります。ふたり一周ぐるっと回って戻ってきた最後の1枚のスペースになったら、三脚カメラに向かってセルフタイマーでふたりの写真を撮り、それを一緒に貼り付けます。わたしにとって家族のイメージはリビングの日常のしあわせと写真なので。こういう優しいふたりのPVが見たい。
あー我ながら久々に全力妄想ターンでした!ね!きもちわるいのはわかってるから言わなくて大丈夫だよ!いくつか叶いますように期待を込めて!(言霊言霊)