2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神降臨

ひざ枕、ごちそうさまでした……!私今なら世界中の人に笑顔で接することができるよ!ありがとう!ネットがつながらない事なんか気にしないよ!あー、キンキキッズ万歳。テンション高すぎな自分が怖い。

1週間遅れ

自分でも意味わかんないメモ残ってるだけど。ギアボックスって何さ光一さん!

うだるような暑さ

学研記述模試2日目。学校の前にできたラーメン屋さんに行く予定が、あまりの暑さに延期。家に電話しても留守だったので、友人巻き込んでファミレスへ。スープスパ食べたんだけど、塩ラーメンみたいだった・・・・・。

電波悪い

ねぇ終わろうよ しか聞き取れなかったんですけど@ショートポエム。今日の曲誰のだったんだろう。鈴木亜美かと思ったんだけど。

かえりみち

学研記述模試1日目。登校中やけに車少ないなー、と思ったら今日はみどりの日でしたネ!帰りに寄り道してわらび餅食べて、おみやげにみたらし団子購入。おいしいらしくて良かった。

文明の利器

近代哲学、デカルト。彼は人間が何のために生きているかについて考えた。感覚を全部失っても確認できるのは自分の存在だけで、自分の世界は決して誰とも一緒にはならない。同じ場所に立っても一致しない。自分の世界に、自分は見えないから。人間は死ぬため…

スポーツテスト

絶対このせい。頭とのどが痛い。1000mって長いね!お腹が空いてきちゃったよ。さてそろそろ寝るべー。

エレメントウイング

俺ファンの時は電波がクリア。何で! スタジオでちゃったよあいつ。ひどいなー。 ひどいなー、の言い方がかわいいんですけど光一さん。 何やねんお前誰にありがとう言ってんねん。 歌カットなのかな。毎週歌なしで良いのに(ふたりのときは特に)。F1の話は…

不覚

SMGO更新されてたんだっけ。忘れてたー。お知らせメールが届いてから読む主義なので*1ほっといたんだよ昨日晩。お知らせメール読んだのが授業中だったからだな(良い子は真似しちゃいけません)。明日の本気で嫌な1000m走後の楽しみにとっとこ。去年の夏はナ…

ANN

J

気が付いたらNEWSのオールナイトニッポンが全部終わってた午前4時。*1予習が終わった時間じゃないって。しかもどの教科も今日の授業そこまで進まなかったしね!私の睡眠時間を返して! NEWSは思ってたよりおもしろかった。Pはひとりじゃなかったら好きかもし…

自由

「しんどいでファミレスってアンミラやんなぁ?」 何だか見てるような口ぶりですね光一さん。 「採用の方にはキンキキッズ○×☆△・・・。めんどくさくなっちゃった。」 「えぇよわかるから」 光一さんがかわいくて剛さん@チイタケオさんの声が優しかったら満…

進路状況

リアルにお金が欲しい。お金持ちな、とまでは言わないから進路くらい家の金銭状況考えずに決めたいんですけど母さん。外に出したくないから関西ダメなのかお金がないからダメなのかわかんない。奨学金ってどのくらいもらえるんだろう。地元の福祉系なら行っ…

ひゃっほい!

ふたりなんですけど!やればできるじゃん文化放送!いつも通り聴衆率週間だけだと思ってたよ(ニコリ)。それにしても朝日放送の電波は何で歌の時だけクリアになるかなー。歌詞知ってるから聞き取れるっていうのも大きいだろうけどさ。いや終わんない、とか…

どうでもいいけど

光一さんの衣装に違和感。ミスマッチ具合が好き。剛さんのカラーパンツに夏を感じる。やっぱり剛さんにはピンクが似合う。来週の生歌に今からどきどきですよ。*1先週分編集したらやっと剛さんの指輪確認できました。あれ気づいた人すごいわ。言われてもすぐ…

恥ずかしい

これでも得意教科は英語ですよ?

本日の読書

ザ・ベストミステリーズ―推理小説年鑑〈2004〉作者: 日本推理作家協会出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/07メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る

ラジオ

茶道について語るましゃ兄が好きです。そっかー、茶道って深い。やっぱり茶道部入れば良かったね2年前の私(今更!)。千利休の名前を授業以外で聞く日が来るとは。丁度復習しようと思ってたとこだけども。ボールペン字と着付けとお茶習いたい。・・・勉強し…

おかえり!

忌引きで九州に行ってた子が帰ってきました。地震で新幹線止まってたんだ。知らなかった。私は醜い感情を自分で持て余してる心の狭い女なので、いてくれなきゃ困るんだよあなたが。この1週間、誰も同意してくれなかった話に乗ってくれてありがとう。 クラス…

図書カード

ラヴァーズα (花とゆめCOMICS)作者: 桜井雪出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2004/11/19メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見るananは我慢したけど結局漫画買ってるし。

妹さん

J

弟がアタックNo.1を見てたので横から覘くと何やら濃い顔が目に留まりました。イエス、ナイスタイミング。秋山の妹さんが博多弁?で主人公を励ましてるシーンでした。わかりやすかった!*1 *1:一応エンドロールで名前確認済

本屋へ

昼食にぶっかけを食べた後*1anan立ち読み。長瀬と光一さんの関係って良いな。私の場合自分が親友だって思ってても、相手はどう思ってるかわかんないよ。リセット機能羨ましい。おんぶして走る、って言う長瀬に惚れそうになる。ドラマおもしろそうなのになー…

ドラマ

ラスト・プレゼント 夏ごろ いい加減だなオイ。見ないだろうけど録るべきかな。小学校からの友人がキンキのコンサートに行ったことがあるって知ってびっくりだよもう。何で教えてくれなかったの!*1昔のビデオ残ってるから貸してくれるって。友人て素晴らし…

久々

ZAIMAN20 関西放送日 4/23(土)

自覚症状

見栄っ張りの癖に小心者なので気になることがあると眠れないどころか何も手につきません。最悪だ。どうせ寝れないんなら1/2でも見ようかな。*1それより[si:]見ろよって話だよ。あー、嫌。考えるのは好きだけど人の感情はわからない。わからないのかわかりた…

持ってないよ

ラヴァーズα (花とゆめCOMICS)作者: 桜井雪出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2004/11/19メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見るカバーの折り返しに載ってる既刊情報で知るってどうなの。望月花梨も欲しいのになー。片付けするつ…

おかいあげ

灰になるまで (花とゆめCOMICS)作者: 桜井雪出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/04/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (8件) を見る

自省

あー、自分がウザい。メールの内容をもちょっと考えて送ればよかったんだよ私。もう遅いけど。どうしよう、何を思っただろう。やっぱり夜中に書くのはまずいって!大好き、って伝えたかったのに。 苦しい時こそ上り坂。

生誕記念

PICTよしもとYOSSY ¥1700- DVDつきなら買うか・・・・・?

スクリーン

プリン・ス 木曜日 25:40〜

29st Anniversary

自分でもこんなに長い間好きでいるとは思いませんでした。今の学校に入って一番良かったことは京大法学部がどれだけ難しいかが身にしみてわかったことだと本気で思ってます。勉強が嫌になったとき励みになるのはいつも宇治原さんの存在でした。29の年も振り…