2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

散財

久々に部活へ行ったら色々アレだったので早めに帰ろーと思いバス停へ行くと満員なので後続のバスへ乗ってくださーいと言われました(軽い調子で)。「後続」ってなんですか!と考えた結果「次の」バス、だろうと判断。次のバスは25分後(だって田舎だから)…

今更堂兄

テンション上がりすぎた30分でした。好きな人たちが揃ってるってすごい引力だな。キンキキッズってほんとに面白くないなあ(愛)。ヨコヒナにつっこまれまくる27歳ふたりがちょおかわいかったですきみくんお疲れ。写真は素で格好良かったよ。誕生日会のも見…

着うた

使いもしないのわかりきってるのにダウンロードしてしまった・・・・・。つーか高い。最終的に全部ダウンロードする自分が見える。たまに本気で自分が怖いです。私はキンキのデビューも剛さんのソロデビューもリアルタイムで体験してないのでこんなに盛り上…

予定は何も立ててない

・2(日) おしゃれイズム(長瀬ゲストVTR)・5(水) ライフ/TVステーション・6(木) うたばん・7(金) 着うたCM/音楽戦士放送開始・9(日) おしゃれイズム・10(月) ヘイヘイ◆11(火) フィルフェス発売/CDフラゲ・14(金) オリスタ/Mステ/音楽戦士 逃しませんように…

タモリアワー

わ、ちょっ、なかいくんかっこうよすぎる・・・・・!

至急私信

ユーはエイトにはまれば良いと思うよ!(笑顔)何なら今度DVD持って行きますけど。*1そして光一さんソロシングルは祭りなので買え(にっこり)。羞恥は慣れると楽しめるっていやマジで。横浜は色々あれですよね、って紗々木さんテレビすらスルーなんだけど。…

眠れぬ真珠

眠れぬ真珠作者: 石田衣良出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/04/27メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (26件) を見る石田氏っぽくなくて、入り込むのに時間がかかった感じ。 自動車の中にはいると、守られているような気がするのだ。機…

季節の変わり目

金曜の晩から体調崩して寝込んでました。38度6分とか久々に見たね・・・・・。心理的不調が体調不良にすぐ繋がるので調子悪いのには慣れてるんですが寝込んだのはいつぶりだろー。熱高くなると骨軋むし意識朦朧として碌な考え浮かばないのに思い悩んだりいつ…

光と影の世界展

藤城清治さんという名前は知らなかったんですが、私が散々お世話になった大好きな英語の先生*1の教室にこの方の絵が飾ってありました。ちょっと怖いというか不気味だなあ先生は何でこれが好きなんだろう、ってずっと思ってたんですが。何年も通ってると愛着…

壊れかた指南

壊れかた指南作者: 筒井康隆出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/04/26メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (47件) を見る新感覚というか新境地、な感じ。いつまで経ってもお若いんだなあ。初読でした。もっと若い人が書いてる…

熱帯夜

これ以上自分に嘘がつけないもう良い子じゃいられない(真顔)(スピードスキーでした)。とかそんなタイトル思い出してしまうくらい暑いです。タスケテー。こんな暑いのに弟は沖縄行ってますけど。残念ながら金剛石林山には行ってないですけど。今名前確か…

プラマイOA

こういちさんはわたしにどうしてほしいのかとかるくほんきでといつめたい。みつがせたいのか。そうかみつげばいいのか。そうだよねよにんのひでよでゆめがかえちゃうんならやすいもんだよね☆ あーもー知ってたよわかってたよ好きだよ(直球)。最終的に手元…

PV解禁

朝早起きして6時代だけ見て畜生喋るな外野!とか思ったので礼は言いませんめざましだし。でも最高。こういちさんさいこう・・・・・!そのためだけに学校から帰ってきた甲斐があったよ(これからもう1コマあるので戻ります片道1時間かけて)。プロモは獣王星…

予定枚数終了

J

とか言われましたやっと繋がったのに!わーん電話予約なんか嫌いだー!嵐見たいのにー!

天下一武道会

キンキラで聞けたよDeep@フルクリア音源!1番と2番でサビ前こんなに違うとかどうしよう楽しみすぎる。間奏の英語詩のとこは踊り狂ってくれるんですね光一さん。どうしよう。ほんとどうしよう。このひとすごい。 まあオープニングのテンションの低さも正直ど…

きらりと光るのは

初ピアス☆(notへそ) くらっぷゆあはーんずえびばでぃーつけてまーすメリハリー最速で奪い取る大卒でなくて在学中ですが(もっと言うならアイドルでもない)(周知)。思ってたより痛くなかったです。1ヶ月お手入れ面倒だけど、マイピアス解禁日が嵐コンに…

性格診断

心理学の講義でやりました。自己診断だから自分がどう思ってるか、なんだけど。情緒不安定で社会不適合っていう結果になりましたよ。そしてそんな自分が好きだから救えない。あの人とかあの人にさせたいなー、と思います。だって自己診断。

リレー日記

J

驚いたこと。 セレクトできるお店があった27歳独身(誰と行ったの!)。 タンクトップ姿が世界一セクシーだと先輩に言われる27歳独身男性。 発起人斗真(何者)。 先輩に絡み酒な潤様。 男だらけで6時間。 リレーはひとまず終了ぽいですね。このまま続くよう…

初オンエア

ええええええええええええええ英語ですか歌いだし!それ光一さんが歌うの大丈夫?そして冒頭の4、3、2、1のカウントダウンは脳内が既にMA@BEAT MIND仕様になってるのでそれでお願いします。プロモーションはMAでお願いします。それにしても今日ほど電波が悪…

大雨

大学生になって二人乗りと傘さし運転というチャリ通者二大スキルを手に入れました。*1 大学最寄駅に着いたときは小雨だったので、これならイケる!と今から振り返れば無謀過ぎる考えを抱きチャリで学校へ。行きは何とかなったんですが問題は帰路です。帰り道…

葛藤中

あのすみません私起きとくべきですか?オープニングだけ聞いて寝ようと思ってたのに。ヒナちゃん鼻声ぽいし(心配)。剛さんの電話のためだけに起きとける愛は持ち合わせてないよだって面白い保証ゼ(以下略)。でも斗真くん出てるから起きとこうかな。ノー…

夏模様

それってどうなのマジで・・・・・。確定情報かどうか知らないけど。エンドリ終わってないのにキンキやるの?ソロのプロモーションと同時進行でキンキするの?やるんならビロ闇くらいちゃんとプロモして欲しいから、新曲は夏が終わってからが良かったのに。…

Message from SkyMail

噂の連載に胸踊らせてJウェブ開いたらさりげなく衝撃。初フルオンエアー!!!

先生

塾講師バイト初日でした。うん、結構イケる(自己比)。来週から3コマやります。夏の予定が続々発表になってきたから稼がせていただきますよガッツリと。ハルカナウタとか久々に聞いた(そしてFコン映像が出てきて泣きたくなる)。

夏コン

お知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! あぁああああ楽しみ。今年の夏はいっぱい出かけてやる。高校3年間で溜まりに溜まったフラストレーション解消してやる。

NO BORDER

J

嫌いになんかなれないだっちゃ★ ※あまりの暑さで頭が沸いたわけでも電車が7分遅れたための激チャリで螺子が飛んだわけでもありません(でも超頑張った)。 噂のリレー連載を今更ながらに拝見中。光一さんの名前があるよ・・・・・・!ちゃんと服着て行ったの…

ゴッドチャイルド

ゴッドチャイルド (1) (花とゆめCOMICS―伯爵カインシリーズ)作者: 由貴香織里出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2001/11メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見るゴッドチャイルド (8) (花とゆめCOMICS―伯爵カインシリーズ)作者: 由…

ふたりのキンキラ

あぁあああ嬉しい楽しい大好き!

部活日

今日も朝から部活です。わー紗々木さんエネルギーの消費はなるたけ少なく志向(そのへんホータローにシンパシー)なのに頑張ってる。土曜なのに7時起きとか頑張ってる。通常通りに部活をして、普段行かない学食でご飯を食べて、水屋菓子を買いに行くのを見学…

I scream.

氷菓 (角川文庫)作者: 米澤穂信,上杉久代,清水厚出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2001/10/28メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 956回この商品を含むブログ (574件) を見る愚者のエンドロール (角川文庫)作者: 米澤穂信,高野音彦,清水厚出版社/メーカー: …