部活日

今日も朝から部活です。わー紗々木さんエネルギーの消費はなるたけ少なく志向(そのへんホータローにシンパシー)なのに頑張ってる。土曜なのに7時起きとか頑張ってる。通常通りに部活をして、普段行かない学食でご飯を食べて、水屋菓子を買いに行くのを見学に行きました。デパ地下って魅惑だ・・・・・。どうしようもなくベーグルが買いたかったものの基本的に現金を持って歩かないので(ダメダメ)我慢。とか言ってたら先輩に抹茶パフェをご馳走になりました。ありがとうございました!(笑顔)めっちゃおいしかったので今度誰か奢ってくれそうな人を連れて行こうと思います(そんな)。多少予定が狂って不快でしたが本も読めたし良しとしよう。