2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東宝HP

あまつき (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 高山しのぶ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/04/25メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (39件) を見るBLOOD+ (2) (カドカワコミックスAエース)作者: 桂明日香,アニプレックス,プ…

はじめてのバイト

ずっと立ちっぱなしで足が痛いです。初日から9時間労働。作業自体は単純ですが力仕事大目な感じ。お給料でなに買おうかな(わくわく)。GW中のみの短期なので、明けたらまたバイト探す予定。今のところ、本屋かパン屋が有力候補。

Dear WOMAN PV

所々に登場する椿も、中居くんの眼鏡映像でチャラにしてあげようという気持ちになれました(何様)。ありがとうございます眼鏡スキーですプラスチックフレームだとなお良し!「中居 眼鏡 プラスチックフレーム」の検索でうっかり引っかかってしまった方がち…

オリスタ/ライフ/トプステ

オリスタ どこかで見た写真だったし、目新しい情報がないようだったのでスルー。雪!のポスターはちょっと欲しくなったりして。ジャニーズ特集ページの、ここが好き!みたいなコーナーを拾い読みしましたが、キンキファンて総じて痛々しいですね。あんな公の…

シングルカット

ロマネは8人で出して欲しかった、なんて私が言わなくてもeighterさまたちが皆思ってるだろうけど。6/7発売ですか。エンドリ様が6月末だったよね。嵐とブイはいつだったっけ。光一さんの動きはないのかなー。もうソロでも何でも良いから*1表に出る仕事してく…

ミニクロワッサン

どきどきフェノメノン作者: 森博嗣出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/04/25メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (122件) を見る迷宮百年の睡魔 (幻冬舎ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/03メディア: 単行本 …

コンチケ到着

25日配達指定になってたらしいですよ。私、参戦予定は大阪初日一部なんですけどね!郵便局に電話しちゃったのにね!差出人、ジャニーズコンサート事務局とか言っちゃったしね!あぁ恥ずかしかった(笑顔)。そして立見って・・・・・。立見だと知ってプレイ…

檸檬発見

アイソパラメトリック (講談社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (54件) を見る人間は考えるFになる作者: 土屋賢二,森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/04…

CM

JRAでロミオ様再見とは・・・・・!椿にもいっぱい遭遇しますが、スマップは新曲のプロモーションしないんですか?

巻四十一

ワンピースを。いつも通りはまぞうにお世話になろうと思ったのに、リンクが張れません。下記エントリも画像出てないし、エントリするとエラー出るし、最近はてなおかしいなぁ・・・・・。 ◇追記 18:51ONE PIECE 41 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版…

竹取物語

朝から部活だったので、通学時間1時間(片道)の紗々木さんは土曜日なのに早起きです。高校に通ってた時よりも早起きです。おかしい、何かどっかおかしいよママン。エイトのチケットが届いてないことくらいおかしいよ。*1 そんな紗々木さん、朝から階段落ち…

タクティクス

tactics 1 (BLADE COMICS)作者: 木下さくら,東山和子出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2002/09/10メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (18件) を見るtactics 7 (BLADE COMICS)作者: 木下さくら,東山和子出版社/メーカー: マッグガ…

棚から哲学

棚から哲学作者: 土屋賢二出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2000/02/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る

オリスタ

目当ては光一さんでしたがどのみち光一さんに関してはあぁあああやっぱりこのひとがすきすぎる!以外浮かばないのでエイトカテゴリで。すばるとヤスが多少心配なんですが大丈夫ですか?そしてヒナちゃんが愛しすぎるんですけど。遅刻をヒナちゃんに怒られて…

クロサギ #2

J

慶一郎さん超素敵でしたね!(爽やかな笑顔で)何がツボなのかわからないまま慶一郎さんが好きみたいです紗々木さん。わざわざリアルタイムで見てしまうくらいに。Pは本当に綺麗なお顔ですな。目の保養、目の保養。惜しくらむは富豪刑事デラックスとちょっと…

30!!

宇治原さんお誕生日おめでとうございます。良い機会だったのでカテゴリを消させていただきましたが、受験のときの心の支えのひとりでした。

絶対泣かない

紗々木さんはお昼ご飯ですら一人プレイですきゃあ可哀相!>私信勉強しなきゃなー、とぼんやり考えつつも結局HDDの整理をしてしまった・・・・・。疲れたときには甘いもの凹んだときには光一さん精神で。こういちさんかわいいー。部活3回目にして「先輩」と…

当落確認

紗々木さん、プレイガイドが出るはずの大阪公演お取り出来ませんでしたとか言われたんですけど。エイトの馬鹿馬鹿馬鹿!落ちた、ってネットで見たことなかったから安心してたのに!プレイガイド参戦したら良いんですか!

ふりむく

ふりむく作者: 江國香織,松尾たいこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/09/15メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (20件) を見る立ち読みした覚えはあったものの、記録した記憶はなかったのでメモ。紅茶屋さんにおいてあ…

駅散策

1限(10:10終了)と5限(16:00開始)というふざけた時間割なので、駅前をぶらり。最近できたものの受験で行けなかった新しい図書館と紅茶屋さんに行ってきました。お弁当を食べられる場所があったので、来週から火曜はあそこに通おう。問題は自習禁止だった…

月曜4コマ

イタリア語も論理学も簿記も結構難しい。月曜が週でいちばんハードです。眠たいので明日の英語の予習をは爽やかに放棄決定。まとめて教科書買って帰ったらめちゃくちゃ重かった・・・・・。そして学部の子は主体性がなさすぎると思う。優柔不断とか言う問題…

履歴書在中

うううううっかり紫のベルトを買ってしまった。洗脳されてる、絶対洗脳されてきてるよ紗々木さん!(ちなみに昨日はうっかり紫の靴下を買いました。)

完全版求めて三千里

KD

放送が決定したこともあり、獣王星を買ってみることに決めました。なのにいくら探しても見つかりません。こんなに本屋を巡ったのはオリスタ@1/2特集号以来です(ちなみにこれは手に入りませんでしたよえぇ)。獣王星―完全版 (2) (HANA TO YUME COMICS SPECI…

裏千家

今日はお茶の飲み方とお菓子の食べ方と巻物の巻き方を勉強しました。学部にいるよりは幾分か居心地が良いです。明日も朝から部活です。終日の予定でしたがお昼には帰る予定。彼女と会う以外に優先する事項なんかないから。

拝啓岡山放送様

KD

獣王星放送決定ありがとうございます・・・・・・!これで何軒本屋回っても獣王星完全版が見つからないのが何とかなりますように。

Message from SkyMail

講師が来なくて暇。自分の履修くらい自分で決めろや一緒にしよ☆みたいなテンションが気持ち悪いんじゃボケ。……どうやら、苛々持続中。

数学コンプレックス

昨日大阪にいる友人と電話したせいもあってか、学部の子たちといるのが苛々苛々鬱陶しくて仕方ない自分に軽く鬱。良い子なのはわかってるんだけど、むしろそれがわかってるこそ腹立たしい。結局醜いのは自分でしかないから。知ってるけど。 履修登録まではお…

アニメ開始

関西テレビ 4月18日(火)25:40〜26:10

テレビぴあ

KD

1日どんより嫌な気分だったので、本屋で開いたときに泣いてしまいました。光一さんの笑顔のせいで。やっぱりこのひとがすきだ。

哲学を疑え!

哲学を疑え!笑う哲学往復書簡作者: 土屋賢二,石原壮一郎出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2001/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る今度石原氏の作品も借りてこようと思います。