2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誰だ!

私がビデオショップに行くと、常に銀狼がレンタル中なのが気になって仕方ありません。同志?同志がこんなに近くに? ・・・・・まぁ私の家はビデオ見れないんで借りられないんですけどもね。未満都市と銀狼はDVDにすれば良いと思うんだ(少なくとも私はサマ…

28-4

中学時代の部活仲間(阿呆な事しかしてませんでした)から、図書館のお誘いがあったので朝から図書館へ。偶然もう1人の部活仲間からも図書館って開いてるー?とメールが来たので、3人図書館でバッタリ大作戦決行。せっかくだから4人全員揃えよう!と言ってお…

ふたりでキンキラ

それだけで満足な紗々木さん(お手軽)。 煮ても良し、焼いても良し・・・なHアルバムは、 じゃあお風呂に一緒に入っちゃうわけー? 楽しそうですねおふたりさん! Hアルプロモーションもかねて、今日の1曲目は恋涙。 歌詞を深読みしすぎかおれな光一さん。 …

反省しろ

塾から帰って今までずっとパソコ触ってま、した・・・・・(明日は第一志望の大学のオープン模試です)。

オープン模試

今1回エントリ打って消してしまったことと同じくらい、今日の小説の問題がさつき断景だったことがショックです・・・・・。

29st Anniversary

菅ちゃん、29歳おめでとうございます。宇治原さんの隣で笑ってる菅ちゃんがいちばんすきです。そのまま、ありのままでいてください。

MIJDVDのOPの慎吾ちゃん仕様で、

光一さーん!愛してまーす!! 痛くても良いさ!むしろ痛くてなんぼでしょファンて!とりあえずSHOCKの発表は早くお願いします。学校でメルマガ受信するたびに、「日程出た!?」ってどきどきするのいい加減いやです。身が持たない。 あー、風邪って、素晴ら…

Message from SkyMail

タモステ録画忘れたー(涙)!※紗々木さんは今塾の帰りです。

待ち時間45分

見張り塔から ずっと (新潮文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/08/30メディア: 文庫この商品を含むブログ (20件) を見るインフルエンザの予防接種に行ってきました。病院の何が嫌って、待合室にいる間に風邪移る気がすることだと思うんだ…

先輩で唯一

J

ツバサのお誕生日お祝いに電話したそうで光一さん。嬉しかったってツバサが言ってたよ! 今日はヒナちゃんがお休みで、代わりに斗真くん。彼、キンキ界隈でもエイト界隈でも人気高い気がする(ので、非常に気になる)。トーク聞いてる感じはすごく好印象だし…

Message from SkyMail

本日のラブファイター、保存決定。(我ながら単純)

修二と彰うたばん編

J

日曜の番組(タイトル知らない)も録画したし、伊藤家も見たし、結構本気でチェックしてる自分が怖いです。や、二人組だし、ね。清々しいくらいのビジネスパートナーっぷりに心惹かれるというか(キンキはあれに情が入る)。後輩と絡む中居くんスキーです。…

腹痛注意

憲法なんて知らないよ (集英社文庫)作者: 池澤夏樹出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/04/21メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (20件) を見る

NOOOOOO!!!

光一さん、めざましに出てたらしいですね。学校で友達に指摘されて結構凹みました。朝からパソコなんか触ってないし、そもそも今日は朝補習で早出だったし。うぅ、ふたりじゃなかっただけマシだと思おう。そうしよう。 こういちさ〜ん・・・・・。

バレンタイン監督日本一おめでとう!

昨日中学時代の友人から、 紗々木(仮)の夢をみたよ。紗々木に会いたくなった。 とのラブメールを貰ったので(私が男なら即効で抱きしめてるね!)、学校帰りに寄ってきました。半年振りくらい。やっと福岡土産の大宰府のお守りを渡して、近況報告。急いで…

購入

Honey Bitter 3 (りぼんマスコットコミックス クッキー)作者: 小花美穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/10/14メディア: コミックこの商品を含むブログ (23件) を見る未だに好きです小花美穂。こどちゃは私のバイブル(死語)ですから。

ポポロとオリスタ

本屋に行ったので立ち呼んできました。学校最寄の本屋でポポロ立ち読みできた自分で自分を褒めたいと思います!何でHobbyとかHarmony とか言われてるのかと思えばHアルインタだったんですねあれ。小心者なので流し読みでしたが特別グッとはきませんでした。*…

繋がらない電話

それは昨日のキンキラの如く(いつも思うけどあれって何時頃収録してるんだろう。学校終わる時間て世間的には5時?6時?)。 図書館に行く予定が急激に面倒になったので家で勉強したいと思います。・・・・・昨日は朝起きれもしなかったので少しは進歩(!)…

寝休日

今はもうない (講談社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/03/15メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 40回この商品を含むブログ (159件) を見る解説が土屋賢二氏で驚きました。センター過去問のせいでおかげで、ここ最近非常にお世話になっ…

ネットアディクト

このまま手をつないでが脳内エンドレスリピート中です(目の前にFコンDVDがあるからだと思われる)。明日は久々に図書館にこもってお勉強!の予定なので早く寝たいのに〜。私の身体が活字を欲してるんです〜。うぅ、本読みたい。

禁じ手

夏のレプリカ (講談社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/11/15メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (149件) を見る

2学期中間考査

2日程パソコ断ちしてました。人間やれば出来るもんです。

花より男子

J

どどどどうしよう松潤格好良い!F4の他の面子には全くときめかなかったけど(西門さんの口説き文句が意味不明だった。一期一会だけで良いと思う)!松潤格好良い!テンポが苦手な感じだったのでドラマ自体はもう見ないと思いますが眼福〜。ごちそうさまでし…

名前の由来

鳥は何で飛ぶのか聞きたかったです。でも剛さんにあしらわれてる光一さんが好きなので満足(・・・)。太一君で思い出したんだけど、メントレで太一君がぶっかけうどん食べてたことに驚きました。トキオメンバーがゲストカード当てるのに全員ぶっかけだった…

キミハカルマ

光一さんの描く宇宙人の絵が見られるなら勇気をだしてドル誌立ち読みに行ける気がする!俺が構成考えてやるから、って高圧的な剛さん超格好良いんですけど!ぼくだっていきている、楽しみにしてまーす。 ダースはいいともでゲット。えぇと、ジャンドゥーヤは…

好きやねん!

ダース張ってたら*1TBS9時前で好きやねん捕獲。第一弾録れてなかったんだー。ラッキー。 *1:昨日流れたらしく慌てて呼ばれた。

breath

光一さん、そういう態度って投げやりって言うんですよ?ラジオもお仕事ですからね? とか何とか言って、剛さんと一緒だってだけでいっつおーらい。

なまり亭

バナナロールって岡山にしかないんですか!? 子供の頃菓子パンって言ったら絶対あれだったのに。コンビニにも普通に売ってるのに。ショック〜・・・・・。

二度目の99%

昭和時期しんどいに光一さん笑いすぎ。あと、誰に何を言われたのか知らないけど「イメージを勝手に決めないでください」って言いすぎね。光一さんの口調は冷たく聞こえるのでラジオではもちょっとマイルダープリーズ。KinKi Kids Dome F concert ~Fun Fan Fo…

Message from SkyMail

件名:今日のラブファイター様。本文:エロいギター宣言キター!!