2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウタウトウカル4

第四弾にして緊急事態です。電車が遅れてます。遅延証明出しても受けさせてもらえないんだよ確か。何だこれ\(^o^)/駅からタクシー使うかなーどうしよー。 今日は着くまでが勝負です。頑張る!

NO.53 【一年後の手紙】

MA

余計なお世話かもしれないが有閑タイムな町田よ、タイムは不可算だから×メニーメニー→○マッチ だと思われる。しっかり義務教育。まあそれより町田、暇なんだねやっぱりね・・・・・。光一さんにお仕事するように言ってください。早くSHOCKDVDの編集終わらせ…

53花 クラゲ事件

MA

制服で大雨ロケってなんじゃあああああああ!!!!! (ヨネの思い出話より正直こっちが気になって仕方ない)(いやクラゲには気をつけてね!)

秋の予定

J

屋良っちじゃないってことはアレですか、9月はMAのお仕事がありますか!それは光一さんのバックだったりしませんか!プレゾンて夏だから9月には終わってるよね?来ちゃう?MAのお仕事来ちゃう?たーのーしーみー!

423528

ファンはSMAPのことがだいすきです。だからSMAPのメンバーのこともだいすきです。5人の笑顔が見れればテンションチョモランマだから心配すんな!ライブ待ってる!

ウタウトウカル8+

今日も広島に向かっています。うっかり通った第一弾の二次試験の面接。日曜の論文がリアルに\(^o^)/状態だったので新幹線代勿体ないよ!カミコン行く気だからお金は大事だよ!とか思わないでもないんだけども(故に帰りは高速バス)。まあ何事も経験経験…

ウタウトウカル8

おはようございます。始発の新幹線に乗っています。こだま乗り心地良すぎて眠い。眠すぎるだって今日4時起き。4時……。 そんな感じでうっかり通った第一弾の2次試験。論述4題なので今日の目標は寝ないことです、とか思ってまうくらい眠いですが。講師に論述さ…

NO.52 ヤツも魚もやっぱり

MA

時間間違えてはにかんでるトゥーザヘブン君がかわいすぎる(*´Д`*)ずーるーいー町田ずるいー。屋良っちととりあえずお茶ダーツカラオケとか羨ましいんじゃボケ。感情輸入しちゃう屋良っちがもえくるしい。どこから・・・・・ねえ屋良っちどこから輸入してくるの感…

MR.BRAIN #1

見た!面白かった!このくらいのテンションなら見れそう。九十九キャラわんこだし香川さん格好良すぎるし!でも木村は髪結ってた方が男前だと思うの(番宣は釣瓶さんのやつがすき)。 これで得た脳科学の知識を元に木村がメンバー観察してたら面白いよなー。…

52花 MA-Mix

MA

映像見たら良い!ヨネそのトラック良いよ!とか言いだしそうな気がしないでもないけど如何せんわたしは粘着なのだ。あー。

NO.51 私は何号?

MA

いやああああああああああああ!!!!!わたしは絶対ヨネとマネージャーさん派に入る自信がある。4:2の2の方に入る自信が。くそう見ず知らずのパーマン(仮)が恨めしい・・・・・。51回目という素敵な回にわたしの胸を抉るお知らせをふたつもありがとう町…

ウタウトウカル3

第三弾。神戸はインフルの影響で試験中止らしいんですが地元はやるっぽい。やるな地元。一応隣県なのに。お天気荒れ模様なのに。午前中だけだし地元受験なので落ち着いて行ってきまーす。 スターも拍手もありがとうございます*頑張って夏に最終合格を手に入…

アメトーーク!

宮迫氏と同様わたしも聞きたい。 「お前らってどう思われたいの?」

ウタッタケッカ

1 次 受 か っ た !第一弾。幸先良いスタートで嬉しい。記述対策と面接どうしようむしろ本命の試験は6月。もうちょっと勉強がんばる6月。とりあえず安心した。

51花 母の日&旅行

MA

ヨネが親孝行息子すぎて感動した。すごい、流石MA気遣い担当なだけあるわヨネ・・・・・。ネズミの国がすきなオカンかわいいな!たまには一緒に行ってあげたら良いんじゃないかな!

NO.50 MA-Mix

MA

消化できない・・・・・。どんなに町田ががんばるって言って前向きに今後につなげてくって言ってくれてもこればっかりは無理。3人そろったMAはどこで見えますか?それだけ教えてくれればあとはもう何もいらないから、MAをわたしにみせてください。ワールドア…

ウタウトウカル2

第二弾。うっかり東京に来ています。試験前日なのに一日連れ回されて正直明日試験どころじゃないよ^^マジ勘弁してくれ^^足と目が痛いとか致命傷な予感がしますがこれ如何。でも頑張るさ!負けないのさ!会場最寄り駅水道橋だし。イエイ気分だけはホームゲー…

28歳

誕生日おめでとう! ツアーでメンバーと一緒にいるのが横山にとって一番のしあわせだと思うので今年もツアーがあって何よりです。わたしも頑張ってるからお前も頑張れよ!

50花 公式戦〜

MA

偶然トイレでやらっちに出会う米花さん。そしてそれをwebで交換しないでくださいかわいすぎるから。50花おめでとうございます。

録画予約

5/14(木) 11:15〜 アメトーーク! 大事件です。ロザンがアメトークに出ます。テーマは「愛方大好き芸人」です。大事なことなので繰り返します。「愛方大好き芸人」テーマのアメトークにロザンが出ます。

NO.49 温泉→銭湯→舞台→!?

MA

七色の橋を渡った所にある温泉、と。でっかい江戸の温泉はわかるんだけどなー。そして中目黒代官山原宿渋谷と買い物してる町田に変わって演舞場に行ってあげたかったよ福ちゃん。いつもありがとうね福ちゃん・・・・・。

ウタウトウカル

眠い目をこすって体にムチ打って積み上げたものすべてをひたすら信じてりゃいいんだよ 曇った顔しないで君が思うよりずっと成功はすぐそばまでやって来てるはず (ウタウトウカル/大石昌良) シャッフルにしてたらかかって泣きそうになった。お守りみたいな…

49花 エンターテインメント

MA

舞台!舞台!演舞場じゃなくてもコルテオじゃなくても良いから舞台!早くMAにステージをあげてください光一さん!仕事して仕事!