2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BEST FICTION

BEST FICTION(DVD付)アーティスト: 安室奈美恵出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 21人 クリック: 232回この商品を含むブログ (173件) を見るやっぱり原点は安室ちゃん。

大阪2日目

不満のうたでちゅーしたのをMCで全く触れなかった理由について述べよ。(そんな何事もなかったかのようにされても忘れられません。) 町田が光一さんのお洋服係なことくらい衝撃だよ町田。お前いつの間にそんなウキウキ楽しいお役目仰せつかってんだよコラ。報…

大阪初日

剛さんが全力でセクハラでした。 もうそれしか記憶にナイネ。潔いケツの触りっぷりだったネ。キスミスがなかったとか光一さんのおうたが聴けるとか町田があわあわしてたとか町田がタオル投げられてたとか町田がKinKi Kids Foeverのときに勢いよく上段から飛…

NO.9 夏ですなぁ。

MA

夏ですね。そうですね暑いですね。町田は相変わらず元気にケンカを売ってきて微笑ましい次第です。そんなに泡立ててナニ触ったの光一さん・・・・・。

9花 夏のドーム

MA

伴ったか。伴っちゃったのか。ヨネのニューヘアーにどきどきです。ドーム遠目だったからよくわからんかった・・・・・。あ。でも町田にも伴ってもうちょっと切るよう伝えてください。夏は暑苦しいよ! ケータリングにチーズハンバーガー、パイナップルがすき…

ミニMC

「ズボンの紐直すのやめてもらえる?」「あまりの感動にずれてもーたんや。」 「夏にするのがしっくりくるナンバーをやって来ましたけども。」「ちょっと紙降らしすぎじゃないですか(笑)」「めでたい!なんつったって、」「アイドル!」「なんつったって、…

MC1

MC2は土曜には覚書したい。ピザ、拍手ありがとうございます*本当にうれしいです!

幸せ継続ちゅう

帰りたくはないけど帰ります。我が儘言わない3限テスト。去年もやった始発で地元直でテストだけど、不意に穏やかな気分になってる自分に気付く。コンサートってほんとに凄い。ああやっぱりアイドルは魔法使いだからね、そりゃ夢見心地にもなるよね。取り敢え…

東京初日

光一さんが、本気だ。

KinKi you コンサート。08.7.21@東京ドーム

いつも通り指定席40ゲートだったんですが本当に楽しかった。ミラコンっぽい、というと嫌がられそうだけど。光一さん色が強いコンサート。だいすき!終わってもう1日経って、まだしあわせでいられるコンサートなんて初めてなんだよキンキで。光一さんがキンキ…

11周年

ふたりが笑顔でいられる日々が、少しでも長く続きますように。11周年、おめでとうございます。

No.8 懐かしい夏

MA

安心した。MAはだいじょうぶ。きっと大丈夫。メンバーはいちばん近いライバルだからね。わたしは既にプレゾン観に行った町田がキザウラヤマシスだけどね。どっかに落ちてないかな大阪のチケット・・・・・。町田が凄い!と思った本家千年メドレーが観たい。…

風が運んだハピネス

なんかもう人としてダメダメでどんより落ち込みまくってますが(バイトがバイトがバイトが!)(もう誰でも良いから優しくされたい・・・・・)始発でちょっくら東京行って来ます(グッズ買えますように)。祝ってきます(2時間以上並ばされませんように)。…

ツアーグッツ

これまでにないくらいグッツが好みの件。タオルはあれだ、東京大阪で赤と青揃うからもうそれで良いや。ハートモチーフがすきな感じだわあ・・・・・。ああキンキに貢がさせられる予感大。でもその予感が久々すぎてちょっと嬉しい自分壊れてる。しっかりして…

壁抜け男の謎

壁抜け男の謎作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/05/01メディア: 単行本 クリック: 18回この商品を含むブログ (51件) を見る

明日のために働こう

春は彼女勤務場所別だったのに夏はわたしも彼も彼女も一緒の部屋でバイトです。休み時間に笑顔で談笑してる様とか見たくないし!マジで!心臓痛まなくはなってきたけど(そりゃそうですよねもうすぐ生町田☆生光一さん☆ですから!)しんどいわー。早く楽にな…

8花 夢の国の近く

MA

え、もうコンリハ終わったの?しかもほぼ完璧なんだ・・・・・プロ流石。「久しぶりに」実際のステージ組んで、ってとこに若干の引っかかりを感じるんですが(小姑ですみません^^)まあ楽しみにしてるし米町ダンス!25周年同じ年!あにばーさり!夢の国!…

新曲

ジャズか……。きらいではない。むしろ許容。恋人たちを応援するラブバラードより許容。全力で許容。でも踊らないよねジャズだし……。踊ったら格好良いと思うんですよ、だからぷりーずぎぶみー踊る光一さん。まあでも。もしかしてアレかな。コンサートで新曲初…

最重要課題

新曲は踊りますか!!!

グッズ詳細

キンキが・・・・・キンキがエイトみたいなことしてる・・・・・。(そしてエイトより高い単価)(ファン層の違いここに現る)

No.7 あの頃から

MA

シンゴ、という名前にはサッカー好きになるなにかがあるの?(教えて全国のシンゴ!) 町田の夢が叶うその現場を、出来る限り観ていたいと思います。町田のダンスがだいすきです。

夏ドラマ

J

魔王 おーもーしーろーいー!これは見る。大野くん巧いなー。斗真くんのスーツ+煙草がすきですありがとうございます。今後ともよろしくお願いします(礼)。 ヤスコとケンジ なんか、うん。きっと清四郎を他担が見てたらこんな気分だったんだろうなー、って…

32度、本日休日

なくしてはないけど確実にカルシウム不足です。あとあつい。いっそ溶けたい。日記書いてないのに拍手やらピザやらありがとうございます*ピザうれしいです!てんちょうちにも来てくれないかな!(近いかと思って!)

銀河不動産の超越

銀河不動産の超越作者: 森博嗣出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/05/29メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (77件) を見る中盤まですごく好みだったんだけどなー。くうきを食べてる感じが。

love the world

love the world(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日: 2008/07/09メディア: CD購入: 21人 クリック: 476回この商品を含むブログ (350件) を見る

2周年

KD

光一さん、ソロデビュー2周年おめでとうございます。

7花 観劇感激

MA

映画っていいよね!(最近ヨネの冒頭に全力で同意しまくってる気がする)紗々木さんはカメレオンが観たいです!コンリハ順調なのかーそっかー。暑いけど光一さん元気だった?(友達感覚で)(ほら夏だし!)米町の言う「かなり踊ってる」が非常にどきどきな…

34歳

つよポン、お誕生日おめでとうございます!

初日覚書

すごい久々にどうしようもなく楽しい。あああ回数増やせないコンで何でこうなるんだろう……。マイベストエイトコン・関風コンに張るくらい冒頭の構成が素晴らしい(後半は使い回しだった)(もうちょっと頑張れ)。オープニングから最初のバラードまでがすき…

一応記念

あつすぎる……(色んな意味で)。