8花 夢の国の近く

え、もうコンリハ終わったの?しかもほぼ完璧なんだ・・・・・プロ流石。「久しぶりに」実際のステージ組んで、ってとこに若干の引っかかりを感じるんですが(小姑ですみません^^)まあ楽しみにしてるし米町ダンス!25周年同じ年!あにばーさり!夢の国!(キンキコンが夢の国、の意味がわからないです米花さん)(なにがファンシーなの米花さん)(あ、光一さんが?)←ここまでもちろん本気
15歳くらいの映像ってそれナンデスカー!負けアカだったら泣いて喜ぶんだけど。いやマジで。
今日の晩ご飯は豚のしょうが焼き。しょうが焼きかあ・・・・・こうちゃん食堂(だっけ?)(どうする相方!)を思い出してひとり不審にほくそえんでたらヨネも同じ発想をしてました。オイコラ米花よ。お前いつからそんなに光一さんファンみたいな考えをするように・・・・・。やっぱりMA最後の砦は屋良っちだよね。知ってた知ってた。あーそうですかー好み似てるんですかー良かったねー。心配しなくても光一さんはツアー中米町に優しいよ、ご飯も連れてってくれるよ、だからその様子は報告するように(どさまぎ)。町田が光一さんの隣に座って光一さんの食べ残しのシャーベット(約半分)をもらおうとしてたら全力で阻止するように。