2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無意味に大阪

大阪弁の秘密 (集英社文庫)作者: わかぎえふ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/18メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (15件) を見る関西人の謎でんねん! (KAWADE夢文庫)作者: 博学こだわり倶楽部出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: …

確認完了

地元外れましたよあはー。エイトはいつからそんなに高い男になったんですか・・・・・(そして相変わらずキャパ1000の会場で全く使えない横山名義)。グッズだけ買いに行くかもなーでもそんなことしたら会場で泣きそう。だって外れたのだって未だに何かの冗…

うたばん

とりあえず、踊ろうよ。

当落開始

ごめんなさい怖くて確認できません地元。明日ゼミの発表の打ち合わせがあるのに予習ゼロなんで。今うっかり繋がっちゃうと取れてなかったら凹んで帰って来れない気がするので。明日も無理だから明後日かな・・・・・(遠い目)。 うっかりテレフォンリピって…

裸の少年

2週間遅れの模様(必死だよ!)。

テレフォンボックス

ファンサ感満載のハグには一向に萌えませんでしたが宮古島土産の木製ヘビにちょうキュンとしました。くそうかわいいな光一さん。何でヘビだよいらないよそんなの。めっちゃ剛さん羨ましいんだけど!(どっち)ああヘビを渡す現場の壁になりたかった・・・・…

黄色い涙

J

何の気なしに調べてたら中四国の上映劇場が地元のみだった件。ちょ、これ行くしかないね・・・・・!

究極の一字

中居くんが別嬪さんできゅんとした(最近ビジュアル良で嬉しい)。覚悟を決めてるひとはとても素敵で、やっぱりこのひとは本当に格好良い。

問題列挙

HDDで予約かけてたら、来週の月曜はヘイヘイと美味紳助がかぶってました。 泣きたい。 冷静に考えて、周りにヘイヘイを撮る人はいなくても美味紳助はいるはずだ。 よって紗々木さんはヘイヘイを撮るべきである。 でも美味紳助はヨコヒナなんだよ! しかもス…

旅×旅ショー

MA

パネラーだったら編集面倒だなー映るかなーそもそも秋山のためだけにに録画ってなー、と思ったので(正しい秋山の愛し方)リアルタイム視聴してたらロケって!慌てて録画ボタン押したよ風間さん久しぶり!(きゅん)秋山はブラウン管越しでも濃かったです(…

愛しのナポリタン

J

ちょ、これ サ イ コ ウ !JEで調べてきたよ初回はDVDつきで5/30発売。どうしようちょっと欲しいよ・・・・・。エンディングで流れてたのプロモかな。あれめっちゃすきなんだけど(来週はエンディングだけ録画決定)。喰いタン見てない人は来週絶対見ると良…

全員集合!

新入社員にズッコケ薦めるのは相当の勇気がいるよヨコちょ・・・・・。 「コンサート来る人は絶対買ってくださいよ、まさかの展開でやるかもしれないですから!絶対買ってたほうが楽しめますから!」とか言っててガッツリ売る気で良いわー、と思ってたら「俺…

あさきゆめみし

あさきゆめみし(1) (講談社漫画文庫)作者: 大和和紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/07/31メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 75回この商品を含むブログ (81件) を見るあさきゆめみし(2) (講談社漫画文庫)作者: 大和和紀出版社/メーカー: 講談社発売日:…

ズッコケ男道

ズッコケ男道アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,MASA,白井裕紀,新美香,白井良明,馬飼野康二,鈴木雅也出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2007/04/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (46件) を見るタワレ子内は…

振り付け

屋良っちヒナのソロ曲振り付けたってマジデカー!ちょっと本気で横浜行きたいんですけど!横浜の次のアリーナクラスどこよ!って調べたら新潟だったorz 無理、新潟は無理・・・・・。屋良っちの振り付けホントにすきなんだよミラコン発売まではあと35日です…

ジャケ写

通常版格好良過ぎるんですけどー!けどー!けどー!(エコー)何これちょっとホントにどうしよう今日タワレ子でも予約して来ましたよー。*1笑顔で両方お願いします、とか言いましたDVD両買い計4枚とか阿呆以外の何者でもないよねあっは!でも楽しみ!初回はa…

会報no.64

会報届くの早いよねこれ年4回じゃなかったっけ・・・・・?今回はSHOCK特集とハイチュウレポでした。SHOCKインタは自粛ちゅうなのでスルーして写真だけ見ましたよ光一さんそのスクリーンセーバー売ってください!ごめん本気!どんだけ私がKDロゴすきだと思っ…

28th

TD

お誕生日おめでとうございます。今年は10周年なので、お手柔らかにお願いします。最近光一さんがすきすぎて我ながらリアルにきもちわるいんでふり幅を修正していただきたい次第。

テレビプロモ

ヘイヘイ 何でヨコがフリップ係だったんですかそして移動車は何で青ですかヤスカラーだね!すばる眼鏡だね!曲を聞けば聞くほどコンサートに行きたくなって困ります。ゴールデンウィークはバイト三昧だから横浜には行けないからね!>自分数字が取れるからか…

四葉ノムコウ

中居+スーツ+裏社会に間違えなし・・・・・・!あのドラマ期待以上だったよスーツ!スーツ!そして何より喫煙者!!時間もダラダラしてなくて良い感じでした。もうね、スーツ裏社会喫煙シーンで既に7割許容だったよ中居くんは素敵だよ(知ってたけど!)。…

Mステ

お笑いにはまっていた若かりし頃、「若手芸人なのにガツガツしてない」というのがロザンを好きだった理由のひとつですが、今現在ガッツいていこーぜという歌詞がしっくり来るアイドルが好きで仕方ないというミステリー。最高、ズッコケ男道最高・・・・・!…

はなまるマーケット

金 髪 最 高 !わあどうしよう早く伸びるに越した事ないけど許容!短髪許容!ヨコが格好良いよー・・・・・。大阪には頻繁に行くし行きたいですが新大阪駅には用なしなんだよねイエス貧乏学生。ディズニーとかにのあいとか落し物とか兄弟とかスムーズに楽し…

スシ王子!

KD

あれですね光一さんのポジションは喰いタンのヒガシ様でFAですね?ということはドラマの出来は中丸くんにかかってると思おうそうしよう(笑顔)。喰いタンがおもしろいのは脇役が秀逸だからだと思ふなり。カツン担の人って身内にも外にもシビアな人が多いイ…

スペシャルゲスト

MAがレコメン来てるんですけどー!!! 何それ何そのつながり何これ!!! サバイバル☆ゲームと早速タイトルを間違えるヨコ。 わーわーわーどうしようレポ探さなきゃ。 いつでもどこでもイジられ役の秋山(愛)。 無人島にジャングルを発生させるらしい秋山…

無関係な個人的感傷

の、愚痴。

DVD発売決定

初体験の連続6コマで、バイト先にリアルに朝から晩まで缶詰になってた矢先のお知らせ(動揺しすぎて昼休みトイレで泣きましたが何か)(情緒不安定)。やだ光一さんわかってる!わざわざ今日とか何その素敵なタイミング!(絶賛盲目ちゅう) 初回版 全MCあり…

有頂天ちゅう

どうしよう嬉しい。涙出て来たほんとに嬉しい(バイトの休憩中だけど!)。もちろん両買い!

白色封筒

本日到着。安室ちゃんは到着予定日の3日後(土日除く)ですなメモメモ。申し込みがジャニーズみたいになってるよ・・・・・!まあ前払いじゃないとこが違うんですが素敵(超笑顔)。城ホールスキーなんで城ホだったら大阪行きたいなーと思ってたのに今回のツ…

ほら話

きつねのはなし作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/10/28メディア: 単行本購入: 21人 クリック: 602回この商品を含むブログ (280件) を見るフィッシュストーリー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/01/30メディア: 単行…

タイムテーブル

自番組の時間変更をわざわざ特集組んでやる辺りが好きじゃないんだけどね!でもお世話になるからメモったさイエスヲタク。6:30- 芸能ですよ!(13分間)6:52- エンタネット(月:知る/火:読む/水:聴く/木:観る)7:30- メディア見たもん勝ちDX