2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKi you DVD

KinKi you DVD(初回生産限定盤)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/09/30メディア: DVD購入: 9人 クリック: 77回この商品を含むブログ (33件) を見るとにかくすごくキンキコンに行きたくなった。待ち遠しい…

絶対故障

久々に家族以外と会話をした気がする。あー欠けてたのはこれか、って感じでちょっとすっきり。卒業までに会いたいひとには会えるように努力しようと決意した所存です。バイト先の先輩たちなんですけどね。みんなすごいね。私の悩みなんて大したことじゃない…

NO.70 北海道で焦ったど〜

MA

ヨネとタイトルがお揃いっぽくて吹いた(笑)。こっしーありがとう超2ありがとう。寒空の下開場を待ってたきたえーるの中ではそんな事が巻き起こってたのか。18時開演の回一回もなかったのになぜそんな勘違いをしてたんだ町田よ。間に合ってよかったけども。…

ホワイトクロウ

インディゴの夜 ホワイトクロウ (ミステリ・フロンティア)作者: 加藤実秋出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2008/11メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (21件) を見るこれ以上続くなら打ち止め決定。

秋季限定

秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)作者: 米澤穂信,片山若子出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2009/02/28メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 78回この商品を含むブログ (322件) を見る秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)作者:…

追想五断章

追想五断章作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/08/26メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 86回この商品を含むブログ (122件) を見るすきか嫌いかと聞かれたらすき。でも主人公の境遇が辛すぎた……。自分を思いっきり持て余してて自分で自分…

Webから

J

とんでもないメールが来たんですけど……。

70花 北海道はでっかいど〜

MA

ボーイズトークってなんだ。何だそれは。ガールズトークもよくわからんけど(多分光一さんと同レベルの認識しかないと思う)。車でごはん食べなから移動ってまあ名産用意してくださるスタッフさんいて良かったねえ。ラーメンもだけど。光一さん外出ないから…

札幌ラスト

BPM

月夜あたりで右目に何か入ってずっと目をつぶってた光一さん。 浸ってたんです! 俺の分も頑張って。 後ろでガッツポーズする町田。 お前言ったぞ? あそこまで言うってことは近いうちには最速来秋? だって光一さんの口調がめっちゃ緊急コン発表前と酷似し…

NO.69 【とある森の物語】

MA

あーーーーー町田にやさしい言葉をかけてあげられるひとがそばにいますように。ファンは何もできないけど、町田がいることで幸せに生きていける人間がひとりはいることが少しでも心の支えになりますように。

札幌2日目1部

BPM

写真が出ました! 今回のツアー初めてオフショット、北海道移動中のバスの写真!!! 来て良かった札幌……。 Awaken yourselfは福ちゃん。 手を引っ張り合っこして光一さんに謝る福ちゃん。 あの赤いジャケットって結局何だったの? MY WISHは無言のパフォー…

札幌初日

BPM

Awaken yourselfはこっしー。 ♪英語がわっからない〜と歌うこっしー。 再登場では普通に出て来てお手振り。 普通だな!と光一さんに言われるこっしー。 MY WISH長かった気がする。 北海道なのに沖縄節で両手挙げる。 なんだそのやらされてる感じは! いや、…

69花 地元バンザイ

MA

地元の知り合いすごいな。姉が誰ファンなのか気になります。それよりも屋良っち!!!!!何もわたしが行かなかった回に来なくても!あー席で振り知ってるからって踊ってた屋良っちみたかったよー。だから色紙投げたの?横浜初日だけ色紙あったって聞いたけ…

トリダスウチュウ

ダレカタスケテーな自分語りなのでスルー推奨。文字にすると思考まとまる気がするので。 拍手もありがとうございます*BPMカテの日に多いってことはあの箇条書き一応需要あるんですかね。MCメモも需要あるんですかねもしかして(MCが劇的に退屈なのでもう覚書…

9月横浜ラスト

BPM

Awaken yourselfは町田。 ワンフレーズ歌ったところでリフターダウン。 なので光一さんが続き歌います。 光一さんは歌詞入ってるんですね(笑)。 やっぱりパンちゃんのTシャツ着て再登場。 さっきと柄違くない?気のせい? 左胸のとこにKDロゴ入ってる気も…

9月横浜3日目1部

BPM

Awaken yourselfは米。 パンちゃんのTシャツ着て再登場。 それ俺のこ! 痴漢三昧なNo more ひやっほー!とコールしたMY WISH 足は肩幅!胸を反らす! そう言えば光一さんまたNo more間奏開けの振り間違ってた。 やり直し。 おっかけ再生が難しい話。 着けた…

NO.68 1か月前

MA

いつも面白いネタを提供してくれるメキシコ人(偽)には感謝してもしきれないが今回ばかりはそうはいかない。町田の日焼けの原因はお前かあああああああ!!!!!紗々木さんは男でも色白派です!日焼けダメ絶対!(そういえば昔横山が日焼けしてたときにこ…

9月横浜2日目2部

BPM

社長ご来演。

9月横浜2日目1部

BPM

羽再登場! 銀テープ飛ばすやつがサブステ各方面にあるので広範囲に飛んでます。 あと空中ブランコ長い! 愛の十字架で間奏が増長されてた。びっくりした。 サブステも長い! よってアンコの妖も若干増長。 ソーヤンも走ってるし。 でも微妙に間に合ってない…

ひかりの剣

ひかりの剣作者: 海堂尊出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/08/07メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 19回この商品を含むブログ (64件) を見るそろそろ離脱しそう。

68花 鑑賞三昧

MA

年3,4日しか家にいないってそれ完全に光一さんと逆ですよね。その調子でそろそろ慣れてきたと思うんでたまには光一さんを外に連れ出してあげてください。いやすごいよヨネ。そのヨネを家にとどまらせてるそのテレビもすごいけど。

不連続の世界

不連続の世界作者: 恩田陸出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/07メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (59件) を見る最後の話以外はすき。月の裏側持ってるはずなんだけど探してみよう。

小生物語

小生物語作者: 乙一出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/07メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (166件) を見る乙一氏はラジオが入るという理由で東京に引っ越していたのでわたしが横アリが近いという理由で就職先を東京に決めても問題な…

18周年

周年の一発変換が執念でした。スマにしたらそれは間違いではない気がする。いつだって全力でスマップを誇りにしてくれるメンバーがだいすきです。スーパースター★踊れるようになったので、忘れないうちにツアーのお知らせください。何を差し置いても全力で駆…

人生革命

J

昨日第一報聞いて何事かと思ったら2回公演で滝沢革命と同時上映(だとおかしい、なんて言うんだろ)とのことですよ。良かったー光子姫はみたいけどそれ以上に愛革命聞きたいのだ。チケット取れますように!演者の皆さんがんばって!1月は取れたら剛つん舞台…

ぬかるみに注意

ぬかるみに注意作者: 生田紗代出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/01/27メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見る薄暗いいろが素敵な短編集。読んだあとひとりでひっそり笑ってしまう感じの。すきだなー。

卒業までにやることリスト

現状が既にダメ人間街道まっしぐらなので。 卒業する(履修単位確認基本)。 TOEIC800点以上。 日商簿記2級取る。 運転免許取りに行く。 夏の間に遣いまくった交通費諸々補てんできる分働く。 生活費と奨学金の目途立てる。 読みたい本は読んでおく。

生きる

悩み相談で解き明かす「人生って何?」 生きる作者: 中村うさぎ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2004/01/22メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る当時自分にとって一番手軽な幻想がジャニーズだったのか。そうかそうか。…

最後の聖戦

ショッピングの女王 FINAL 最後の聖戦!作者: 中村うさぎ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/04/25メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る相変わらずグッサグサきます中村うさぎ。対象と遣う金額違うだけでやってること全く同じなの知ってる…

皇后ジョゼフィーヌのおいしい人生

皇后ジョゼフィーヌのおいしい人生作者: 藤本ひとみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05/26メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る