札幌初日

  • Awaken yourselfはこっしー。
  • ♪英語がわっからない〜と歌うこっしー。
  • 再登場では普通に出て来てお手振り。
  • 普通だな!と光一さんに言われるこっしー。
  • MY WISH長かった気がする。
  • 北海道なのに沖縄節で両手挙げる。
  • なんだそのやらされてる感じは!
  • いや、やらされてます。
  • 結局却下。
  • 俺が悪かった。
  • 自分たちでなんかやってみろ!と言われたのでこーちゃんコール。
  • でも劇的に揃わない。
  • バンドメンになんとかしてこの子たち!という光一さん。
  • やっぱり揃わないコール。
  • ほっかい!でっかい!
  • 自分で指示しといてうるさい!歌いにくい!と却下。
  • 短いのが良いな!ってことでエイだかヘイだかいつも通りに。
  • 暗闇を良いことにセクハラ祭続行中のNo more
  • 最終的に総攻撃に遭った光一さん。
  • なんつうか危ない絵面。
  • で、結局犯人はどいつだ。
  • アンコの妖光一さんにお尻差し出してた町田の仕業ですか。
  • お尻向ける→光一さんが触る→去り際に町田も触る
  • 町田の触り方が撫でてる!って感じで変態くさいよ!
  • パンちゃんの寝起きがセクシーという話で変態言われてたな光一さんそういえば。
  • MCはキミライコネンとパンちゃんの話。
  • 映像班のスタッフさんがミニクイズVをつくってました。
  • 光一さんもパンちゃんもも愛されてますね!
  • (パンちゃんが)「最愛であります」
  • (客席から)剛よりもー?
  • 「剛よりも?って当たり前じゃないですか!」
  • (えー!)
  • 「じゃあ剛に聞いてみて下さいよ。ケンシロウとどっちが最愛か」
  • 「僕と剛の間に愛はないんですよ」
  • 何ならあるのかツッコミ所ですか。
  • 「きもちわるいーあるのは、信頼とか……パンを愛する気持ちと、剛との関係は違うから!」
  • 日頃あれだけ愛がどーのとか言ってる人との間に愛はないと言い切れる光一さんがすごい。まじで。
  • いや愛って言ってもコンビ愛とか色々あるじゃん……。
  • 光一さんのこういうとこすっごいすき。
  • 僕は思うの、かわいくうたいまーすとか言って横揺れしてるのに険しい顔もすき。
  • かわいく締めたいと思いまーす、とか言って目が微塵も笑ってないとことかもすごいすき。
  • 横浜と同じくらい金かかってる札幌。
  • 羽あり+サイドに銀テープ
  • でも空中ブランコ下りた目の前に客席ないのはどうだろう。
  • あの光景すごいシュールだった。
  • あとスピカのLEDないのが寂しい(バックのが光ったんかな)。
  • たちゅみにファンサをもらいましたえへ。
  • やーかわいいよーたちゅみ。