2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NO.131 パンパンパン

MA

振り付け覚えられないほど(バックが)踊ってるリハーサル楽しみ!ですね!進化中の町田がんばれちょう頑張れ。神戸で光一さんがパン様が吠えるようになった、って言ったけど吠えるんですね。マスクした町田に。光一さんの許可ももらってパン様と戯れてる町…

オリスタ

BPM

久々に複数買いせねば!!!!!と思った。良いよ!今週のオリスタは良いよ!

131花 水も滴る侍

MA

レインコート着てたのかヨネよ。うん、光一さん言ってたもんね。スプラッシュマウンテンより濡れるって言ってた言ってた。素直!さすが!オーラが違うよね!SHOCKも負けてないしね!!!なんだろう、ヨネが侍の感想をきれいな言葉でオブラートに包んで代弁し…

NO.130 ツアー終了→開始

MA

感謝の気持ちを言葉で表してくれる町田がだいすきです!演者もスタッフも客席も一緒になってあの幸せな空間が作れたのは、皆町田と同じように光一さんの曲たちを大切に思っていてくれたからだなあ、と改めて感じました。光一さんをすきで、光一さんの曲たち…

七人の侍

KD

彦星さまがステッキ!(町田調で)

Endless Days #21

神様、ナース服を着た光一さんがみたいです。松崎特集はそれはそれでかわいくて(主に町田が)(光一さんの隣のお写真の顔!あああ売ってほしい!)なによりですが、テキストでさらっとそんなこと言われても。なんの取材ですか光一さん。裏話的なものでその…

130花 休んでられるか

MA

首痛くなったんだ・・・・・!さすが!全力でIN&OUTしただけありますよね!だいすき!そういうとこだいすき!ごはんのお肉はあれですか?光一さんと共謀して松崎のお肉隠したのに微妙なリアクションしかなかったやつ?ツアーもご飯も(ほら去年は結構かわい…

神戸4日目2部

BPM

光一さんがだいすきです!楽しかった!!!!!!!

神戸4日目1部

BPM

じゃんけんは福ちゃんが一発負け、光一さんに縋り付いて泣きのもう一回。 でも一発負けをする福ちゃん。 ウィッグ装着。 あれ昨日見てたけど光一さん付けてあげてるのが何よりも羨ましい件。 福ちゃんあんま違和感ないよね。 たまに歩いてたら足がぷちってな…

NO.129 眠れない夜

MA

町田が大貧民強い強いというのはそれこそミラコンのときから聞かされ続けていることですが、部活の時間を大貧民につぎ込んだ過去を持つ身としては(ええまあサボりですけど)町田と大貧民をしたくてたまりません。光一さんのために作戦立てるとかお前ファン…

神戸3日目2部

BPM

ダブルアンコール、赤い表紙のメニューみたいなの持って登場する光一さん。 光「重大発表があります。」 規制退場のマニュアルを丁寧に読み上げる光一さん。 A・Bブロックのお客様、って言ってSHOCKの挨拶みたいに手を向けるのが!素敵! 町田がテイクをあま…

神戸3日目1部

BPM

じゃんけんで負けたヨネさん。 リボンの付いたウィッグ装着。 モデルでいそうな顔だったよ? 光一さん大声で気持ち悪い!夢に出そう!とか言わない。 最後までモデル歩き貫いたヨネさん格好良す。 VANISHの衣装がずれるのか気になってた光一さん。 フォーリ…

神戸2日目

BPM

アカペラのIN&OUTを二回やったあとイントロから首振れ指令のIN&OUT! 一回目のサビ前は光一さんが「町田さん!」と振ったために町田が必死のヘドバン。 これが!格好良いんだな! さすがIN&OUTが一番好きなだけありますよね!!!!! 二回目は「MAD!」でし…

129花 ツアーファイナル

MA

大分はカボスとふぐに温泉ですか?演者にとっては素晴らしい土地だな大分!会場せまいらしいし新幹線できるし、次のソロコンでは絶対参加したいと思います大分。そして神戸!楽しみ!

神戸初日

BPM

ギター曲のビジョンは本当になくなったんですね。 あの赤い照明に照らされる光一さんすきだったのに残念。 残念なのは今日の席ですけど。 久々にアリーナで埋もれて来ました!まじでビジョン以外何も見えなかった。 スレイブの有り難さが身に染みます……。 町…

NO.128 満タンだよ〜

MA

脳内コンサートしててください、って光一さんが言ってたような記憶がありますが、町田も実践してるとはファンの鏡。音源はアルバムなのかコンサート仕様なのか気になるところ。あと携帯は買い替えようね?あれ替えたのはヨネだったっけ?

初の著書!

KD

1月20日ですね了解した!しかしお祝いだからとりあえずヲタクの嗜みとして3冊くらい買おうかなーと思ってたら3冊セット売りという罠。版元良くわかってる。ヲタクにしか売れない本の売り方よくわかってる。ということで目下何セット買うかが問題です。版元と…

Endless Days #20

光一さんのこういうところがだいすきです、というのを凝縮したテキストでうれしい。コンサートで「飽きる」から装飾的な衣装って!わかってる!あーどうしよううれしい。計算し尽くされたコンサートがうれしい。パン様抱えてる赤チェックシャツのお洋服かわ…

128花 恐怖

MA

定期的に聞く花粉症情報、ヨネファイト!ホラーはだめなのでパスです。でも米花さんとデートならお化け屋敷でも良いよ!(何の話)牛タンはお弁当だったんですね。新幹線で牛タン食べたい。つうかヨネじゃないけど写真見たら牛タン食べたい。あー仙台楽しか…

ファミリージャケ写

スマは5人で星だったけど、キンキはふたりだからハートなんですね! ……とか思い付いてよくわからないけど猛烈に恥ずかしくなりました。ふたりだからハートって意味わかんない。わからないけど恥ずかしい。だってさんじゅういちのおとこふたりが手でハート作…

日程発表

帝劇枠 11/9(火)必着 ぴあ/e+/CN/ローチケ 1/15(土)10:00 (2月分先着) 2/11(金)10:00(3月分先着) FC枠 11/30(火) 誕生日に座長とカンパニーにお会いできますように!町田バースデーを帝劇でお祝いできますように!

DERO

KD

ああもう光一さんかわいいよかわいいよ!!!!!