神戸2日目

  • アカペラのIN&OUTを二回やったあとイントロから首振れ指令のIN&OUT!
  • 一回目のサビ前は光一さんが「町田さん!」と振ったために町田が必死のヘドバン。
  • これが!格好良いんだな!
  • さすがIN&OUTが一番好きなだけありますよね!!!!!
  • 二回目は「MAD!」でした。
  • 光一さんも歌うの放棄でサビずっとヘドバン。
  • 最後皆でヘドバン楽しかった!
  • 明日の公演は皆で首にコルセットかもしれない。
  • 光「若干あたまふらふらします。」
  • ヘドバンし過ぎてサビ終わり歌えなくなった光一さん。
  • かーわーいーいー!
  • 我儘になった甲斐が!ありましたよね!
  • 愉快な仲間たち最高!
  • アンコールのクロスの締めを昨日の松崎でやった光一さん。
  • 光「ごめん、もう一回やって良い?」
  • いつも通りジャンプします。
  • 光「すっきり!」
  • そんな松崎、今日はジャンケン一番負けでした。
  • 光一さんが一騎打ちに持ち込んだのに負ける松崎。
  • 光一さんに縋り付く松崎。
  • 光「じゃあお願いしますしろよ!」
  • もう一回しても負ける松崎。
  • 光「じゃああっち向いてホイな!」
  • 負ける光一さん。
  • 盛り上がる会場。
  • 装着中に光一さんを取り囲むバック。
  • すごい短いパッツン?前髪装着。
  • イメージとしてはピエール。
  • 光「これますますズラって言われない?」
  • 最後は松崎ポーズをして「松崎負けたくせに!」と去って行きました。
  • ダブルアンコ後も首振りながら帰ってた。
  • あーかわいい!もうかわいいよ!
  • プラマイの締めを松崎に任せ、松崎がセンターステに走ったところ先に締めるメインステ。
  • ずっこける松崎。
  • 昨日は3回くらい締めさせてた。
  • クロスのときの真上のステンドグラスみたいなのきれい。
  • 神戸は天井が平面ぽいからかな。
  • 今日は何故か急に感傷的になってDeepの揃った群舞をみてるとああ終わるんだなーと物凄いかなしくなった。
  • オーラスの自分の精神状態が今から心配です……。
  • 会場が暑いのかリアルに熱が出てるのかわからないのが怖いけど寝て起きたらこの頭痛と熱っぽさ治ってますように!
  • 光一さんで関西来ると体調崩すんだよね……なんで。
  • そんな状況で首振ったら本当に落ちるかと思った……!
  • 体調管理だいじマジだいじ。
  • フォーリンのサングラスを外して付けて外して付けてする光一さん。
  • あの険しい顔だいすき!
  • 銀テープには人生というか、性格がみえます。
  • 光「スタンド席の一番後ろの人が届きもしないのに(手を伸ばして)ひゃああ!」
  • 光「無理無理!」
  • 光「そこから落ちないよう気をつけて下さいね。僕がSHOCKでやってる階段落ちよりすごいことになりますから。僕よりすごいことするのやめて下さい。」
  • 会場が暑く通気性の悪い衣装を着てる光一さん。
  • 暑い暑い言う光一さんに。
  • 会場「脱いでー!」
  • 光「脱いでじゃないよ!おれ訴えたら勝てるよ?」
  • 光「脱ぎたかったら脱いで下さい。ただ、一切見ません!僕にも選ぶ権利がある。そうでしょー?あなたたちは見たいからここに来た訳でしょ?そういうことや!」
  • IN&OUTの練習をします。
  • 光「神戸の皆さん非常に大人しいですね。やれ!こっちの客どもやりやがれ!ちゃんと首を振れ!右から!」
  • 光「何で出来ひんかね。♪GO ONとかやっとるやん!求めてへんそこ。あとFallingのハッハッハッ!なにそれ。求めてへん。」
  • 求めてへん、と言いながら手を振る光一さんが!たまらなく!かわいい!
  • 光「このままやと神戸の実質1日目のお客さん一番ノリが悪かったことになんで?」
  • と言われたので全員でやり直します。
  • 光「出来るやんけ!」
  • 光「おもしろー!出来るやないか!神戸やろうと思えば出来るタイプなんやな。おれもそう。腰上げる前が長いねん。」
  • ドーン!と言いながらタオル投げる光一さん!かわゆす!
  • F1本でカムイ君のインタビューをした光一さん。
  • 光「年下さんですけど、言ってたんですよ。『F1を通じて子どもたちに夢を与えたい』って。何やろうな、おれそんなこと言ったことない。こういった仕事してるくせに。」
  • 光「これからも言わないと思います」
  • バックを呼び込みます。
  • 後「どうもーV6でーす!」
  • 光「だれ?坂本くんだれ」
  • 福「ぼくです!」
  • 光「坂本くん絶対『僕でーす!』って言わない!」
  • 光「神戸来るにあたって空港でチケット落として放送されたんだって?」
  • 後「そうなんですよ」
  • 後「聞いちゃいましたか?」
  • 越「放送で、『コシオカユウキ様〜』めっちゃ恥ずかしかったですよ!」
  • 光「なぁんで落とすの?」
  • 光「でも今のチケットってさ、ピッてやったら何枚も出て来るじゃん。前のガチョーン、てやつ、あれのほうが楽じゃない?」
  • 光「何回バーコード当てんねん!」
  • 福「バーコードの時代になったってことですよ」
  • 光「昔全員の名前呼ばれたことあったよね?去年のツアー?」
  • 光「何でことを!おれら別にずっと待機させられてたのに。『ドウモトコウイチ様、マチダシンゴ様、ヨネハナツヨシ様〜、福ちゃん』」
  • 光「マツザキシゲル様〜」
  • 松「いや、ユウスケです。」
  • 後「ふっつー!」
  • 後「せっかくの振りだぞ!」
  • 松「今の笑顔、全員美しいですよ」
  • 光「大丈夫それ使わせねーから。」
  • マイクを外しカメラを持ってる松崎に近付く光一さん。
  • カメラに向かって何か言った模様。
  • 笑うバック。
  • 後「いやいやいや使えない」
  • 光「絶対使えない」
  • 光「なんて言ったと思う?いま。」
  • 光「僕の老後の楽しみにしたいと思います。」
  • 光「松!お前開演前におもしろい話があるって言ってただろ!」
  • といつも通り無茶ブリする光一さん。
  • 光「フォローできるようにしろよ!」
  • 光「私は正常です、と思ってる人ー?」
  • ちらほら手を挙げる会場。
  • 光「絶対!一番変態!」
  • 光「そこから天才が生まれていくんですよ。」
  • 光「なんでハテナ付いた顔してんの?」
  • 米「何の話ですか?」
  • 辰「何でわからないんですかこの世界!」
  • 昨日のご飯は松崎の笑い方が変、という話で盛り上がっていました。
  • そしたら気にし過ぎて笑えなくなった松崎。
  • 光「あとな、昨日和食屋さんだったのね。ちょうどおいしいお肉が出て来て松が席外したから、『肉がなかったらどういうリアクションするかな?』奪って。僕と米さんで」
  • 光「意外とたいしたリアクションしなかった」
  • 松崎は空気の魔術師。
  • 光「ラジオだったら放送事故だぞ!」
  • 辰「なんか怖い」
  • 松「大丈夫です!」
  • 光「お前が大丈夫でどーすんだ!」
  • 今日もシャワールームでイタズラが繰り広げられてます。
  • 光「えーっと、今日ね、あのーまた越岡と福田がシャワー入ってるときに、すべてのタオルと、すべての着替えを奪い去って。ちょっとした優しさで昨日は丼サイズのお椀を置いたんですけど、おんなじ優しさじゃおもんないとおもんない!」
  • 光「今日はお味噌汁を入れるくらいのお椀を置いて。」
  • 光「辰巳さん入ってるの気付かなかったんだよね。いると思わなかったの。楽屋の前を裸の男が通ったなーと思って、でも越岡でも福田でもねーなと覗きに行ったらお茶碗サイズのやつで」
  • 辰「タオルと洋服を肩にかけて!」
  • 辰「先輩のフリですもん!」
  • 後「偉いなー!」
  • 光「二人の服は隠したつもりだったんだけど、」
  • 辰「でも茶碗がそこにあったから!」
  • 米「そこに茶碗があったから!」
  • 辰「芸人魂ここにあり!」
  • 光「芸人じゃねえ!」
  • 辰「服実は隠してたんです。昨日の反省を生かして。」
  • 光「福田はやられるでしょうと思ってたのか、タオルをシャワールームの中に置いてたの!」
  • 光「もうその手はきかねーぞ!あした」
  • 福「どうやら戦いになりそうですね。」
  • 光「最後の最後、町田さんね、多分もうこの時間だし、一通りやったから油断してたんだろうね。」
  • 町「完全に油断してました」
  • 光「一番奥のシャワーの空間に申し訳なさそうに服とか置いてあったんだけど、おれの楽屋ね聞こえるの。誰かシャワー入ってるなー、絶対町田さんだ!」
  • 光「服物色して行こうと思ったら(カーテンが)シャーッ!『あああああ!』大絶叫」
  • 町「出たー!ついに来たー!」
  • 後「光一くん本番前に何してんですか」
  • 町「そのあとずーっと『くっそー、ちくしょー』って聞こえてました」
  • 後「光一くん今日も開演まえシャワー浴びてませんでしたよね?」
  • 光「おう、始まる前は危ねーもん。昨日の終演後も警戒してたんだけど何もなかった」
  • 辰「自分たち出来た後輩ですから!」
  • 敬礼する後輩ズ。
  • 光「それが前振りのような気がする。俺がこれ(お椀のポーズ)はねーだろ!」
  • 後「さすがに光一くんにはないですね。Bad Desireの衣装で!」
  • 米「それあんま困らねーだろ!」
  • 辰「流石に光一くんにはパーティーサイズのを用意しときますから!」
  • 米「サイズの問題!?」
  • 光「かなり警戒してた。(シャワールームの)カーテン結構(下が)空いてるんだよね、頭洗いながら」
  • 髪洗いながら目線を後ろのカーテンの下に向ける光一さん。
  • 光「逆にちょっと淋しかった。」
  • 後「やっぱり!そういうの早めに言って下さいよ!」
  • 後「言っちゃいましたからね!」
  • 光「やだやだ!」
  • 越「じゃあ何種類か用意しとくんで、選んで下さい」
  • 光「サイズ的に大しか隠せないよー」
  • そんな話をしてる間もずっとカメラをまわしてた松崎。
  • 光「こんな話記録取ってどーする!」
  • 昨日終わってから今日入りまで何してたの?という話に。
  • 辰「ちょっとおもしろい話があるんですけど、」
  • 光「面白いの?期待する」
  • 辰「期待しちゃいますか。やっべーな」
  • 辰「ぼく米さんと同じ部屋なんですけど、3時くらいに、寝るときに米さんゲームしてたんで、『米さん寝ます。おやすみなさい』って言って、2時くらいに起きたら米さんゲームしてて!」
  • 辰「同じ姿勢だったんでずっとやってたのかと思ってびっくりしちゃって!寝起きだし!」
  • 米「違うんですよ、辰巳が寝過ぎなんです。俺だってガッツリ7時間寝ましたからね!」
  • 光「3時から2時って11時間だよ!」
  • 米「辰巳本当に起きないんですよ!」
  • 光「おい松!こういうのを面白い話って言うんだよ!」
  • 福「そういえば光一くん、昨日部屋にふと入って来ましたよね」
  • 光「こいつこんなのしかない!」
  • 光「あのね、」
  • 福「言うんですか?」
  • 光「どうせ男しかいない環境だもん。おれ部屋どうなってるのかとか全然知らないから、のぞきに行ったら松崎がすっぽんぽんで、『おーう!』ベッドで!すっぽんぽんで!」
  • 後「福ちゃんいるんですよね?」
  • 後「光一くんに気付いてたの?」
  • 松「松の松をね!」
  • 光「大体福田が同じ部屋なの?大変だね。」
  • 福「慣れっこです。」
  • 後「全然気にしない。」
  • 福「いつもの一部です。」
  • 辰「みんなでマリオカートするときもひとりだけすっぽんぽんですから」
  • 松「でもあれですよ?人間て生まれて来たとき服着てますか?」
  • 光「服は着ろ!大人として!ちゃんと!」
  • 光「おれも家では裸のことが多いけど、……残念ながらお客さんとか来ないけど、」
  • 米「暗いです急に!」
  • 光「一回うちの姉ちゃんが来たことあって。寝てるだろうから起こしたら悪いと思ったんだろうね、リビングにでたら『おおおおお!』うちの姉ちゃんがいたの!」
  • 光「二倍の衝撃だよ!誰かいるので驚くでしょ、それに対して自分が裸でしょ?姉ちゃんもお互いに『おおおお!』」
  • 後「さっきの町田さんと光一くんですね」
  • 町「おれも『おおおおお!』」
  • ※『おおおおお』を表現するために両手を挙げた町田、マイクを外してしまう。
  • お前は素人か。
  • 光「あんまり人の前で裸になるなよ!」
  • 松「ペナルティー下さい!」
  • ×メルヘンクラブ
  • メリケンパーク
  • 光「おい松!メルヘンクラブってなんだよ!どんなお姉ちゃんがいるんだよ!」
  • 松「今度行きましょう!」
  • 光「行かねーよ!」
  • 光「メルヘンパークってのがあるの?ポートぴあはよく知ってるけど」
  • 会場「潰れたー!」
  • 光「潰れたの?ないの?」
  • 後「光一さんの思い出の場所が!」
  • 光「うっそー!」
  • 後「よく行ってたんですか?」
  • 光「全然行ってないけど。1、2回くらい。ないのーびっくり!今なにになってんの?」
  • 会場「IKEA!」
  • 光「いけあ?牛丼かなんか売ってそうだね。家具屋さん?随分な大変身ですね。移り変わるということでございますか。」
  • 男子高よりも下品な愉快な仲間たちがだいすきです!