2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全国制覇!

全国47都道府県完全制覇、おめでとうございます。最高で最強!

病はクーラーから

MA

ちょ、町田しっかりして町田!3日間寝込むって相当じゃないですか。でもドリボは行くそんな町田がすきです。病み上がりだから光一さんに近づかない健気な町田(とそれに気付かなかったであろう光一さん)がだいすきです。早く揃ったMAが表舞台で見たいなあ。…

煩悩カフェ

煩悩カフェ作者: 酒井順子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 1999/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (6件) を見る結構真剣に学校行きたくない。勉強はきらいではないと思うんだが。それに付随してくる人間関係が面倒、とか言ってるのに最近友達欲しいな…

賢者と盲人

はてな界隈*1のエイトファンが大人で素晴らしいのでそれに便乗して黙っておこうとおもいます(宣言)。見る見ないは個人の自由だし思想なにそれおいしいの?なんだから気に入らないならスルーすれば良いだけの話。傲慢な文章を書かないように気をつけましょ…

キンキラ最終回

しばらく聞いてなかったので悲しいと思うより、記念すべき10周年にコンサートない上ただでさえ少ないレギュラー減ってどうするの、とか思ってたんですがやっぱり聞き終わると寂しい気分です(えへ)(誤魔化し)。ふたりで葉書読みながら無駄話してるんなら…

感嘆符つき

J

イノッチ結婚おめでとう!

to baseミニメモ

J

「眠れない」メールを翼に送り、翼が返信すると3秒経たないうちに甘えた声で電話をかける殿に、 そんな彼もかわいいですよ。またメールすると良いよ。 とか言ってしまう翼が恐怖です。むしろこのコーナーがもえすぎて怖い滝翼怖い(真顔)。だって締めは「そ…

あの言葉に

イントロがスマっぽい。ヨコ→ヒナ→すばる、のソロリレーがすき。外して歌ってみたら音痴、だとか言われたヒナが愛しいです横山コラ。 沖縄に浮かれて噛み噛みだったけど相変わらずヨコヒナだった嬉しい。やっぱレコメン楽しいわー。

奇跡の宴

KD

やっと本編編集終わった・・・・・。切り刻んだから30分なかったんだけど、元は何分だったんだろ。本編も番宣も黒目きらきらでかわいくて仕方なかったのでたまに特番でやってくれても良いなー。ジェネジャンよりすき。 スッキリで親の呼び方、の話をしてた光…

プレスミーティング

KD

トーチュウのF1サイトが一時無料と言うことで慌てて行ってきました。もうトーチュウには足を向けて寝れない。良かったねえ光一さん(目を細めながら)。 緊張気味にスポットライトを浴びて若干舞い上がってる光一さんの図(勿論妄想)が心底かわゆい。光一さ…

雑多ごった煮

プレゼンテーターってなにー?(F1無知)(光一さんはヲタのためにF1講座をイチからやるべきだとそんな風に僕は思う!) 深夜放送に無駄に詳しい弟のおかげで今日のすぽると30分遅れを知りました。良かった良かった念のため録画。F1関連の話をする光一さんは…

ドリボ観劇

KD MA

昨日の夜の部を光一さんご観劇(勿論withMA)、てのは聞いてましたがMAのうち誰だよオイコラと探し回ったところ町田とヨネらしいですよー・・・・・。 町田、次回のMAん華鏡で感想文提出わかってるよね?(にっこり)ずるいずるい町田ずるい。光一さんが見た…

十五夜

昼間未だに暑いので夜になって出かけたらお目当てのブーツは取り寄せになりました・・・・・。この前試着したときはあったのにくそう。せっかく奮発するのにこのテンションをどうしたら!でも新学期始まるまでには届くので楽しみ!帰りに見た月がきれいに真…

チケット到着

書留で来た!でも席がびみょう!(言うな)最近安室ちゃんは端ばっかでかなしい・・・・・。

青年のための読書クラブ

青年のための読書クラブ作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/06メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 86回この商品を含むブログ (254件) を見る入りたい・・・・・。

レンジャー更新

基本MAん華鏡とSMGOしかリアルタイムで読まないので今更ですが(センチメンタルフールにつきご注意)。

続き気になる

全部かりもの。LOVELESS 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 高河ゆん出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2002/07/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (77件) を見るLOVELESS 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: …

スシ王子! #7

KD

東京上陸!ってつきゃさくん頭おかしいよね。秋葉原に迷い込んだあたりちょっとどうしようかと思った。7話は負けず嫌いのおとこのこ、って顔がいっぱい見れて嬉しい。やっぱ光一さん格好良いわー・・・・・。河太郎に殴りかかるとことかめっちゃキュンときた…

スシ王子! #8

KD

最終回だよ寂しいよー何だかんだで普通に面白かったスシ王子。午後4時くらいから再放送したら何とかなると思うよ!>テレ朝系列に提案 ラストが良い話でちょっと泣いた・・・・・。最近涙腺緩いのだいかんいかん。修行中、背後から飛び蹴りくらってる姿にど…

26歳

すばる、誕生日おめでとう。すばるがエイトで歌を歌っていることが本当に嬉しいです。すばるがいっぱい笑顔でいられる年になりますように。

正直ノオト

太宰治の正直ノオト (名著発掘シリーズ)作者: 太宰治出版社/メーカー: 青龍社発売日: 1998/07メディア: 単行本この商品を含むブログを見るたまに太宰とか三島読みたくなる。

今週の男前

リスナー電話欝につきレコメンをスルーし続けてたツアー中の後遺症で、すっかりレコメン新曲OAを聞き逃しました結構凹んでたのでありがとう駒井さん(長い)。卒業って嘘ですよねだって駒井さんいなかったらますます日テレ番宣に期待できない・・・・・! ヨ…

30

安室ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

バス走る。

バス走る。 (BUNCH COMICS)作者: 佐原ミズ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/06/08メディア: コミック購入: 6人 クリック: 64回この商品を含むブログ (86件) を見る久々に恋愛モノ読んだ・・・・・。

有閑倶楽部

公式出るまで目を背けてたのに出ましたね公式。マジだったんですねドラマ。折角父上様消化したばっかなのに・・・・・!(そして紗々木さん、ヨコは金髪派!)まあ番宣期待しないで良いから楽かなー。でも何故今更バーターを。 アリーナスタッフさん、お疲れ…

君と僕。

君と僕。 (3) (ガンガンコミックス (0688))作者: 堀田きいち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/10/21メディア: コミック クリック: 25回この商品を含むブログ (64件) を見る君と僕。 4 (ガンガンコミックス)作者: 堀田きいち出版社/メー…

滝翼春魂

J

滝翼春魂 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/02/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (34件) を見る幼なじみといっぱい遊んだ!めっちゃ楽しかった!

ドン!

一瞬の風になれ 第三部 -ドン-作者: 佐藤多佳子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/25メディア: 単行本 クリック: 24回この商品を含むブログ (244件) を見る

かもめ食堂

かもめ食堂 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/09/27メディア: DVD購入: 18人 クリック: 381回この商品を含むブログ (1254件) を見る今日の晩ご飯はおにぎりと味噌汁です(単純)。

空耳?

MA

空耳です(激真顔)。町田・・・・・なんか可哀相なのか幸せなのかわからない脳だよね町田・・・・・。そゆとこだいすきだけどね・・・・・。