レンジャー更新

基本MAん華鏡とSMGOしかリアルタイムで読まないので今更ですが(センチメンタルフールにつきご注意)。
ありがとう、すばる。
すばるが言うなら、きっと絶対エイトもeighterも「間違いない」よ。
すばるがエイトで歌を歌っていることが、何よりのしあわせです。
すばるの言う「eighter」に入ってると思えるようなファンではないけど、すばるが嬉しいなら嬉しい。すばるが何だって出来る、って言ってくれるなら何だって出来る。ファンが皆笑顔でいられるようなコンサートを作ってくれてありがとう。感謝するのはこっちなのに、ありがとう、って言うすばるが本当にすきです。愛してる、って言われて泣いたのは初めてだから責任とってね!
何度言っても足りないのは一緒。
生まれてきてくれて、ありがとう。
エイトで歌い続けてくれて、ありがとう。
eighterという素敵な名前を、ありがとう。
ありがとう、すばる。コンサートで客席を見て笑ってくれるすばるがだいすきです。これからも一生以上ついていくので、ずっと堂々と歌い続けてください。
すばるのこれからの道に光が多くありますように。