2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BPM(DVD)

BPM

BPM(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 堂本光一出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/09/01メディア: CD購入: 6人 クリック: 391回この商品を含むブログ (27件) を見るBPM 通常盤(初回プレス)(DVD付)アーティスト: 堂本光一出版社/メ…

お試しかっ!

かわいかった・・・・・!

NO.118 虹が見られる日

MA

うん、電車の冷房きついよね・・・・・。わたしは町田みたいにタンクトップで仕事行ってないけどカーデ羽織ってるだけじゃ寒いもんよ。何にせよ体調管理には気をつけて。ということで!町田からリハーサル話が!来たよ!踊りまくってる宣言も!来たよ!ああ…

118花 エンターテインメント

MA

たちゅみとこっしーがSHOCK終わりにに米花さんと一緒にいるんですけど!何だこれ!少クラプレミアムの収録じゃね?なんて冷静な頭は捨てるよ!それにしても米花さんは正しいファンですよね。そんなSHOCK特番の話振られるとは思ってなかった。びっくりした。…

当落確認開始

BPM

全公演の当落が早すぎてまだ大阪の交換探してる身としてはつらいですコン事務所様。華麗に横浜神戸全滅だしね!神戸とかお隣なのに行けない意味が!わからない!ので光一担本気出してがんばります。丸1日くらい凹んだけど。べっこべこに凹んだけど。神はわた…

8月後半分

雑誌ラッシュって楽しいよねー。 東京カレンダー 銀座特集だったので取り寄せてもらいました。光一さんてたまにこういう知らない雑誌に載ってくれて発見があるから面白い。健康雑誌のお手紙形式のインタに大笑いしたのはスシだっけ・・・・・?内容はインタ…

Endless Days #15

連載8月までって言うから前号発売のときに取り置きやめるのお願いしたのにまた頼まなきゃいけないこの羞恥ったら。レジの人が同じなことが多くて舞台誌オリスタテレビ誌と毎回毎回取り置き頼んでるせいか顔見ただけで注文受けてくれるようになったぜ。名前も…

追加公演決定

BPM

残しとくとあとで便利なのでメモメモメモ。

NO.117 Last Summer

MA

うっかり展開が読めてしまった。町田文章に慣れてきちゃった自分が少し嫌です。町田ファンみたいじゃん!ファンだけど!雨の中放置とかしたらそりゃあMAの携帯の故障率は高いだろう・・・・・。光一さんからメールとかもらってる(んだろう)から携帯は大事…

We are SMAP!

ジャニーズの看板長年背負って来た大人の本気を見た。すごい。スマップはすごい。 ファイブリスペクトをどう表現したら良いのかわからない。 格好良い以外の言葉が見いだせない。 その次の曲をさらに踊り続けるスマップに今年も完敗した。 あの流れが楽しす…

117花 もしかしたら俺は…

MA

大丈夫!ちょっと顔濃いけど日本人日本人!米花さん家相変わらず仲良しさんですね。ゴルフすきだよね・・・・・。

月刊Songs

せっかく解体したのにまた雑誌の山が・・・・・。 表紙の肌は修正すごいけど中の写真が!とてもイイ!オーバー30でもピンクが似合うって、良いよね・・・・・!ベスト着てる写真たちがすきです。曲のインタはアルバム買ってから読む。多分。

すべてはステージのために

NO.116 上には上がいるのだ

MA

あれメキシコ人(偽)さんこんにちはお久しぶりです。いつも町田がお世話になってます、くらいの馴染みっぷり。会ったこともないのに。キャンディアカ懐かしいな!でも焼けてる町田はノーセンキュー^^また光一さんに脱皮した?とか聞かれるよ?その頭で日…

116花 やっぱり俺は・・・

MA

今日から俺は。を思い出した。読んでないけど中学校のときクラスで回ってたわーあれ。ゴルフの話だったのに急に第2幕!とか言うから脳内が一気に帝劇モードになったどうしてくれよう。うしろに階段が見える。ゴルフの話題なのに。

concert tour J

KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/08/11メディア: DVD購入: 11人 クリック: 287回この商品を含むブログ (31件) を見るあまぞんなのにフラゲで届いてびっくりした。この調子で月末も頼む…

NO.115 夏の風

MA

7月27日、福之助が一足先に町田を見守ってくれる日。町田がだいすきだった分だけきっとしあわせだから大丈夫。大丈夫大丈夫。きっと町田の大切なひとがたくさん声をかけてくれたと思うけど、ここに書いたってなにも伝わらないだろうけど書くよ。だいじょうぶ…

115花 新しい物好き

MA

100回公演で800回アクロお疲れ様でした!ヨネの場合どこからアクロとして数えるかわかんないんだけど冬にまた数えてみたいと思います。So Feel It Comingで踊ってる米町だいすき。携帯変えたのかー新しい物好きってことはアイホン?アイホンなのか米花さん。

Endless Days #14

福ちゃんとたちゅみがかわいいです!ユーたちそのままWhat 10 wanna say歌っちゃいなよ!(わたしが好きなだけ)そのチャリTシャツって滝つの年のだっけ・・・・・?そういうのって支給なのか自分で買うのか気になる。そして密着って結構ストレスになりそう…

それいゆ

それいゆ作者: 生田紗代出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/03/27メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (2件) を見るカバーの写真と内容あってないと思う・・・・・。文章はさすがの好み。毒々しさがなかっ…

ツアータイトル発表

あれ、寒色じゃないのねー珍しい。ドットイメージ気に入ってるの?て感じですな。去年繋がってる、って言ってたのはこれかー。

本格ミステリの王国

本格ミステリの王国作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/12/08メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (16件) を見る装丁がめちゃめちゃきれい。ミステリに関するエッセイのまとめ。一部や、お願いだからそこは知ってても黙…

迷路館の殺人

(講談社文庫)" title="迷路館の殺人 (講談社文庫)">迷路館の殺人 (講談社文庫)作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/11/13メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 28回この商品を含むブログ (22件) を見る何冊か読むとパターン掴める。

4か月記録

電車のなかでうじうじないてたら大石くんが、♪あれへーんだな へーんだな 涙がとーまーらーなーいって歌いだしてiPodの空気読む能力に感動した。自分の頭で感情が制御できないのはきっと夏だから。情緒不安定なのはきっと暑いから。

NO.114 儚く散らないように

MA

アイス食べ続けてたこっしーがかわいいです。でも連載に登場したいからってアイスを食べるたちゅみはもっとかわいいです。千穐楽の挨拶を毎回毎回律儀に伝えてくれる町田がだいすきです。植草さんも光一さんもMADも、カンパニーが素晴らしいのはひとりひとり…