BPM(DVD)

BPM(初回限定盤)(DVD付)

BPM(初回限定盤)(DVD付)

BPM 通常盤(初回プレス)(DVD付)

BPM 通常盤(初回プレス)(DVD付)

早く!今年のツアーに!行きたいです!!!
あんなに通ったツアーのDVDなのに、通ってたときと同じように、月夜〜下弦の流れで終わってしまう、と思って心臓いたくなった。あの空気が本当にすきです。光一さんの作り出すステージがだいすきです。

  • ツアーDVDじゃなくて本当にアルバムの特典映像、て感じ。
  • 細切れでびっくりした。
  • 踊ってるソーヤン好きだから1番だけでも観たかった!よ!
  • パン様が。すごい。
  • 光一さんのパン様への溺愛っぷりが映像で見るとますますすごい。
  • 声が甘いもんだって。あんな声聞いたことないよ!
  • そうかパン様はああやって移動するのか・・・・・。
  • まあ光一さんとパン様のツーショ、かわいいっちゃかわいいよね・・・・・。
  • ギョ!のかぶりものかぶせられた光一さんもかわいいけどね!
  • 入ってて良かった!
  • Awaken yourselfのMAも入ってて良かった!
  • 町田のウインクがひどい!
  • プラマイなくて残念だけど!
  • これでいつでもfallingが観られるかと思うとしあわせです!!!
  • あーデカサングラス最高。
  • 非現実的な衣装似合うよー良いよー。
  • 今回もああいう衣装ありますように。
  • 照明とか映像とかダンサーさんとか、観てたはずなのに見てないことがまだあって、コンサートに行きたくなりました。
  • 今年これからツアーがあって良かった。本当に良かった。
  • クレジットがミュージカルアカデミーだったのを確認して安心しました。
  • ヨネと町田と屋良っちと、MAと呼んで良いんだと光一さんが言うのでずっとMAと呼びます。だいすき。
  • 我慢できずにソリタリも開けた!見た!
  • イントロでゾクゾクゾクッ!てなる。高揚感がすごい。
  • スーツ+赤手袋!スーツ+赤手袋!!!
  • あああああ町田格好良いよ町田!!!!!
  • わたしはこの町田の写真が欲しかったんだよ!
  • ありがとうございます光一さん。銃口をこめかみに向ける一瞬前の視線がたまらくすきです。
  • 光一さんとMAがだいすきで本当にしあわせです。

さてこれからアルバム聞くよ!こんなに楽しみがあって大丈夫なのかな幸せすぎてこわい。これからツアーがあるとかこれ以上のしあわせはもうどこにもない。光一さんだいすき!