2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猫と針

猫と針作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/02メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (46件) を見る戯曲じゃなくて小説化したほう読みたかったかも。

NO.109 感動!

MA

デンマーク戦にひとりユニフォームで受かれてた町田はさぞ浮かれただろうと思ったのに裏切られてひとりユニフォームだったたちゅみカワイソス><付き合えよ町田!と思ったらスタッフさんにそんなことを言われたのか。雨男だけじゃなかったのか町田。

109花 独身男子会

MA

びっくりした・・・・・。とうとうヨネそういうの(どういうの?)を開催するようになったかと思った。まじで。いやだって米花さんクリスマスに男二人でファミレスエンドレストークしちゃうひとだからさ。よくわからん心配をば。理由はわからんが気が付いた…

別冊+act

昔も今も、朝目が覚めたら帝劇に行きたい。そう思ってしまう気持ちは一緒 光一さんの発言は殊舞台に関してはブレることがなくて、そういうところがすごくすきなんだけど、最近はああ、優しくなったんだなあ、って感じることがある。パンちゃん効果か年を重ね…

日本観光ガイド

日本観光ガイド作者: 酒井順子出版社/メーカー: 光文社発売日: 2010/01/19メディア: ペーパーバック クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見るですます調ちょっと読みにくかった。

NO.108 あなたは何故?

MA

走り続けるのですか? って続くかと思ったーーー。びびったあーーー。職場が絶望の色しかしてないときにそんなこと聞かれたら一線飛べそうな気がするからやめてほしい(故に7月SHOCKがちょっと怖い。楽しみだけど)。すごいスピードで稽古が進んでるのは良い…

Endless Days #10

久々にタイトルに違わない写真を見た気がする。血糊スペシャル!確かに!座長なにしてあそんでるの!いやあカンパニーそろって楽しそうで何よりです。幕間って鎧着けてしにそうになった光一さんがスタッフさんに抱えられて楽屋に連れて帰られる、DVDのあの映…

108花 熱い戦い

MA

ヨネが!博貴を!褒めている! 良かったね博貴!米花さんにすごいって言ってもらえば大丈夫だよ!座長のいのちあずかってるひとだから!イメージしてたよりよくしゃべる、というのは阿呆はもうバレましたか・・・・・?カンパニーにまた天然寄りが増えたので…

昼休みだから出て来たけど職場戻りたくない……。

V6 ASIA TOUR 2010 IN JAPAN READY?

J

オープニングの映像格好良い!飛び出ないけど!(3D合わん人) 健ちゃんかわいい!健ちゃんかわいい! 扉の曲の魅せかたがすっごいすき! 本人たちもMCで言ってたけど、シングル軸のコンサートだったから本当に踊ってたし笑顔でお手振りだったし格好良くてか…

NO.107 後輩くん

MA

とうとう!連載に!博貴の名前が!なんだろう当事者じゃないのに無駄にどきどきです。どっちかというとわたしは博貴<<<(越えられない壁)<<<カンパニー、の人間なのでアレですがでも上手くいってるようで安心したよー。一応待ち続けてたもんね・・・…

READY?

J

最後に羽が効果で飛んで、それを掴もうとファンが手を伸ばす、あの光景がブイコンの縮図だと思いました。あの羽はきっと夢って呼ぶんだと思う。ブイは何年経っても夢を歌ってくれる最高のアイドルです。 楽しかった!!!!!!

107花 ちっちゃい

MA

仲良し家族で有名な米花家でも子供さんが産まれたとのことで。おめでとう剛史おじさん!!!!!

告白

来週映画行くし読もうかどうしようか散々悩んで結局読んだ。こういうとき通勤時間長いと良いですね。

2か月記録

久々に森氏の本を読んで色々考えたりした。

自由をつくる 自在に生きる

自由をつくる 自在に生きる (集英社新書)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/11/17メディア: 新書購入: 28人 クリック: 1,154回この商品を含むブログ (135件) を見るあーですよねー、と思うところがあるからきっと協調性に欠けるんだろうと思…

ドラゴン・ティアーズ

ドラゴン・ティアーズ──龍涙作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/08/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (37件) を見るもうそろそろ良いかなー。

NO.106 食事

MA

おひとり様でファミレスですか・・・・・。わたし町田好きだけどたまにほんとにこのひと好きで大丈夫か?って思う。周り観察するのは良いけどとりあえずもうちょっとゆっくり食べようか。2、3分は早い。そしてチョコレートパフェ・・・・・。わたし町田好き…

Endless Days #9

今までも何とかしてきたから。 働く男!って感じで格好良いですな!発売のお知らせを今か今かと待ち続けてます。DVDもね!DVDも待ってるからね光一さん!(言霊言霊) あとAKBを知ってるのか純粋に興味がある。偶然?知らずに言ったの?

106花 2周年

MA

ソウデスネ・・・・・。7時起きならがんばってね米花さん・・・・・。振りのDVDって朝そんな早いのに踊るお仕事?光一さんは朝仕事しないと思いこんでるのでSHOCKではない?そしてそれ以上にパナご飯のロゴが格好良いことに驚いていたりする。紫だし。ありが…

PUST<FUTURE

安室ちゃんはジャニコンと違ってあまり悪い席が来たことなかったので(いやまじで40ゲート常連としては信じられない事実)、初めて2階入って来ました。これまで安室ちゃんコン楽しいのは席が良いのもあるかなー、と思ってた過去の自分を今から殴りに行きたい…

ひとまず

あーかわいかった!!!!!ほんとに!!!!! なんかこう、満たされた!って感じのコンサートでした。やっぱり安室ちゃんが原点です。だいすき。