V6 ASIA TOUR 2010 IN JAPAN READY?

  • オープニングの映像格好良い!飛び出ないけど!(3D合わん人)
  • 健ちゃんかわいい!健ちゃんかわいい!
  • 扉の曲の魅せかたがすっごいすき!
  • 本人たちもMCで言ってたけど、シングル軸のコンサートだったから本当に踊ってたし笑顔でお手振りだったし格好良くてかわいかった!
  • 坂本くんの花渡す仕草が格好良すぎてガンガン撃ち抜かれた。
  • したらHONEY BEATが正面で腰抜けるかとおもった。
  • まあくん結婚してください!!!!!!!
  • 下降してても気にしないから!
  • 花道とポップアップがあるセットはそれだけで良いコンサートです!
  • 花道を全員で進んでいく様がアイドル過ぎる。
  • アイドルっぽさと言えば黒インナー+ピンクスーツの組み合わせがだいすきです。
  • ストライプのスーツも捨て難いけどね!
  • ゴウつんだけなんで中華風になってたのか謎の衣装もあった。
  • 健ちゃん+パーカーは鉄板。
  • カミ曲コーナーでわちゃわちゃしてんのがすっごく!可愛かった!
  • あの三人まとめて保護したい。隔離して眺めたい。
  • ラジオの曲でも6人でわちゃわちゃしてたし、あー全くブイもかわいいな……。
  • MCのテーマはアジアツアー。思い出深かったこと、みたいなざっくりした話がまわったり。
  • コーディネーターさんつかまえて現地の言葉練習した健ちゃん。
  • 上手くて通訳いらなかったレベルなのに、通訳の人に話し掛けられたら「あ?」とか言ってた健ちゃん。
  • 丸暗記だから。
  • マッサージにカミ+博というかなり希少な面子で行く。
  • アロマオイルなのにガサガサなおじさん。
  • ゴウつんの素直なとこ、好きだよ……!
  • そして何故か合宿所話。
  • 坂本くんはリーダー兼世話役。
  • 挨拶をしつけられたのに挨拶が出来てない坂本くん。
  • Vの炎では本読みと演技指導もありました。
  • そうだ、狭い個室で寿司食べに行った話から合宿所みたいだね、でこの流れになったんだ。
  • うっぜーオレ!と言い謝りまくりの坂本くん。
  • いつもビールとキムチを合宿所に置いてた坂本くん。
  • 置きっぱなしにして社長に叱られる坂本くん。
  • モッコリした昭和のイノッチ。
  • SP行く前にはVの炎を見てから。
  • あの少年がこうなったか!と成長を感じられる。
  • イノッチは岡田の学校の連絡網の電話に出たことがある。
  • その頃から一緒にいるってすごいよね!
  • タコ焼きを焼いてくれるワキさんは社長になりました。
  • おいしいらしい。
  • イノッチは昼夜の間に15個食したとか。
  • 韓国の酒の席が小学生みたいなノリだった6人。
  • アンコールの最後にファン&スタッフ一同で幕が出て、スタッフさんが全力で手振りしてるの見て感動した。
  • スタッフに愛されてて良いなあ。
  • いつも通りビジョンと照明すっごいきれいだったし!
  • 六分割画面がすごいすき。この六人が!ブイシックス!!!!!!て感じがして。
  • 昨今の厳しい歌番組事情でいつもワンハーフなのにフルコーラスでいつか出る新曲も聞けたし!
  • 本当に心底楽しいコンサートでした!!!!!!!

本編の最後の健ちゃんの挨拶があまりにも「正しいアイドル」の挨拶過ぎてないた。うれしくて少し羨ましくてないた。ブイの歌を聞いて、踊ってるところを見て、それで頑張ってください。って何てこのひとはアイドルなんだろう。明日からがんばろう、って本当に思えるコンサートでした。楽しかった!!!!!!

  1. GUILTY
  2. TAKE ME HIGHER
  3. サンダーバード
  4. Darling
  5. CHANGE THE WORLD
  6. Believe your smile
  7. 本気がいっぱい
  8. OVER
  9. 挨拶MC
  10. Hello-goodbye
  11. ROOK THE HOUSE
  12. HONEY
  13. オレじゃなきゃ キミじゃなきゃ
  14. X.T.C.beat
  15. Top Checker
  16. 強くなれ
  17. LIGHT IN YOUR HEART
  18. 本MC
  19. Portraits
  20. will
  21. Magical Mystery Song
  22. DANCING MAHINE
  23. RADIO MAGIC
  24. Bouquet
  25. Air
  26. 星が降る夜でも
  27. Orange
  28. 愛のMelody
  29. COSMIC RESCUE
  30. BEAT YOUR HEART
  31. グッデイ!
  32. UTAO-UTAO
  33. 翼になれ
  34. HONEY BEAT
  35. MUSIC FOR THE PEOPLE
  36. 羽根

EN//1 愛なんだ
     ありがとうのうた
     WAになっておどろう
EN2// Swing!
     サンキューミュージック
EN3// 新曲