2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NO.14 約束

MA

名古屋3Days!小島氏来たんだ・・・・・。キンキコンでもゲストステージ上げれるんだ・・・・・。いやあつよしさんのきげんがいいとすごいですね(まがお)。それはさておき、町田はいつから光一さんと個人的な約束をするような仲になったんですか☆お前ふざけ…

インターン終了

あとお礼状書くだけ。お礼状ってなに書けば良いんだろう・・・・・。すごく勉強になったので本当に行って良かったと思います。能動的に人の話を聞く事、がすごく難しい。自分の意見を伝えるのはもっと難しい。足りないとこだらけだってわかったのでもっと頑…

14花 名物

MA

神社、そしてひつまぶし。相変わらずヨネは元気ですな・・・・・。光一さんがお店覚えてるほどおいしかったのかーへー珍しい。そしてまだやってるのかゲーム。

其の14 曇雨曇

MA

なんだろう米(こめ)さんが屋良っちにメールしてる、ってことがすごく安心したんですけども。なんの用だったの米(こめ)さん。そして「水没!!」ってどんなメールですか光一さん。ああやっぱり光一さんとMA、がすきだなあ。もうどうしようもなく。

夏が来た!

唯一見る花火はドームだからスマコンないと夏ないんだよ!やったよ!夢じゃなかった!拍手スターコメント皆さんありがとうございますおめでとうございます!帰ったら葉書来てました。うん、現実問題取れる気がしないね☆いや取るけどね☆(言霊言霊)早く大阪…

4周年

明日の約束はいらないから、8人でいる日常をください。5周年は絶対8人で。 4周年、おめでとうございます。

ねえ誰か

6時代のズームインの芸能前の予告CMみた人いませんか!!!!!出たよね?こんなはっきりとした幻覚じゃないよね?Dear WOMANの赤衣装来たメンバーの画面の左に「SMAP 全国ツアー」って出たよね?なのに何でスルーだったんですかあああああ!・・・・・幻覚…

NO.13 さぁ、どうする!?

MA

牛タン羨ましい。でも光一さんの隣はもっと羨ましい。町田自分もファンのくせに 光一さんファンの方すみませんm(_ _)m とか書かない☆(教育的指導)自分は違う風に装わない☆まあファンなら体重管理<光一さんの喜んだ顔ですけどね!事務所のひと見るとこそこ…

13花 五輪

MA

わあ、微笑ましい小学生。金メダルとか書きたかったよね!もし今文集とか出てきたら100%絶望しそうな内容だもんね!(悪い事はできないぜ)ヨネは水泳選手だったのか、そうか。町田を泳げるようにはしてくれまいか。そしてわたしは食べられぬぞ皿うどん。

Who's?

車内目の前にポスター筒4本(4色;オレンジ緑黒黄緑)を明らかに学校に持って行くらしい女子中学生がいます。ワカイッテスバラシイネ……。会話からサマリのポスターだと判明。誰のポスターだろう(黄緑の筒初めてみた)(さすがサマリ)。ちなみにジャニヲタどこ…

逝年

逝年作者: 石田衣良出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/03/26メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (28件) を見るもうしばらく石田衣良は読まなくて良いかな。もっとおもしろかった気がするんだけどなんだかなー。

インターン準備編

髪染めたし(ついでに切った)(人生初のショートヘア!)。夏用のスーツ買ったし(さすがに日傘は持って歩いちゃまずいですよね当然ね)。リクルート用パンプスも買ったし(このお値段ならこないだ諦めた赤い靴が買えたぜ)。行って来ますインターンシップ…

NO.12 海

MA

いや、町田それ伝説違う。単に泳げないだけ。ノット伝説バット事実。パッと見あんな外見なのに浮輪つけてる町田を想像してもえた自分多分疲れてる。

12花 長崎にキター

MA

おかんの地元長崎!リクちゃん元気!そしてゴルフ!・・・・・つくづくヨネはアクティブだよね。しない、自宅の庭で打ち上げ花火はしない・・・・・。

祝初勝利!

スタジオからうっかり星野監督に声掛けた中居くん自重(そういうとこがだいすきです)(髪型はナシだけど)。やー勝ったね!阿部すてきだったよナイス阿部!上原も調子戻ってきたっぽかったし!ナイスゲーム!明日北京だけどてぃーびーえすじゃない中居くん…

録画完了

左上にずっと警報テロップ出てたけど\(^o^)/こっち一粒たりとも雨降らなかったのに\(^o^)/

模様替え

やることが勉強以外にないのでいい加減フルハウス仕様を変更してみました。意味もなく和柄。テーマは大正浪漫だったのに・・・・・どこで間違えたんだろう・・・・・。そもそもこのテーマに飽きてきたんだけどなー変えようかなー。むしろ誰かコンセプトにし…

夜の桃

夜の桃作者: 石田衣良出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/05/22メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (16件) を見る結局何が書きたかったんかよくわからんかった・・・・・。

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合!@広島グリーンアリーナ1部

Do you agree?/旅の涯には/ミセテクレ/∞ o'clock ここまでの流れのために入ってると言っても過言ではないね。すき!この流れがすき!すばるがめっちゃかわいかった!∞ o'clockはヒナ→ヨコの流れがそのままでうれしいです。でもよこちょ!はコールしにくいで…

潮時

自分用覚書(センチメンタルフールご注意)。

NO.11 変わらないもの

MA

なにかしてあげることはできない、というのは違うと思う。その友達が町田のことを応援してくれてたんだから、町田はそれを精一杯やれば良い。近い人との別れは運命だと思わなきゃ苦しい。それはそうさ確かにそうだけど。わたしも涙は出なかったけど。すきな…

11花 またドーム

MA

わたしもドームよりアリーナのほうがすきです(天井席でもたかが知れてるからね!)(立ち見とかしょっちゅう来るけどね!)。バス移動だったのは光一さんも一緒かな?キンキは別?剛さんドラマだしなーどうだろ。まあダンサーさんたちと仲良くなったら微笑…

昨日みた夢

起きて日付確認してますます動揺した。

NO.10 荷物の中身

MA

剛さんのむちゃぶり度は高くなってます。ノット気のせい。そして町田はその原因に気付いてないかもしれないので伝えとくと、公衆の面前で堂々と光一さんに告白とかしよったからです。オボエトケヨ! 長野まで光一さんと一緒ですかー良いですねー。重いってなに?パ…

CONCERT TOUR 2008 VIBES

J

新聞発表前のことサラっと喋るなよ!連帯責任だから黙っとくけど!(笑) えー、ブイコンに連れて行ってもらいました。楽しかった。すごい。ブイすごい。ジャニーズのなかでいちばん外部向きなコンサートをつくる気がする。安室ちゃんぽい、というか。えらい…

10花 夏の風物詩

MA

大阪にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!←ちょっと違うヨネもプレゾン行ったんかい良ーいーなー!プレゾンは本当に素敵な舞台です間違えない。いいなーチケ見つかるまでずっと言ってそうだよあああ行きたいよプレゾン。