NO.14 約束

名古屋3Days!小島氏来たんだ・・・・・。キンキコンでもゲストステージ上げれるんだ・・・・・。いやあつよしさんのきげんがいいとすごいですね(まがお)。
それはさておき、町田はいつから光一さんと個人的な約束をするような仲になったんですか☆お前ふざけんなコラ☆まあビール飲んでちょっぴり酔いモードの光一さんをみたいという気持ちは非常に良くわかるけども(喉ごし・・・・・)。部屋に招いたりするんだ町田・・・・・。マリカーにノリノリな米町光一さんとそのマネージャーが微笑ましすぎる。わたしも光一さんに甲羅ぶつけたい(なにその欲求)。マリカーって今64以外でも出来るんかな。わざわざソフト買ったって光一さんそれひとりでしても楽しくないからね?お家でするときは誰か呼んでやるんだよ?