インターン終了

あとお礼状書くだけ。お礼状ってなに書けば良いんだろう・・・・・。
すごく勉強になったので本当に行って良かったと思います。能動的に人の話を聞く事、がすごく難しい。自分の意見を伝えるのはもっと難しい。足りないとこだらけだってわかったのでもっと頑張ろうと思います社会人になるために。絶対負けない。
で、問題は彼デスヨー。なんなの一体からかわれてるのか優しいだけなのか単にタラシなのか。盲目なのが8割かもしれないけど考え方がホントに似てるんだよなー自分と。結構本気で信じてたんだけど。まあわたしには運命でも彼にはそうじゃなかっただけだからね、仕方ないから諦めモードだったのにね(ここ最近光一さんはテラかわゆいし町田は相変わらずだし)。インターン終わってほっとして携帯の電源入れたら最初に来たメールが彼でした。大して用事もないくせにメールして来るなよマジで!帰って来いとか軽々しく言うなって!あーもう久々に今日会ったらやっぱりすきで困った。未練がましい、ってのは優しくない人が作ったことばらしいから良いけど!剛さん男前!