2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

136花 よいお年を

MA

来年もたくさんヨネをステージで見たいです!よろしく光一さん!

東京2日目

今回ばかりは本当に申し訳ないけどコンサートが合いません。そのズレが去年よりも大きくなってる。曲と曲の繋ぎが散漫なセトリ、最近ツアーで聞いたことある曲ばかりの過去曲メドレー、スワンで味しめたかそうか、と言いたくなる振り付け、なのに揃わない振…

2010総括

年始の目標はこんな感じ。 普通の社会人を目指す 仕事ができるようになる! わからないことは素直に聞いて吸収する年にする 優先順位を間違えない ソロコンとMA舞台はがんばる その他ジャニ事もそれなりに 部屋の片づけ ものを増やさない 将来のことを考えて…

2010総括

J

ソロコン!駆け抜けた!でもまだまだ行きたかった!な2010年でした。前半の半券はどこいったかね。

NO.135 歩くの早いです

MA

杏仁豆腐の話題ものすごく最近聞いた気がする。光一さんのしょうが焼き同様、町田には杏仁豆腐(北海道限定)ですね。了解した。ホールケーキ1個は危険だと思うよ^^そうか、来年はクリスマスのコンサートがあって光一さんと一緒に過ごせると良いね……。

WIT?2

これを記録してる段階で過去のつまらない話と同じ結末が待ってる気しかしないのに書いてしてしまうこの性格はなんだろう。文字にするとちょっと落ち着ける気がするからかなー。 で!世の恋人たちはいつから恋人なんですか?スタートってどこ?プリーズテルミ…

135花 釣り人

MA

スキーにバーベキューに釣りに米花さんたら相変わらずアクティブ。北海道で釣り行ったのってヨネは不参加?それともその話?

うさぎが鬼に会いにいく

うさぎが鬼に会いにいく作者: 中村うさぎ出版社/メーカー: アスキー発売日: 2007/09/26メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る自分だけの神様の最後が胸にきた。

2011当落確認

座長から招待状をいただきました。帝劇で誕生日を迎えられそうですありがとうございます。全公演に全力な座長とカンパニーに恥ずかしくないように、来年もがんばっていきたいと思います。大丈夫。この日を支えにがんばれる。

WHERE IS TOMORROW?

は光一さんの曲ですが(手で首を折る振りがすき)。 4年間をジャニと彼に費やしたので経験値低すぎて今の状況が自分でよくわーかーらーなーいー。好意をもってもらってるのはわかるし嬉しいけどユー手近なとこで妥協しすぎじゃない?もっと良い人見つかるよ…

愛蔵版

Deep Clear 「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」特別番外編 (愛蔵版コミックス)作者: 小花美穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/12/17メディア: コミック購入: 9人 クリック: 112回この商品を含むブログ (28件) を見るネットさ迷ってたら遭遇して動揺…

2011製作発表

光一さんの前髪が短い気がする(比較対象:マッチさんツアーWS)。黒リボンタイに100本の薔薇の花束がとてもお似合いです。植草さんと博貴一緒でいつもよりにこにこしててかわいい。博貴が光一さんにとってちょっかい出したくなるタイプってのがちょっと意外…

会報no.81

BPM

写真がひどいと評判の会報が近年稀にみる素晴らしい出来を見せてくれたよ!!!!光一さんのお写真が最高だよ!!!!!

黒バラ

クレッシェンドくんと日テレ関係者各位に敬礼!そして全力でサンキューサンキューです!!!!!ディスク3の音声なしに音合わせて観るしかないかと思ってたよ!中居くんのつくる歌もすきだから前後ないの少し寂しいけどハンパないマイケル!最高!とりあえず…

dwango

テレビの調子が悪くなるという事態に見舞われて慌てて絶賛HDD整理中(頼むから25日までは動きますように。切に。)。兄弟前にFamilyのCM釣れてたよーにゃあーって感じでデスクにうつ伏せになってる光一さんが!かわいすぎてつらい!なにあれ!無理!かわいい…

小説家という職業

小説家という職業 (集英社新書)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/06/17メディア: 新書購入: 7人 クリック: 273回この商品を含むブログ (103件) を見る落ち着いてきたので読書週間ちゅう。思考がシャープでとても素敵。

チーズと塩と豆と

チーズと塩と豆と作者: 角田光代,江國香織,井上荒野,森絵都出版社/メーカー: ホーム社発売日: 2010/10/05メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (27件) を見る最初の角田さんのはなしがすき。彼女の食事の描写が。

装丁道場

装丁道場―28人がデザインする『吾輩は猫である』作者: グラフィック社編集部出版社/メーカー: グラフィック社発売日: 2010/07/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (4件) を見るこの本欲しい!

We are SMAP! 2010 CONCERT DVD

We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/12/08メディア: DVD購入: 11人 クリック: 97回この商品を含むブログ (9件) を見る今年もスマップをだいすきでしあわせです!!!!!

FNS歌謡祭

最近光一さん好きすぎて気持ち悪いよ気持ち悪いよ!と自覚はしている。一応。考えたところ3か月ほぼ毎週末インプットインプットでアウトプット不足だった反動がここにきてるからではなかろうかと。今更Bad Desireがすきすぎてないてるとか何だろう。まじで。

グッズ詳細発表

使わないものは買わないのが!目標です!緊縮財政実施ちゅう。

Endless Days #22

オーラスの楽しくてしあわせな雰囲気いっぱいの写真が載っててうれしくてなきそうだよ!町田ダブルピースがオリスタより高画質でこんなところに。オフィシャル:松崎でも光一さんでもこっしーでも誰のバージョンでも良いからジャニショで写真売ってほしい・…