グッズ詳細発表

使わないものは買わないのが!目標です!緊縮財政実施ちゅう。

買う(4200)

  • パンフレット(1500)
  • ミニうちわ(300)
    なんでミニなのか不明だけど。コン事務最近白黒だったり絵だったり裏表だったりキンキに関してはうちわ作る気薄いよね。ザ☆ジャニグッズって感じですきなのにうちわ。買うだけで持ったことないけど。ただ32歳ハピバうちわ作っちゃったので持ち込み禁止になると困る。作っちゃったからうちわ持っていく気になりそうな席送ってきてね事務所信じてるよ!
  • クリアファイル個人(500)
  • オリジナルフォトセット個人(600)
  • ペンライト(1300)
    ファミリーのロゴの形になる予感。あれブイの10周年のハートに似てない?

ビジュ・デザイン次第

  • トランプ(1200)
    顔写真ついてたら買う。面白いから。ファミリーのロゴ?のならパスかな。KDロゴのトランプなら欲しいのになー。それで町田と大貧民が!したいです神様!
  • クリアファイル集合(500)
  • ボールペン(300)
    フリクションの意味がわからなくてぐーぐる先生に聞いてしまった。結構使えそうな感じ?文房具好きだから欲しいかも。しかし使うとなったら複数買ってしまうだめなヲタクなので自重したほうが良い気がする。
  • ショッピングバック(1000)
    トートじゃないの久々な気がする。パンフも安いしうちわも小さいし全体的にグッズのサイズ小さいのかな。

スルー予定

  • ストラップ(2000)
  • ブレスレット2種(1800)
  • Tシャツ(2500)
  • フリースマフラー(2000)
    同行者共々会場外では一般人ぶりたい人間なので外から見てお仲間認定されそうなものはスルー予定。実物見たら買ってるかもしれんけど。合言葉は緊縮財政です!散財防止がんばる!