FNS歌謡祭

最近光一さん好きすぎて気持ち悪いよ気持ち悪いよ!と自覚はしている。一応。考えたところ3か月ほぼ毎週末インプットインプットでアウトプット不足だった反動がここにきてるからではなかろうかと。今更Bad Desireがすきすぎてないてるとか何だろう。まじで。

  • 新高輪で全力なスマ(筆頭木村)が相変わらず格好良すぎる!!!!!
  • DVDが!楽しみです!
  • CM明け光一さんキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
  • 今年はまだ髪切ってないの?
  • 長瀬が最高に格好良すぎる。そしてそれに笑ってる光一さんかわいいよう冬だね!冬仕様最高だよね!
  • 平家派見ると年末感じるようになってきた。
  • その調子でカウコンやろうぜ!
  • はあブイの曲格好良い・・・・・。
  • 郷さんもAKBも松岡くんも長瀬も素敵で惚れるね。
  • FNSにおけるトキオって最高だよね。毎年惚れ直すよね。
  • ごーごーごーごーれっつごーひろみ!とかやりたいよジャニヲタの血が騒ぐよ!
  • [何の報告かわかりませんが]
    プロ意識の高い踊る人スキーなのでご多分に漏れず最近AKB好きです。一推しは麻里子様です。たかみなもともちんも好きです。新規って楽しいよねー!
  • メイサちゃんと光一さんの間に会話はあったんだろうか。
  • なにあの素敵席。長瀬と光一さんとメイサちゃんとか楽しすぎるだろう(わたしが)。
  • あれ光一さん今の間に髪切った?
  • お耳!お耳が出てます!
  • リボンタイ衣装!!!!!
  • BPM筆頭に今年の衣装班には感謝し続けなくてはいけない模様ですね!リボン!大き目黒布リボン!かわいい!
  • イヤモニKDの使ってるのかなー。
  • 白ベスト×黒リボン見るとIN&OUTをひいてはツアーのことを思い出すので光一さんはSHOCK終わり次第DVDのこともよろしくお願いします。切に。
  • 白王子衣装!今年は白王子コートに引き続き王子ジャケットもやってくるとか最高だな!なにこれ!
  • ツアー衣装だったら全力でジャニショに貢ぐのでツアー衣装でありますように!
  • あー光一さん装飾色強い衣装本当似合うよねえ飾り立て甲斐があるよねえ。
  • しかし何で衣装替えこんなにあったんだろうね?白は逆にマッチさんより目立ってない?気のせい?
  • リボンも軍服風装飾の白ジャケも似合う光一さんのお顔がたまらくすきです。
  • お耳が見えるセットはだいすきですが贅沢言うと後頭部はもっとさらさらさんが好きです。
  • まあコンサートのときはどうせセットして来ないか汗でさらさらになるから良いか!
  • 東京までには伸びそうな気もするけど。
  • ギター持ってきょろきょろしてる光一さんがたまらない件。
  • そこはピアノ弾きさん筆頭に邪魔だろう光一さん。
  • ざんばらあとに手を叩いてるとこと、ギターもってぴ!って立ってるあの姿がすき。
  • 埋もれながらギター弾いてる光一さんの後頭部をなでまわしたい。
  • 冬仕様の光一さんのビジュアルしっかり楽しんだ!
  • 次は少クラプレミアム!楽しみすぎて!BPMが!