2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

40花 祝×600

MA

3ミリ刈ったのかと思った。3ミリに刈ったんですよねそうですよね。その調子でぜひリーダーにも髪を切るよう強く勧めてください。プリーズギブミー(そこそこ)短髪町田!はぐれの時くらい希望!焼肉弁当臭くても良いから(差し入れ主は光子姫ですか?)踊っ…

儚い羊たちの祝宴

儚い羊たちの祝宴作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/11メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 61回この商品を含むブログ (173件) を見る帯が煽りすぎな感じでちょっと残念。最初のはなしがすき。

鈍色陽気

絶賛座長リスペクト!期間ちゅうなのでパソコ触らず真面目に勉強してたら乗る予定のヤコバ満席だったよ・・・・・。もうやだ。面倒。座長にはお会いしたいけど東京遠い。あーーもうこういう些細なことでモチベーション下がりまくる自分って本当にどうだろう…

600回公演

KD

ストーリーも演者も初演からは違うけど、冬になると帝劇で舞う光一さんが観られて本当にしあわせです。カンパニーを支えているすべての演者とスタッフに惜しみない拍手を送りたい。SHOCKに関わるすべてのひとに、しあわせを観せてくれてありがとうと伝えたい…

NO.39 休演日〜

MA

イヤガラセでファイナルアンサー(まがお)。いや、わたしカレーもラーメンもすきじゃないんでぇ・・・・・。でも休演日ひとりファミレスにいったあげく寝すぎて寝れない町田はちょっと嫌だ。誰か、誰か誘ってあげて!メキシコ人(偽)とか!

39花 休息

MA

花粉マスターの米花さん。いやあパナコトのおかげで色々詳しくなってきた気がする。カンパニー内花粉症人口高くない?気のせい?まあしっかり休んで焼肉食べて残りも全力で走り続けてください!応援してます!

NO.38 小さな幸せ

MA

何の有益にもならなそうだけどこんがらがってきたので一応整理。 チャメ(猫):玄関まで転がる アリス(犬):しっぽを振って歓迎するもくっつきすぎる町田を次第に鬱陶しがる ジュリー(犬):よたよたやって来て仰向けに寝る チビ(猫):よしよししてる…

誕生日公演

KD

終演後こんなにしあわせな気分でいられるのは、Endless SHOCK初演以来かも知れない。 大人の魅力、堪能させていただきました。今年も本当に素晴らしい誕生日でした。ありがとうだいすき。カンパニーだいすき。

38花 幸せな日々

MA

MAのこういうとこすき。客席が持ってる「SHOCK」と演者の意気込みがブレてない感じ。カンパニーは伝えたいことを何も明確に主張しないけど、だから客席の数だけ物語があってそれを信じて大丈夫なんだ、って気持ちになる。ヨネがそう言ってくれるのに負けない…

NO.37 信頼関係

MA

「信頼しています。」 って凄い。もう何の説明も証明もなく、故にカンパニーは素晴らしい、って結論が導き出せる。そして相変わらず町田の言葉は優しくて、それだけでなきそうになる。演者と客席の気持ちがズレてないって確信できるから。

37花 初日

MA

2キロ・・・・・!えええええ米花さん今年も体重係ですよね?ね?

本日初日

KD

全76公演、カンパニー全員がひとりひとりきらきら輝いて全力で走り抜けてください。誰ひとり欠けることなく機構トラブルもなく無事に初日の幕があがり千穐楽の幕がおりますように。 Endless SHOCK初日公演、おめでとうございます。今年も帝劇で舞う光一さん…

魚喃キリコ

ハルチン作者: 魚喃キリコ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2008/07/08メディア: コミック購入: 6人 クリック: 40回この商品を含むブログ (47件) を見るハルチン 2作者: 魚喃キリコ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2008/07/08メディア: コミック購入: 12人 ク…

其の37

MA

舞台稽古。わたしもその神聖なステージを観られることができて本当にうれしいです。そして早く観たいです。感謝を忘れないMAだいすき。そして稽古中にハッピーバースデー!わざわざ休憩中にケーキ買いに行った米(こめ)さん・・・・・本当すきだよね屋良っ…

グッズ詳細

KD

んんんんんん?おかしいよね?何かがおかしいって何がおかしい?えっと、写真・・・・・? オリジナルフォトセット(9種類) 各600円 初日前から素敵に��('Д';ノ)ノ sноск☆な情報ありがとうございます座長★おかげ様で絶賛動揺ちゅうダヨ★えっとそれもしかして…

三月のライオン

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/02/22メディア: コミック購入: 16人 クリック: 1,016回この商品を含むブログ (991件) を見る3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チ…

ジーンワルツ

ジーン・ワルツ作者: 海堂尊出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/03メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (147件) を見るとにかく自分は美しいものがすきなんだなあ、って実感した。文庫になったら買う!

26歳

MA

屋良っちハッピーバースデー! 25歳の屋良っちは裏方として大活躍な1年だったように感じます。屋良っちの振り付けだいすきだけどMAとして踊ってるのはもっとすきです。26歳はプレーヤーとしての姿もいっぱい観たいです!屋良っちにとって素敵に輝ける26歳の1…

NO.36 イメチェン

MA

知ってるよ!そしてわたしは基本的に短髪スキーだよ!ということで美容院報告ktkr!!!!!と思ったのに。 ・・・・・_| ̄|○ il||li ええと、敵はスタイリストさんですか?(なきたい)止めるよそりゃあもう全力で止めるよ。髪切った報告なんて今若干上の空だよ…