グッズ詳細

んんんんんん?
おかしいよね?何かがおかしいって何がおかしい?えっと、写真・・・・・?

オリジナルフォトセット(9種類) 各600円

初日前から素敵に��('Д';ノ)ノ sноск☆な情報ありがとうございます座長★おかげ様で絶賛動揺ちゅうダヨ★えっとそれもしかして今年は帝劇仕様1枚500円じゃないの?しかも9種類?J-netに名前出てるひと丁度9人なんですけどもももももしかして町田の写真あったりしますか・・・・・!600円4枚組の町田の写真買えたりしますか!期待して良いんでしょか東宝さま。ショップにさえ写真なくなった年に1度の町田写真ゲットのこの機会、期待してもよろしいんでしょうか・・・・・っ!どうしよう楽しみすぎて自然とニヤける。クリアファイル2種が謎過ぎるけど(光一さんと屋良っち?)そんなことは問題ないね!普通のコンサートみたいなグッズの内容だなんてそんなの町田の写真が買えることに比べたら大した問題じゃないよね!っていや、コンサートのこと考えればこれはもしやステージフォトじゃなくてパンフ撮りのついでのオリジナルフォトと考えるべきか・・・・・?買わされる数増えただけ・・・・・?ステージフォトって毎年いつから売ってたっけ?最終的には確か第9段くらいまで追ってた記憶があるんだけど、今年は何段まで売るつもりなんだろうか(そんな楽ギリギリに売られてもチケットないし東京にいないし、っていう)。
もしこのオリジナルフォトといつもの1枚500円のステージフォトが別物ならわたしは何組町田の写真を買うのが正解ですか?教えてえらいひと。