2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪ラスト

BPM

Awaken yourselfが福ちゃん。 歌う前に何故か光一さんと握手する福ちゃん。 諦めんなよ! ひぇ!の感じが光一さんお気に入りっぽい。 両サイドの客席が黄色い歓声。 光一さんが横向く度キャー! めっちゃタイミング読んでて面白かった! 松崎は恐竜マニア。 …

大阪4日目1部

BPM

昭和に立見は無理!

大阪3日目2部

BPM

Awaken yourselfがまた松崎。 光一さん松崎すきすぎるだろう。 ジョーズのパペット持って喰われるコント。 まつざきばかだなー。 今日はいつもより英語詞歌えてた! No moreの間奏の振り間違えた光一さん。 やり直し! サビ1前の位置から! 混乱するお魚さん…

大阪3日目1部

BPM

Awaken yourselfは松崎。 英語詞の途中でリフターダウン。 プラマイのラスト、階段の下で松崎にちょっかい出してる光一さんちょうかわいい。 たまに上で町田にも出してる。 つうかね!何よりたちゅみの笑顔お手振りにやられたよね! まじでたちゅみに惚れそ…

NO.66 休日にて

MA

人前で踊るの気持ち良いって!ヤッタネ!今回はかーなーり久々の通常更新だよ!ヤッタネ!!! こっしーはプロ こっしー、それで光一さんに「すごい畳むんだって?」とか聞かれてるの?ホテルの浴衣と間違われるこっしーの私服の柄が気になります。 古着にご…

大阪2日目

BPM

マルちゃんが来たよー。

大阪初日2部

BPM

妖のバックの影絵がめっちゃきれい! 愛の十字架の天井絵がバラ。 Awaken yourselfは松崎。 近寄った光一さんに動揺してた模様。 それで上パートを歌った松崎。 USJで買ったと思われるジョーズのパペットを持って再登場。 なのに光一さんに訳わかんねー!と…

大阪初日1部

BPM

とりあえずアレだ、感想は家でどうぞ^^

66花 夏の終わり

MA

大丈夫、ヨネのパーマは格好良いよ!短髪で鬱陶しくないし!(※反意語:長髪で踊ってるとき髪が邪魔に見えるひとがいます)そうか、あの技ポップ宙て言うのね。打点高いアクロすきなので毎回楽しみにしてます。あれほんときれい。焼肉の「みんな」が気になる…

福岡名古屋

BPM

そういえば。

名古屋ラスト

BPM

果たして光一さんは本当に帰るのでしょうか……。

名古屋2日目1部

BPM

MCの出来がボディブローのようにじわじわ来ます。

名古屋初日

BPM

やっと観えた全体が!どうしよう幸せすぎる。観たあともっかい観たい、って思えるコンサートで良かった。 照明が劇的に改善されてる気がする。 何より照明の印象が強い。やっぱり全体がみえる席良いよイイヨー。 特にAwaken yourselfとVRがすごい。 光一さん…

合体編

合体したらアイになるんですね。うん、なんか良くわかんないんですけど。とにかくすごいな……。

DONNAMONYA!

今さらうっかり。最近きんき探究心がむくむくと。KinKiKids DONNAMONYA!作者: ウインク・アップ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 1999/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を見るKinKi Kids DONNAMONYA! 2作者: KinK…

私服だらけの

買ったよ!というかやっと発見できたよ!最後の一冊でした。しかも2版。愛されてるなマサヒロ!ちょっと遅くなったけど誕生日おめでとう!37のマサヒロに早くあいたいです。ツアーのお知らせは24時間常時受付ちゅうだから遠慮せずにさあさカモン。私服だらけ…

NO.65 セコイア委員長襲名の誓い

MA

もう町田に日常更新を期待しない方が良いんですか・・・・・orz セコイアってなに?普通に使うの?と思ったらそんな誓いか。いや後輩に奢ろうよ!と思ったら翌日辞任かい。これを読んで「ああ・・・・・地元の後輩に回る寿司奢れるくらいの給料貰ってるんだ…

65花 よ〜いドン

MA

大丈夫汗は目立たない!早替え場とかあるんだ・・・・・そうだよねバック本気で踊ってるもんね今回。サポートが素晴らしく踊るコンサートだいすきなわたしとしては最高以外の何物でもないです。ありがとうヨネ。全力で光一さんと楽しむ準備してるよ!MAと楽…

テレビガイド

収録で剛さんがドーナツ買おうと言う ↓光一さんがバスの中でドーナツ食べたいと言い出す ↓剛さんがスタッフにお願いする ↓剛さんが4等分に分ける ↓光一さんがいっぱい食べる こうして光一さんの箱入り王子待遇は出来上がるんですね、わかります。

幻想アンダーグラウンド

SS

10/21 on SALE!!!!! 今日は新譜のお知らせがたくさん入る日ですな!大石くんの新曲が出るよ!超かっけー音源届けてくれるって!言われなくても期待するのにわざわざハードルあげてくれる大石くんにさらなる期待を。たーのーしーみー!

DVD!!!!!

発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!! 4枚組!本気だなJEやればできるこ!初回通常内容違うっていくらするんだよと思わないでもないけど買うよ!ありがとうJE!負けアカを手元に残せるかもなんて幸福!ああああうれしい!!!!!

色の話

福岡2日目MCより。

福岡2日目

BPM

今日も楽しかったです!あれでおしまいだと思わなかったので(ホントに曲ないの光一さん)(ハタライテクダサイ)ちょっと拍子抜け。贅沢に慣れちゃいけませんな反省反省。ソロコンやってくれるだけでしあわせなんだから!きっと謙虚は美徳!昨日は真横、今…

NO.64 町田画伯

MA

絵心はないしおひとりさまへの風当たりは結構つらいよ町田(福岡でもリアルタイム経験談)。そしてお前の脳内はどれだけ乙女なんだと小一時間。休みの日絵を描いてるよりはフットサルのが印象はいい気がする。たとえ絵を描いてるからといって私を描いて!と…

福岡初日

BPM

今日の光一さんは、 オープニングの特効 Fallingの演出 空中ブランコ の3本でお送りします。 いやあのひとちょっとおかしいよ。知ってたけど。知ってたけどオープニングで笑ったよ。あれだね、あまりにテンション上がると人間て笑ってまうんだね。ジャニーズ…

Best Perfomance and Music -KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009-

BPM

妖〜あやかし〜 オープニングがひどい。ひどいってなんかもう面白すぎる。障子燃えるんだよ!これびっくりするくらいテンションあがった。あのひと何やってんの!って感じで。 Deep in your heart 妖とのつなぎで踊るとこがすき!数字カウント聞いてキャー!…

64花 待ち遠し〜

MA

リハーサル順調!準備万端!なんて素晴らしい言葉なんでしょう。そっかー福岡でお誕生日多いっけ?緊急は福岡だったのかな(ミラコンは大阪だった)。・・・・・ということはあれだ、10/10@横浜はヨネハピバかもしれないのか。1回公演だし探すの諦めようかと…

ひとりごと

ハイクにあげると長すぎる気がしたのでこっちに。 ソフトバンクのCMにテンションあがりすぎて一周まわってコンサートに行きたくて仕方がなくなってきた。どうしてくれよう。ここはもうソフトバンク×スマップ、ヤフードーム3days! 10万人ご招待!とかやれば良…

NO.63 WONDERFUL LIFE

MA

CDTVでみた町田のビジュアルがあれ、アリじゃね?と思い始めたのでたまってた旧MAん華鏡メモやるよ!やっぱりビジュアルは大事だよね!+1ポイント。町田はあれだね、手紙以降創作更新がブーム中だね?週1月4回の連載の中で毎回創作は飽きるのでたまには近況…

63花 地デジ

MA

海もBBQも花火も行ってないよ!町田といいヨネといい、最初に問いかけするの流行ってるの?文章に興味持たせるテクニックなんだろうか。Mステは見たよ!ヨネのダンスより光一さんの生歌の方が不安だったから心配ないよ!晩ごはん。 いつもこんないいお弁当を…