大阪3日目1部

  • Awaken yourselfは松崎。
  • 英語詞の途中でリフターダウン。
  • プラマイのラスト、階段の下で松崎にちょっかい出してる光一さんちょうかわいい。
  • たまに上で町田にも出してる。
  • つうかね!何よりたちゅみの笑顔お手振りにやられたよね!
  • まじでたちゅみに惚れそうだったあれ。
  • あの笑顔こわい魔境。
  • Awaken yourselfは音が薄くなるところを後輩に歌わせてます。
  • 実は自分があんま歌いたくなかったから。
  • 言っちゃった!
  • VRのMAの移動距離すごいね。端から端まで走ってるよ。ステップでなく走ってる。
  • fallingの町田のポジションやっと把握。
  • 光一さん今日前髪分けてたよナンデー?下ろしてるほうがすきです。
  • アンコールの妖で歌詞間違えたらしい光一さん。
  • そのときたちゅみに夢中で聞いてなかったまじで。
  • たちゅみ、恐ろしい子……!
  • MCにバック呼んでよー。