NO.66 休日にて

人前で踊るの気持ち良いって!ヤッタネ!今回はかーなーり久々の通常更新だよ!ヤッタネ!!!

こっしーはプロ

こっしー、それで光一さんに「すごい畳むんだって?」とか聞かれてるの?ホテルの浴衣と間違われるこっしーの私服の柄が気になります。

古着にご注意

たちゅみ、ごめんけど海パンが普段着にもいける意味がわたしには理解できないよ・・・・・。

サリーズパパ?

終盤てどのへん?最後の曲は踊る町田ロックオンなので(あのときの町田めっちゃ笑顔で踊ってるからすごい素敵なんです)(おかげで光一さん観てる隣の人と視線の位置違って変な顔されるよね☆)ちょっと松崎みてみるわ今度。でも普段松崎みてないから角度が変わっててわかるかな。

流行るかな?

少なくとも光一さんのお気に入りにはなってるヒエー。おめでとう福ちゃん。

パーマトリオ誕生

ヨネのパーマはあんまくるくるしてないからわかんなくても仕方ないかも。町田が言葉に出さないやさしさを感じてるくらいなら光一さんは未だ気づいてない気がするんだけどどうだろう。町田福ちゃんのパーマはわかりやすいけども。
通常更新が聞けるなら調子の悪い町田の携帯がずっと使えるように祈っておきますヒエ〜!