2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NO.105 2周年記念

MA

おめでとうございます!そういえば去年は手紙書いたなー。なんて書いたか覚えてないけど今年も変わらず連載を追ってるその事実だけで大丈夫な気がする。だってヲタクだから。どんなに職場の人間関係が合わなかろうとジャニヲタできる間は大丈夫。そう思って…

Endless Days #8

く!ろ!い!座長のジャージセンスが相変わらず真っ黒で安心しました。お洒落なジャージなんて座長スタイルじゃないもんね!期待通りの真っ黒で笑った。ボーリングはいつもより奇跡起こしてたみたいでカンパニーは楽しそうでなによりです。カンパニーだいす…

105花 歯医者さん

MA

白い食べ物は良いんだ・・・・・。勉強になった。ヨネが食べるの好きなのもよくわかった。夏は暗闇できらりと光るヨネの歯にも注目★ですね了解した!

NO.104 晴れたらいいな

MA

雨乞いダンサーって生まれる時代がちょっと早かったら別の意味でスターだよね。だったら米花さんとかすごいスターになれそう。ちなみに今日は雨です。町田がんばれ!町田ダンススクールがんばれ!

横山YOUがヤっちゃいます3 2010春

覚えてるとこだけとりあえずメモメモ。

SYIMD

センチメンタルフール注意。

わたしは明日ヨコのソロコンで福山に行きます。これを支えにまだまだ何もできない身だけど自分のなかでは仕事をがんばってきました。わたしを幸せにしてくれるひとは皆しあわせであってほしいというのはヲタクの単なる身勝手だというのは知っています。それ…

104花 愛する地元

MA

クルーザーディナーしよ!!って言ったからね!誘ってね!!!!!(彼氏になってほしいジャニランキングは相変わらず1位です)(気遣い屋の踊れる南国サイコウ) あー横浜行きたくなったー。米花さんと観覧車乗りたいー。

最高気温26度

そろそろ溶ける。多分。朝の電車がめちゃくちゃ寒いので中着込んで行ったら日中暑くてどうしたら良いのかわからん状態です。上司たちは相変わらずだしね!あっは!唯一の心の支えは所属長(基本的に電話取り次ぐかお茶出すだけ)と家が近くてお互い遠方通勤…

世界を動かす大仕掛け

SS

という日記を読んでよっしわたしもがんばって社会の歯車になるよ!!!(※若干間違った解釈)と決意したのに現実は厳しいです。しょんぼり。でも大石くんのブログ読んでるとたのしいのでまだがんばれる。言葉の選択がうつくしいひとの文章がすき。大石くんだ…

NO.103 きっとわからない

MA

格闘技よりお笑いのがインドア感が増すのはなんでだろう。どっちもDVDなのに。わたしお笑いスキーだったのに(家にあるのはビデオだらけだけど)(時代の壁)。ツッコミとか声の強弱を勉強する前に町田はマイク渡されたときの挙動不審な感じをどうにかしたほ…

103花 母の日

MA

屋良っちお疲れ様!男だらけの舞台・・・・・。そうか、SHOCKにはリカちゃんいるしね。今年のリカちゃんかなり男前だけどね。そして今年の母の日のプレゼントも夢の国でしたよー、と。

NO.102 免許証

MA

えええええ20歳はないだろう。コンビニは確認するもんだって。でも20歳に見える町田が持ってる消えない夢や希望を叶える手伝いができるのなら、何歳になっても応援し続けると思う、よ。すきだから。

Endless Days #7

とはいえ4月もやることが一杯あって、全然暇ではないよ。 4月もやることが一杯あって4月もやることが一杯あって4月もやることが一杯あって BPMDVDの編集とかDVDの編集とかDVDの編集とかですかね!!!あとDVDのジャケ写とかね!!!!(大事なことなので繰り…

102花 久々に

MA

時間があるんですね!光一さん何やってるの!かな!ビリヤードは格好良いけどはじめ方わからんからスルーだなあ。やってみたい気はするんだけどねえ。

1か月記録

もうほとんど抜けたけど3時間くらい前まで若干の酔っ払いでした。職場の飲みが軽くしねるくらい憂鬱な時間だったので同期となら!と思って同期飲み参加してきたけど合わねえええええ。飲み会はまだ良かった。同期だし。まだ同年代だから話はできる。途中で抜…

NO.101 やんちゃな二匹

MA

メキシコ人(偽)が会社員ということにも町田が業者と間違えられるくらいロザリーに没頭していることにも驚いた。どこへ行くの町田・・・・・。

ぴあEXインタ

溜めないと決めてた雑誌が既に溜まってきたので整理ちゅう。光一さん目当てで買ってたぴあEXの横山が格好良かったのでメモメモ。どの雑誌も嵐嵐嵐なので友達にあげる用に保存してたら光一さんより嵐のが多くなったりしてちょっと引いたりしている。 Q:関ジャ…