最高気温26度

そろそろ溶ける。多分。朝の電車がめちゃくちゃ寒いので中着込んで行ったら日中暑くてどうしたら良いのかわからん状態です。上司たちは相変わらずだしね!あっは!唯一の心の支えは所属長(基本的に電話取り次ぐかお茶出すだけ)と家が近くてお互い遠方通勤者なので気にかけてもらってることです。所属長イケメンだし!53歳既婚だけど!今日は同じ電車じゃなかったから出張かなー?と思ったら始業ぎりぎりに到着されてました。お茶出しに行ったら「いやー寝坊したよー。慌てて特急飛び乗った!」とか言われて正直もえた。所属長すてきなジェントルマン。今週は土曜出勤なのでちょっと長いけど、明日もがんばろー!!!光一さん何してるのか教えてくれたらもっとがんばれるので楽しい報告は早めによろしくね!
拍手、スターありがとうございます*遅くなりましたが拍手レスです。
>M.Hさん
言い逃げエントリに温かいお言葉ありがとうございます。メッセージを読んでうっかり涙腺が崩壊してしまいました。まだまだ何にもできない新社会人ですが、光一さんを見習って(笑)目の前にあることをひとつひとつ頑張っていこうと思います。またよろしければ読んでやってください。本当にありがとうございました!