2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱大陸

成長は約束されている。 それを信じて生きてきた。そう考えなければ生きてこれなかった。このひとをすきで幸せです。ありがとう中居くん、だいすき。

NO.27 パーマかけ直しました

MA

余計なことを・・・・・!(限りなく本音)やすぅ、って何故に京都弁。君の呼ばれている海は日本海ではない、おそらく。メキシコ人(偽)氏と町田と藤沢王子のテンションがてんでバラバラで愉快ですね。とりま鶴岡八幡宮へ観光に行きたいと思います。ソフト…

東京初日

負けたらアカンに7000円。文句はタラタラあったのにこれだけで許せてしまうファン心理。あ、キンキファンじゃありません。負けたらアカンのファンです(真顔)。この曲の振りでタイトル言う言わないって話てたとき本当に心臓いたかった。負けアカをリアルに…

27花 夜明け前…

MA

始球式やってるお馬鹿な感じも良いがそれでストライク出しちゃう米花さんもすごいですね。「俺は曲げるから」の意味がよくわからないですけども。214がすごいのはわかる(光一さんのMAXが成人男子としては低いだろうこともわかる)。ゴルフにご飯にアクティ…

福岡観光ちゅう

つなビィにもあげたけど大事なことなのでこっちにも。 油断しなければ良いんですね、わかります(珍しくポジティブ)(いやマジで頑張るよ勉強)。

NO.26 ボーリンGOOD♪

MA

とり天ってメニューに書いてなかったのかな光一さんも町田も勘違いきゃわ><唐揚げおいしく食べてる光一さんきゃわ><もの食べてる光一さんのかわいさは宇宙。という事で今日も元気に町田はわたしのライバルです。バスでやってたゲームってなんだっけ、マ…

鹿児島初日

楽しかった……っ!

26花 ちょっと遅れたプレゼント

MA

タッチってなにタッチって。もう持ってるかもしれないけど今じゃなくても良いと思えるものってなに!!!!!!うわんヨネまで光一さんと仲良し自慢するよ!ずるいよ!今後とも光一さんをよろしくね!恩返しなんて言葉使わなくても、一緒にお仕事してくれる…

医学のたまご

医学のたまご (ミステリーYA!)作者: 海堂尊,ヨシタケシンスケ出版社/メーカー: 理論社発売日: 2008/01/17メディア: ハードカバー購入: 3人 クリック: 55回この商品を含むブログ (116件) を見る横書きはどうだろう。児童文学っぽい感じ。

火村英生に捧げる犯罪

火村英生に捧げる犯罪作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/09/25メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (77件) を見る短編集のがすき!電話越しの火村先生が素敵すぎます。

計画倒れ

プレガ電話のために土曜講座休んだので溜まったDVD(3コマ4時間30分)消化するべ、と思って学校に来ました13時。講座は18時からなので2コマ分消化する予定だったのに 全 部 貸 出 中 だった\(^o^)/えーと、5時間も学校で何しろと・・・・・?DVD見る予定だっ…

NO.25 呼ばれて飛び出てサ,サ,サ,サーフィン!

MA

打つの面倒になるようなタイトルをつけないように(教育的指導)。町田の日記はMAと光一くんとサーフィン、って感じだよねまとめると(ヨネはビリヤードとゴルフとダンス、かな?)。そうか、溺れなくてよかった。海に呼ばれてサーフィンできるようになてよ…

案の定

J

やっぱり電話はだいきらいです.。.:*・° 良いけど、何が何でも行くし。光一さんの30歳を祝えない意味がわからないし。あ、もしかしてそういう熱いパッションの人は何とかして来るだろうから一般ご新規優先だったのかな☆新規獲得大事ですからね、わかります^…

25花 ダンス☆ダンス☆ダンス

MA

聞いた。ヨネ先週もゴウくんのソロコンの話聞いたから。うんちょっと落ち着こうね?ゴウくんと一緒の舞台なんてことになったら確実に発狂する。ヨネ屋良っち豪氏と踊ったりするんだ。MAのプライベートってよくわかんないけど、ダンス、って根底が同じなのっ…

終点

嘘つくのが上手くなるだけでしあわせにはなれないとわかったので自分に素直にいきたいと思います。やっぱりすきなひとにすきになって欲しいのだ。愛されたいし愛したい!マジで!あーすごいスッキリしたわあ……。これで全力で町田を愛せます(真顔)。だから…

NO.24 るんるん♪

MA

・・・・・タイトルと一行目だけで腸が煮えくり返ったさ。町田、お前もか。わたしだって絶対に見たい!と思ってるよ!ゴウくんのダンスすきだもんよ!町田の苦いコピーの過去はまあ、ね。人生そういうこともあるから(わたしは町田のダンスがすきだ)。町田…

ばいばい長い夢

寒いですね。最高気温13℃ってそれなんて冬の話(※まだ11月)。相も変わらず講座と講義に追われてます。ここ最近ほど下宿したいと思ったことはないね。午前中で講義終わっても夜講座だから一日中学校にいなきゃいけないのって結構苦痛。ひとりになれる空間が…

If...

……ヨコヒナふたりでトーク舞台なら這ってでも行くんだけど。 (よってテスト期間のためスルー決定。)(ヒナ舞台とは噛み合わないなあ・・・・・)

24花 釣り…

MA

ヨネにまでゴウくんソロコンを自慢されて笑顔で嫉妬(今年いちばん行きたいと思って行けないのは確実にこれ)(行って来たひとの幸せそうな感じが半端じゃない)。

SHOCK日程発表

KD

帝劇枠 11/10(月)到着〆切 ぴあ/CN/e+2月:1/8-1/10(当落は1/12-1/14,e+は13日まで)3月:2/3-2/5(当落は2/7-2/9,e+は8日まで) 今年も何がなんでも誕生日公演、でFAです。光一さんと町田に誕生日祝ってもらうんだから.。.:*・° あわよくば町田バースディ…

NO.23 観劇

MA

米町は一緒に行動してるの?偶然?翼と一緒に踊ってる町田大歓迎☆なのでいつでも帝劇に帰って来てくれて良いんだからね翼・・・・・!屋良っちの前で大爆笑してる町田自重。ほんと屋良っちに甘いよね。どのユニでも末っ子はかわいいか、そうか・・・・・。