ばいばい長い夢

寒いですね。最高気温13℃ってそれなんて冬の話(※まだ11月)。相も変わらず講座と講義に追われてます。ここ最近ほど下宿したいと思ったことはないね。午前中で講義終わっても夜講座だから一日中学校にいなきゃいけないのって結構苦痛。ひとりになれる空間が学校には少なすぎる(げんなり)。今日は2週間ぶりの全休(講座も講義もないパーフェクトな休日)だったけど!うん寝てた!彼のせいでオンになった恋愛スイッチを持て余してるので講座で知り合った先輩をすきになる努力をするかどうか悩んでるよ☆だって先輩彼女いないし(最重要)。どっちかというと直感型なので無理かなあ・・・・・。もう何でも良いから優しくされたい。疲れてる(主に勉強に)。剛さんは現実的なロマンチストですね。
拍手もスターもありがとうございます*
今日お昼やってた関西ローカル(だと思われる)今田さんの番組にロザン出てた!久々にセットで見れて幸せ。ここ最近わたしに幸せを運んでくれるのは日常でも光一さんでも町田でもなく菅ちゃんな気がする。あの笑顔に騙されたい。