2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

豆乳日記(4)

きょうはこれー。紀文 豆乳飲料フルーツミックス 200ML 200ML × 18本出版社/メーカー: キッコーマン飲料株式会社メディア: その他 クリック: 1回この商品を含むブログを見るオレンジの味がするのにおかしい・・・・・きのうのよりおいしい・・・・・と思うの…

豆乳日記(3)

マルサン 豆乳飲料オレンジカロリー50%オフ 200ml×24本出版社/メーカー: マルサンアイ発売日: 2014/09/01メディア: 食品&飲料この商品を含むブログ (1件) を見るこれは!ない!!!!!と思いながら飲んだ。ちゃんと全部飲んだ。やはりよく考えたらバナナミ…

豆乳日記(2)

きょうはイオンのトップバリュー豆乳(バナナ)を飲んでみた。やはりバナナミルク的な、牛乳の入ってる飲料だとさほど違和感ないかんじで飲める気がする。しかしやはりすこしあまい。

豆乳日記(初日)

PMSがひどくていらいらが止まなかったり情緒不安定になったり諸々支障がでまくるので豆乳を飲み始めました。スタバでミルクを豆乳に替えてもらったことはあるかな、というレベルなのでこれから。紀文 豆乳飲料 紅茶 200ML 200ML × 18本出版社/メーカー: キッ…

なんだか冴えない

三連休を寝休日ライブで遠征一日買いものというアップダウンインあんどアウトの落差大き目で過ごしたので明けの平日、つまり昨日の疲労度がすごかった。ライブの筋肉痛が翌日じゃなくて翌々日にくるようになったので感じる加齢。高まる加齢。そんな火曜日(…

Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary

Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary 【初回限定盤】 [Blu-ray]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2014/09/17メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (5件) を見るあまぞんさんから代引きが届いて何事かとおもった。

20140914/PLACE2014/心斎橋BIG CAT

SS

何度行っても整理番号付きライブハウスは慣れない。

ともだちが結婚する

この事実だけでこんなにも考えてしまうので人はやはり社会的動物でありたいのかな、とおもう。ただなんとはなしにつらい。

きょうは恋のはなしをする

きのう思い立って日記を書いて、ついでに日常カテゴリを読み返してみた。まだ大学生のわたしと、社会人になりたての、仕事がいやでないてばかりのわたしがいた。I氏に振られたことも書いてあった。わたしはなにひとつ成長していない気がする。I氏は女性と歩…

LIVE/Sound Schedule

SS

LIVEアーティスト: Sound Schedule出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2014/09/10メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る前日フラゲ済みですとも!ツアーは大阪札幌に行きます、神戸も行く気です。大阪2枚余ってるのでサウスケ知ってるひと…

突然ですが日記を書きます

ブログというツールを亡き者にし朝のハイクへのおはようのみ書き込み続けて早1年半、唐突に日記を書きます。はてな記法とか案外覚えてる自分に驚くしやはりわたしは文字で思考するタイプだとおもう。